アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、
エンゲージリング注文後、デザインの変更ができないかと思っております。
完成が一か月後らしいのですが、
お店に相談したところ、オーダーメイドのため作り直しはできず、
完成したものを受け取りリフォームする、という形しかとれないとのことです。
工程のことなどは全くの無知のためよくわからないのですが、
今から輪の部分のみ変更したり、宝石の部分だけ受け取る、という事はできないでしょうか。
できるだけお金がかからない方法があればと思うのですが…

詳しい方、ご教授お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



外注に出されていると思いますので
キャンセルは難しいと思いますが

全額支払う形であれば
石だけお返しすることはできると思います

相談してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり途中でというのは難しいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 21:56

そんなもの、その店・その工房によって違うので、こんなところで聞いても無駄です。



ってより、結論は出ているわけでしょ?
ここで、デザインの変更なんてできるって回答がついたとしてどうする気なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
「今ならいい石が」「デザインを決めるなら早くないと」と
言われたそうなので、お店にも不信感をもってしまって・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!