プロが教えるわが家の防犯対策術!

底辺でレベル低い男ほど弱いブス女に八つ当たりする、
まともな男性ならしない、しかも卑怯に複数人で八つ当たりする、
女には責任ない、完璧な被害者だ、女があまりにもムカつくならその女から離れればいいだけだし、
八つ当たりの何者でもないですよね?あいつらはテレビの見過ぎなんですよ
男どもは女をみて羨ましく思う、女って楽だし威張ってるしいいよなぁって。

そういう女しかいないからそう言えるんでしょ、威張ってもいない女見かけたら嫌がらせするくせに。

被害者意識面倒くさいブス女と思われるでしょうが、私は何一つ変なこと言ってないしどう考えても傷ついてるんだから被害者です。
近づかないでって言ってるのに近づいてくるんだから。
あまりにもそういう底辺でレベル低い男の身勝手な行動が嫌になります。
わがままに取り乱してすみませんでした。確かに女性は男から見れば底辺で、尚且つ女の中でも底辺なら最悪で嫌がらせしたいのは分かります。
私から言わせれば男っていいなと思いますけど。女見て優越感取れるし男ならある程度外見どうでもいいしひどい悪口も言われることもない。今毒舌言う男タレントも結構出てきてるじゃないですか笑 掲示板も男性が多いですし
私は悪口言われたのを引きずって精神病んでるんですよ?わかりますか低賃金でね、何も買えないですよ男はいいですね、給料もらえて。大人しい女は低賃金なんです貧しいんです分かりますか?こうやっていうと、またうるさい女だなと思うんですか?全被害者です、なんで私みたいな女に構うんですか構わないでください。私は女性としか話したくないんです関わりたくないんです男なんかと。
男はみんな最低の人間だうちの父親も暴力三昧、すぐキレる、娘の悪口、ろくに育てもしませんでした。女は男を立てなきゃいけないのは分かります、けど何故かレベル低いから男の前だと変に目立つんです目立って馬鹿にされ貶されるんです分かりますか?私だって男になりたかったですよイラつくゴミ男共。
このイライラをどこにぶつければいいんですか?そいつら仕返ししたいんですが。ああいう調子乗った男はどうにかしないと一向に治らないですよ。なんで女はダメで男はいいんですか?このネガティブな被害者意識がダメにさせるんでしょうが私はいつだって男の命令に従ってきた、そしてこれからもずっとそれに耐えなきゃいけない。男共に従わなきゃいけない。酷く言われても我慢しなきゃいけない。女はアクセサリーなんですよねその底辺男に言わせれば、それは分かってます分かってるんですが何故私はじゃあこんなにも傷ついてるんですか何でこんなに長い間考え込んで鬱になって低賃金なんですか?何も買えない誰とも会えないどうしてですか?何でこんな法則作ったんですか?私はいじめられるために生まれたんですか?女はアクセサリー同然であるはずなのに何故涙が出るんですか?どうしたらいいんですか?イラつきますか?こういう女イラつきますか?もっとイラつけって思いますか?
これ以上何がしたいのか分からない私は何もない、つまらない人間、低所得、レベル低い身なり、何もムカつく所あるはずがない、口答えするから腹立つんでしょうが私はいつでも我慢してます耐えてます
もうこんな生活嫌ですから誰か調子乗った男性に仕返ししたいんですがどうすればいいだすか?あいつら多分「あー、そういえばあの女いじめてたわ(笑)」としか思ってないです。お笑い芸人と勘違いしてるんですよ。だからお笑い芸人って嫌いです有吉みたいな人間

A 回答 (1件)

ご自身で、底辺でレベル低いと自己紹介し、身勝手な事を書いて、嫌になってる。


あなたがムカつくタイプは、自分みたいなタイプにムカつく同族嫌悪。
自分自身が嫌いなんだから、あなたの立場は、あなたをいじめる男性側。
女じゃないから、あなたは男にいじめられる。

そして、あなたが批判する対象は、世界の半分35億人。
調子乗った男性に仕返しすると、調子乗った35億人を敵に回すので、
35億人:一人といういじめは、自分が口火を切っていること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!