アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します
今私には、つきあい10年、結婚5年目の妻がいますが、もう人として最低なので
離婚して、家を出て行ってほしいです

妻は私がキャバ嬢とメール、電話や誕生日のプレゼントや食事が嫌らしく、バレル度に大泣きして 
その時は 私も悪いと思い、もうしないと言って心から謝るし小言は聞きました
ただ、仕事の付き合いや、やるせない時に友達とは行ってます

今回はたまたま、女の子との好きだよ(ハート)メールと、ソープの名刺が見つかってしまい
『なんで何回嫌だって言ってもわかんないの?」と離婚までいってしまい、そこまで怒られる事なのかと
思いましたが、その時は妻を愛してたので、必死に土下座もしました。

一応仲直りはしたけど、そのあとからしつこくネチネチ言って来たり、TVで離婚や風俗の話題になると
「うちもこうなってたかな?」 『キャバってこんなサービスは金のためだから、本気になる男はバカだね」・・・といつも以上にしつこく、3カ月ぐらいして友達に飲みに誘われた際、メールしてた女の子のいる店に行き、連絡を再開しました
(友達にはソープのことしか言ってないので悪気はないです)

正直妻の態度に嫌気もさしていたので、優しく可愛い、しかも免許証で本名まで教えてくれる子
に本気になってしまいました

その頃自分の財布から1~2万少なくなってました
最初は気のせいと思ってたんですが、1,2か月ごとに思ってたので、妻に「とってないか」
聞いたところ、無言からゆっくりと謝罪と、私がまた連絡始めたのに気づいてたらしく
ストレスでムシャクシャして盗ってしまったと。

でもどんな理由があろうと人の財布に手を出すのは人としてクズです

それを知ってから全く愛せなくなり、離婚してくれ、家も出て行ってほしいと言いました
妻も女遊びする自分と別れたら良いと思います

自分・・36歳 工場社員 年収600ぐらい
妻・・32歳 パート 年収100未満
財布は別々で、ローン・光熱費は自分、食費、生活費、猫x3の世話、家事は妻
新築持ち家、子無しです

離婚には応じてくれましたが、その後の引っ越し・転職があるから、お金が貯まるまで
待ってほしいと言われました
どうやったら妻に早く出て行ってもらえますか?

妻が猫の飼い主なので実家(借家)には帰らないみたいです。元々地元でもないので
もう少し便利な地に戻りたいようです(今は北関東の端あたり)

やっぱ、お金出せばいいですか? でも勝手に盗られて無いから出したくありません

A 回答 (27件中1~10件)

私も貴女の奥さんに早く出て行ってほしいと思います。

なぜなら貴方みたいなクズの旦那と一緒にいるのは余りにも可哀想だから。

貴方が慰謝料、引っ越し費用を負担すれば早く離婚してくれるのではないですか?
    • 2

奥様を解放してあげるのはやはりお金でしょう

慰謝料と引っ越しにかかる諸費用をまとめて現金一括で渡して金輪際連絡はしない、今後二度と嫌な思いはさせないと念書を書いて渡せばすぐにでも出ていく準備をすると思いますよ。

300万くらい渡せば少ないと思う不満は残っても出ていく資金にはなるでしょうから早く奥様は自由な生活に行くと思いますよ。
    • 0

お金を渡してあげて下さい。

32歳でしょう。まだ若いし、こんな男のために時間無駄にするなんて損だよ。
    • 1

質問者さんが出て行きローンを払うのが一番簡単かと。

• 0

一日も早く 最低自己中夫から

奥さんを解放してあげてください。
これからは自由気ままに一人で生活してくださいね。
奥様の気持ちを平気で踏みにじる
人の気持ちが理解できない自己中さんだから
これからは キャバクラなりソープなり好きなとこ行ってください。
その前に 奥様に 慰謝料と引っ越し代渡して、
一日も早く最低男から縁が切れるようにしてあげてください。
    • 1

結婚後に築いた、預金、財産の半分、厚生年金の半分は、妻の物です。

それを渡せば、妻は出て行くでしょう。

貴方の財布の中にあっても、妻と共有のお金です。
かってに盗ったのではなく、妻にも使う権利がある物を、あなたが独り占めしていただけです。

1000万円ほど妻に渡してください。
    • 1

>もう人として最低なので離婚して、家を出て行ってほしいです

あなたが自分で選んだ方です。最低だったのは、あなたの目です。

>やっぱ、お金出せばいいですか?

違います。お金を出すのは当たり前のことです。問題はいくら出すかということですよ。財布が別々であろうと、結婚後に蓄えた資産の半分はもともと奥様のものです。あなたにはそれがわかっていません。

プロアマ問わず、婚外性交渉は不貞行為と扱われても不思議ではありません。証拠を固められたら不利になるのはあなたです。そうなるくらいならば、最初から手切れ金で円満に離婚する方を選んではいかがですか?

手切れ金の金額は、男の度量に比例します。せめて最後くらいは奥様を納得させる条件を提示してあげて下さいね。
    • 1

皆さん厳しい意見ですね。

貴女一人が悪いとは私は思いません。

二人の心が離れたのは、二人ともに責任があるはずです。貴女が奥様を最低と思う様に、奥様も貴女を最低と思ってるんですよ。相手ばかりを責めないでくださいね。好きで一緒になったのでしょう?相手に嫌いになっても人としての誠意はみせましょうよ。

早く別に暮らしたいならお金渡したら手っ取り早いと思います。汚い言葉ですが、お金で解決ですね。
    • 0

あなたみたいな方は結婚にむいてないですね…

何故ここまで怒られなければならないのかわかってないなら尚更です。

離婚を言い出した方が慰謝料を払わなければいけない事は知ってますか?
10万や20万の世界ではないので早く出てってほしいなら早く先に何百万か渡してあげたら出て行ってくれると思います。正確な金額は弁護士にでも相談してください。
このようなご夫婦に子供がいなくて良かったです。
    • 1

●離婚には応じてくれましたが、その後の引っ越し・転職があるから、お金が貯まるまで待ってほしいと言われました

↑このようにおっしゃっている奥さんに早く離婚手続きをして家を出て行ってもらうには、奥さんがおっしゃる「引っ越し」「転職」までの資金をあなたが出してあげればいいです。そうすることで奥さんが出て行けない理由がなくなります。生活に変化を起こすときはお金が必要です。借金してでも出すのが男です。

そうでないと風俗遊びを続けたい、と奥さんに言っていたあなたの家庭を持ちながらの生き様に対する価値観と今回の奥さんに対する仕打ちに合理性がありません。奥さんはあなたの風俗遊びがイヤでたまらないのです。あなたは風俗遊びくらいは認めろ。と、言う夫婦間で相容れない価値観をお持ちです。

その結果、離婚話になったのですから、行く先も仕事も決まらない奥さんに早く出て行ってほしいのであれば、そのために必要なお金はあなたが出すのがスジだと言うことです。それも出来ないのであればあなたの言っていることは奥さんへの虐待行為です。
    • 0