こんにちわ。
ここと同じように結婚についての相談ができた「マリッジリング」という掲示板があったのですが、
それが今運営されているかどうかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
この1ヶ月ほどアクセスができなくなってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そうなんですよね!

私も以前からブックマークしていて、最近入用になったので
また見たいな…と思っていたらずっと見れなくて不思議に思っていました。
ごめんなさい、わからないんですが同じ思いをしているのがいるというのを
いいたくて…(^^;)
早く復活して欲しいです。
どうしたんだろう?
    • 0
この回答へのお礼

誰も知らないか・・とあきらめかけていたところに回答を入れてくださってありがとうございます。
やっぱり?!
そうですよね・・私毎日毎日アクセスしているのにだめなんです。。
同意してくださっただけでも本当にとってもうれしいです。
今日からはmarriage.vioって文字だけが表示されるようになっていました。
あの掲示板(もちろんここもですけど)って親身になって答えてくれる人が多いので、ここ3年くらいずーっとほぼ毎日チェックしていたのに・・。
どこかで行き先が判明したら必ずここにもどってきてkasatoさんにお教えしますね。
ありがとうございました。
kasatoさんも見つけられたら教えてくださいね。