痔になりやすい生活習慣とは?

20代後半♀です。最近までホステスをやっていた経緯があります。
2年くらいの付き合いになりますがHとか無しで、月1ほど私の好きなところへお買い物デートするだけで、支援金といってお金をくれたり、色々買ってくれたりするひとがいます。30代独身で気持ち悪いくらい純粋なある意味変人だと思います。誕生日に80万ほどの高価な時計もお給料少ないのに親にお金を借りて買ってくれました。←自分からお願いしてはいない、欲しいなといっただけ。
鳥肌がたつのでデート中、手もつながせません。怖いので住所も教えません。向こうはしりたがってますが…。
本名はお互い知っています。

向こうは彼氏ー彼女だと思っています。私はお金です…
有難いとは思うけど、軽蔑もします。親が割りと経済的に余裕あるみたいですが、親にお金借りてまでって。それから、呆れちゃうのですが私に支援したいから、と職場まで1時間以上歩いていってるみたいで…。さすがに、そこまでしないでと言いましたが…。
本人に自覚はないようなのですが、お金や物で愛を得るタイプなのかな…と。中身に問題があり一般的には絶対相手にされないタイプです。
ありがとー嬉しいー、と受けとる私もはたからみたら、軽蔑に値すると思いますが。

しかしながら、最近お買い物中、ホテルで休憩したいな、恋人なんだから、大切なことなんだよ。とぬかすようになりました。
ことわりましたが本当に気持ち悪いです。気持ち悪くて衝撃がはしりました。
彼のみでなく男のひと全員が気持ち悪くかんじます。異常でしょうか。

メールの返信も面倒になり、大丈夫?心配だよと催促あって、やっと数時間後に何とか返す状態で、
もう関係絶とうかと思うのですが、着信拒否とかでいいでしょうか?
多分向こうに伝えたら、泣いちゃうと思います。
綺麗な別れかたを知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私は、その貢いでいる相手が、もう会わないと言ったら、終わりにします。


それは、尊重すると、最初から決めてましたから。
ただ、遮断は、昔からのトラウマなので、
それはしないで、最後は一回会ってからとは、お願いします。

実際に、理由も言わず、もう会えないと言ってきたことがありますが、
その時は、「尊重します」と返しました。
結局、いろいろ言ってきて、続いていますがね。


お金や物で愛を得るタイプなのかな…
と分かってるのなら、
お金で愛を売ってくださいよ。
擬似でもいいから!

できないなら、
最初から「これは売物ではありません」と。


留学に行く?
留学のための
まとまった支援金をあげるでしょう。
会わないと言われれば会わないですが、
何も言わないとか、遮断されたら、
心配して探しにいくかもしれませんね。
    • good
    • 5

私も貢いでいますから多少わかります。


まだ、8カ月ですが…(2年はスゴイね~!)

と言っても、遠距離なので、
月に1~2回会う度に、
お土産と2万円ほど謝礼している程度です。
あとは、クリスマスや誕生日に、
エクセレントカット程度のジュエリー。
とあるお祝いに、合計15万円と記念品。
この程度だからなのか、Hは未だ無しです。

彼女は不幸と聞かされているので、
もっと支援したくて、
深夜のバイトを始めました。
月に5~6万くらいしかなりません。
男は夜でも稼げないですね…

ホステスの経験があるのなら、
ハグや合わせる程度のキスは、
毎回でなくても、してあげても普通です。
なので、彼女は、そんなキスを
以前してくれたこともありました。
最近は拒まれましたがね。


誰もが、貢ぎに対して
「誰もしてくれって頼んでない」
と最後には言うのですが、
関係を思っていることを承知で、
期待希望はしていたのは事実ですよね。

受け容れられないのに、
受け取っていたのは、
「罪」なのですね。

綺麗に縁を切るには、
逃げるのではなく、
「罪」を払拭するしかありません。
色恋営業以下なのですから…

それは、事実をお話し、
罪を大袈裟(実は実家で不幸だったとか、元彼の連帯保証人だったとか)に懺悔し、
「気が済むのなら、最後に抱いてください」
と言うのです。

「もういい」と、抱かれないかもしれませんが、
鳥肌がたとうが、気持ち悪かろうが、目を瞑って我慢です。
今までの代償と、これからの清々しい生活のために。
お互いの幸せのための一瞬です。

私なら、悔しいけど、最後に結ばれたことを思い出に
引き下がると思います。

それでなければ、誰にも黙って行かない限り、
ある日突然、海外のその場所に現れるでしょう。
「元気で良かった~、会いたかった」と。

こんなに一生懸命に思いやって、
2年も一緒にいた貴女がいなくなって、
亡霊のように彷徨った挙句の果てに、
探し出すと思います。

それか、
「恋人だと思い込んで、体の関係を迫ってくる」と
早々に警察に言うかですね。



あ、貢ぎモノを自発的に返すなんて、
逆効果でしかないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

男性側の意見ありがとうございます。
回答者さまが、もし彼女に留学するから、関係を断ちましょうといわれたら、どうするのか気になります…。

私は、彼とは肉体関係はどう考えても無理です…。

会うと何も求めず、向こうから買ってくれたりお金くれたりしていたのに慣れてしまったゆえに、貢ぎに対しては、毎回、心の底で今日はどんなの買ってくれるかなと期待している自分がいたのは確かです。

お礼日時:2014/07/21 18:42

再投稿します。


もらった金品を返すことというご意見が多いのですが、賛成できません。
もらったものを返して、プラスマイナス0とはなりません。むしろマイナスになってしまうのです。
元々質問者が頼んで借りた金品ではありません。従って、貰った時には不必要なものとはいかなくても贅沢をしてしまいます。贅沢と言うと語弊がありますが、例えば安アパートに小さくなって住んでいたのを人並みのマンションに引っ越すとか、悪とは言えない人並みの生活に使うとかです。
つまり借りたのではなく、貰ったものだと使い道が変わってくるのです。
そんなものを返せなんて言われてもどうしようもありません。
結局、元々は付き合い方を間違えていたのです。いや、相談者さんもその男性も人間の付き合いというものを考え違いしていたのです。
ただ、その男性がお金に困っていたら一部でも返すという考え方もあります。
お互いに残された青春を無駄なく使うよう、反省すべきです。
    • good
    • 6

No.5 さんと同意見です。



「綺麗な別れ方」を求めるなら、

まず、もらったお金・物品は返すことです。

外国へ行くなどは、「綺麗な別れ方」ではありません。汚い別れ方です。
 
    • good
    • 4

秋に海外に逃亡(?)するなら、それを利用すればいいじゃない。


実は昔から海外で働くという夢があって、その資金を稼ぐために水商売をしていた。この度ついにツテができてニューヨークに行くことになった。今まで黙っていてごめんなさい、どうしてもいえなかった。でももう旅立ちます、今までありがとう、幸せになってください。
とかなんとかいえばいいじゃない。もちろん行き先はその行方をくらますところとは別の方角でね。数ヶ月から1年もすればほとぼりも冷めるでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当ほとぼり冷めてくれるといいです。

電話があり、彼に海外のこと伝えましたが、「お話ししよう、」「節約して支援金渡す」「彼氏作らないのは約束してね」と…。
彼氏作らないでのお願いについては濁しましたが。

目的の国でなく別の国伝えました。

お礼日時:2014/07/15 22:18

親友がホステスやってました。


彼女も現役の頃はいろいろあったようですが、今はスッパリ足を洗ってます。

いきなり着信拒否はオススメしません。
「別れたい」とかハッキリ言うのも通じないと思います。
普通の人じゃないんだから。
それこそストーカー化しますよ!

これはもう会えないという既成事実を作ってフェードアウトが良いのでは?
親に水商売がバレて、実家(田舎)に帰らないといけなくなった。
決して会おうとしないで、メールは何回かに一回返す。
何でもいきなり不義理にすると怖いですよ。
それぐらいはお世話になったんだから我慢しましょう。

海外に行く予定ならちょうどいいじゃない。
音信不通にするのは徐々にね。
それがプロのやり方ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・いきなり不義理にすると怖い
・お世話になったから我慢

本当にその通りですね。すごく参考になります。徐々に…ですね。ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2014/07/15 22:23

素直に「別れましょう」といってそっと姿を消す



これが一番シンプルだと思うんですが…
    • good
    • 3

こんにちは^^


大変な男性に好かれましたね♪

私の友人にもお金を引っ張ってた子が何人かおりましたので参考までに・・・

とにかく、お金が絡んでいるので難しいのですね。

綺麗な別れ方は、頂いたお金を返して、頂いた物も返す前提で別れたい気持ちを伝える。
綺麗な別れ方はこうするしか無いような気がします。

・・・・が、めったに出来ません。
知り合いは、足を洗うまで「一番大事なお客さん」って頑張って面倒みてましたよ。
足を洗った後は、市外に引越して一切の連絡は切ったそうです。

これが一番綺麗な別れ方だと思います。

ほかの子は、だいたい揉め事になってました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頂いたお金、物を返す…
今まで月1-2ですが我慢して共有の時間を過ごしてきたので、私には出来ません。
普通だったらデートしませんもん…メールも毎日きて、返信してますし。

引っ越しは必須ですね。海外いく予定なのでそれを使います。

揉め事は…一番さけたいです。
ないと思いますが、最悪、探偵とか、やられたら本当嫌です。

お礼日時:2014/07/14 21:44

「いままで嘘をついていたけど、実は私は北朝鮮の工作員でした。

任務が終わって本国に帰ります。君と付き合ったのはカムフラージュのためだったけど、いつのまにか本当に好きになってしまってみたい。ずっと忘れないよ。ありがとうさようなら。」
って言って、しつこい女と綺麗に別れた友人がいます。参考にどうぞ。家や電話は変える必要があります。
    • good
    • 4

困ったものですね。

現金ならともかく、高価な時計じゃ、返すのも返せない。
なぜなら、必ずしもあなたの必要なものとは限らないものを、頼みもしないでくれた。そんなもの現金で返したら、あなたが大損害です。
元々、彼とあなたは巡り会うべきではなかったと思います。
あなたも貴重な青春を楽しむのではなく、燃料として燃やしてしまったということでしょう。もらったプレゼントもどこかへ消えているでしょう。
男が皆気持ち悪い、この言葉が無駄な青春であったどころか、害であったことを示しています。
さて、別れる方法ですが、別れたいと一言だけで一切余計なことを言わずにでどうでしょうか。
ぐずぐずしていると、お互いに無駄と害を引きずります。
幸運を祈ります。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貢ぐ男性の心理

30代女性です。
主に「貢ぎたい気持ちがわかる男性」にご回答していただけると嬉しいです。
そうじゃない人も、経験や客観的な分析などご意見ありましたらお願いいたします。

私は20代の頃から私に貢ごうとする男性を「私をどうするつもりなんだろう」と恐ろしく感じました。
結局うまくすり抜け、20代は特に恐ろしい思いをすることもなく過ごしましたが、30代になってまた貢ごうとする男性に出会いました。
10歳以上年上だったのでついつい甘えてしまい、恋愛関係になりました。
もちろん好きで付き合ってました。
物を買ってくれようとするのは極力断っていましたが「どうしても買いたい」と強くお願いされたら断りきれませんでした。

「いつも私のことを一番に気にかけてくれる優しくて私のことを大好きな人」
単純にそう思っていました。
でも彼は裏で私に対しての不満を積もらせていました。

私は十代の頃のトラウマで、束縛されることを嫌っています。
束縛されて抜け出せずにどれだけの貴重な時間や友達を失うかと言うことを知っている私は、相手に束縛させないようにといつも考えています。
付き合う前からそういうことを相手に知ってもらうべきだと思って行動しています。

その彼のときもそうしました。
彼は私の意思を尊重しているかのように見えましたが、頑張って装っていただけのようです。

付き合っているうちに彼の悪い所・・・まではいかないんですが、どうしても根本的な性格面で2人が合わないのではないかと思い始めました。
それはどんどんハッキリしてきて、私は別れを決意しました。

別れ話をしたとたん彼は豹変。
殴られるまではなかったけど警察を呼ぶ騒ぎになりました。
その後、嫌がらせ、脅し、不法侵入、盗聴などのストーカー行為を繰り返し、どうにかこうにか解決はしたのですが。(警察アテになりませんよ。怒)

解決する前のメールや電話での内容は私を罵る言葉ばっかりです。
人間のクズだの、性的なことまでボロクソに言われました。
本当に私のことを好きだったのかと謎に思うくらいの言われようでした。
今まで私に買った物を全部返せと言われ、どうせ要らないし(物欲がないので)、すべて返しました。
でも納得はいきません。
まるで私が貢がせたかのような恨み言を散々言われましたから。

私の言い分は、
私は物欲がないし貢がれるのが嫌いだと最初から言っていたのに、どうしてもさせてくれと強くお願いされたから仕方なく買ってもらった。

でも彼の言い分はこうです。
「俺がしてあげようとしたことを拒否し続け、俺の気持ちを踏みにじり続けた。
そして買ってもらったら買ってもらったで感謝の気持ちが少しも見えない。
俺が君に喜んでもらおうと思って一生懸命尽くしたのにいつも無表情で俺に対する愛情がひとつも見えなかった。
人に散々色んなことしてもらっておいて、してあげたのにって言うと『あなたが勝手にした』というのは人の気持ちを踏みにじる人間のクズだ。
クズ女。
君は『私はこういう人間だ』と突き通そうとするけど、相手のために変わろうという努力はしないのか。」

最後の言葉はちょっとグサッと来たところがありますが。
まず、貢がれるのが嫌いだと付き合う前から言っていたし、人に何かをしてもらうのが嫌いな理由のひとつに、プレゼントをもらって「嬉しい」という感情表現がどうしても苦手だからということを最初からずっと言っていました。
初めからわかっていたのに彼は不満を募らせていた。
挙句の果てには「私は物欲がないからとか欲のない演技をして俺を騙して貢がせた」とまで言われました。
すべて計算だったのではないかと。

もう返せない物(消耗品、食べ物など)の分のお金を返せとまで言われました。

この言い分わかりますか?
正しいですか?
いらないと言うものを無理矢理プレゼントしておいて、返せとか、その分のお金返せとか。
恨み言を言われて『あなたが勝手にした』というのは私がおかしいですか?
例えば欲しくもないダイヤモンドを無理矢理プレゼントされて、後でお金請求されたら納得いきませんよね?(ダイヤはもらってないですが)

そして最後のグサッと来たセリフ。
グサッと来たからこそ、それについてたくさん考えました。
私は間違っているのだろうか。

で、思ったのは、私はそれでも今まで付き合った人とはうまく付き合ってきたわけです。
なぜそれが出来たかというと、お互いがお互いを尊重していたから。
相手はこういうのが嫌い、こういうのが好き、こういう性格だから。。。
それを私は変えて欲しいと思わないわけで(例外はありますが)、相手も私に対して変わって欲しいと願わない。
10代の頃を除いて、そういう相手とばっかリ付き合ってきたようです。

そうです、私は貢ぐ彼に尊重されていなかった。

これは私の勝手な分析なので、異論があればご意見ください。
貢ごうとする心理は私にとってはとても理解しがたい。
でも、少し思ったのは、
相手を尊重していない。
相手を自分の所有物だと思っている。
自分の一部だと思っている。
だから自分の思い通りにならないと気が済まない。
例えば自分のペットや子供には惜しみなくお金を費やしますよね。
だけど逆らうことを許しませんよね。

ペットは飼い主に従う。
子供は親の言うことを聞く。
それは一般的に当たり前のこと。

恋人や妻にさえそれを求めるのが彼のように貢ぐタイプの人間なのでしょうか。

彼の件で私の男性を見る目が変わりました。
私は人に「無防備」と言われるほど、会う人会う人を信用してきました。
優しい人は「優しい人だ」と素直に思ってきた。
でも今は優しい人に会うと「実はこの人もあの彼のような人かも。。。」
とか頭によぎります。

あの彼は私の気を引く為に優しい人を演じた。
私をとどめる為に理解のある大人の男性を演じ続けた。
そして最後に爆発した。

それはたった数ヶ月の出来事でした。
でも、私は付き合い始めてからしばらくは素直に演じている彼のほうが本物だと思っていたわけです。
人の裏はすぐにはわからないもの。
恋に落ちる可能性のある男性が優しいのは当たり前のこと。
でもそれがあの彼のような人ではないことをどうやって見分ければいいのか。

あの彼とは2、3ヶ月で終わってよかったと思っています。
もしこれで運悪く長く付き合って居ようもんなら、私はもっとひどい目にあっていたかも。
運が悪ければ殺されていたかも。

もうあんな思いするのは嫌です。
もうあんな人と付き合いたくない。

だから貢ぐ男の心理教えてください。
黒いところを教えてください。
彼は本性を現す前は「俺はそんな男じゃない」と断言していました。
とても見返りを求めてるようには見えなかったし、「あげたものを例え質に売られたとして俺はなんとも思わないよ。受け取ってくれるだけで充分だ」と言っていました。(もちろん私はそんなことしませんが)
でも全くの嘘でした。
彼自身が言っていました。
「受け取ってもらう為にそう言うしかなかった。カッコつけたんだよ」

最近気付いたのですが、貢ぐという言い方は当てはまらないけど「人に何かをしてあげたい」というタイプの人には、ある特徴が見られます。
男、女、同性、異性に関わらずです、
それは「自分があげた物のその後を気にする」
自分がプレゼントした物を、渡した相手がその後使っているか、役に立っているか、とかを気にします。

私は全くそれがありません。
人にプレゼントをあげたとして、あげるという行為自体が、そしてその瞬間こそが重要なだけで、物や、物のその後、使い方などには全く興味がない。
そりゃあげてすぐに捨てられたら嫌だけど、例えば使わずにしばらく置いておいて、捨てちゃったーってなっても全然気にしない。
むしろ、気にしないで欲しい。
あげた瞬間が重要だっただけで、そのあげた物に縛られるようなことにはなって欲しくない。
だから例えばストラップを人にプレゼントしたとして、最初に「着けないといけないとか絶対思わないでね」と言います。
相手は安心して「部屋に飾っとく」と言います。
それが社交辞令だとして、実はその辺にポイっと忘れられていたとしても、それでいいんです。

だけど「人に何かをしてあげたい」というタイプの人は、そういうことを気にするんですよね。
私が人に物をあげるときは「人に何かをしてあげたい」という感覚ではなく、「自分の気持ち(感謝や好きな気持ち)を形に表したい」という感覚です。

その感覚の差にも、貢ぐ貢がない、尊重する尊重しない、束縛する束縛しない、と関係するものがあるのでしょうか。

私は私の中の狭い世界で勝手にこういう分析をしただけなので、それが正しいかどうかもわかりません。

きっと貢ぐ人本人も自分の分析を出来ていないですよね。
でも私の文を見てどう思いましたか?
言われてみれば当てはまるとか、ありますか?
なんでもいいから思ってることを書いてみてください。

30代女性です。
主に「貢ぎたい気持ちがわかる男性」にご回答していただけると嬉しいです。
そうじゃない人も、経験や客観的な分析などご意見ありましたらお願いいたします。

私は20代の頃から私に貢ごうとする男性を「私をどうするつもりなんだろう」と恐ろしく感じました。
結局うまくすり抜け、20代は特に恐ろしい思いをすることもなく過ごしましたが、30代になってまた貢ごうとする男性に出会いました。
10歳以上年上だったのでついつい甘えてしまい、恋愛関係になりました。
もちろん好きで付き合って...続きを読む

Aベストアンサー

よくある話ですが、男女の根源的な話です。
原始の時代、男は狩りをして女にその獲物を貢ぎ、女はその獲物をもらう代わりに男の身の回りの世話をしてセックスをさせ、その子供を育てたわけです。それが人間の男女の根源的な役割分担だったわけです。
最近は男女の役割も変わりましたが、そんなのせいぜいここ数百年のことで、その原始的役割分担は何万年も前からやっていたので、まだ私たちはその思考回路を簡単に変更できません。国によってはまだそれに近い社会もあるわけですし。
だから男は貢ぐことで女を自分のものにし、その見返りとして主にセックスと愛情を求めます。女は愛情とセックスを与えることの見返りとして自分に相応のものを貢ぐことを望みます。なぜなら、体が小さく力が弱い女は自分では狩りに向かないからです。質問者さんだって、この文明社会だから物欲なしで生きられるけど、自分で畑を耕して自給自足で生きるとなるとその主義を通すのは難しいでしょう?

また、彼が狂ってしまったのは、これは貢いだとか貢がないとかではなくて、恋愛で別れさせられると得てしてそうやって狂ってしまうからです。三鷹のストーカー殺人もそう。彼は殺したくて殺してしまったんじゃないんですよ。いい女に心底惚れて、その子に振られてしまったから狂ってしまったんです。
そもそも、愛というのは憎しみに変わります。しかも人間心理として貢いだ相手に対してはどうしても執着が強くなります。株やギャンブルで大損した人は、むしろその損を取り返そうと無理な勝負をしてしまいますよね。そういう心理が人間にはあるのです。
だから質問者さんを批判するとしたら、別れ方がヘタすぎるってことです。もっと上手に別れれば彼もそこまで狂わなかったと思いますよ。何がヘタなのかというと、マズいものを食わされたときに、言い方が上手な人は「もうちょっと味が薄いほうがいい」とか「ちょっと私の口には合わなかった」という言い方をします。質問者さんは「この料理、まずい」と口にしたようなものです。そんな言い方されたら、作った人も「こっちだって一生懸命作ったんだ」と文句もいいたくなるでしょ。

質問者さんは「人にそう願う人は自分の考えを押し付ける」というけど、そういう質問者さんも「自分の考えと違う考えの相手に強い不満を持っている」わけでしょ?それもある種の自分の考えの押し付けといえませんですか。もし他人の価値観に理解があれば、「私の考えはこうなんだけど、そうじゃない人もいるから、そういう人にはそうするように自分が振る舞わないとね」という考えもできるはずです。もし「なぜ自分が他人の価値観に合わせなければならないのだ」と思うなら、それは価値観を押し付けてるという意味では同じともいえます。

>君は『私はこういう人間だ』と突き通そうとするけど、相手のために変わろうという努力はしないのか

だから、彼はこういうセリフをいったんじゃないですか。自分のスタイルは変えようとしないわけですよね。そして、それに対してグサッときたということは、それが本質を突いてると自覚しているからではないですか。
質問者さんが強い不満を持っているのは、彼が貢ぐ人だったからだとかではないですよ。彼が自分に合わせてくれなかったからです。彼も「君は自分を突き通そうとする」といってたでしょ。
私は自動車事故に関わる仕事をしていたときがあるのですが、特に女性にこういうことをいう人がしばしばいたんです、「相手は私に気づいていたんだから相手が避けるべきだった」って。そういう人は「あっと思ってブレーキを踏んだけど避けきれなかった」とは決していわないんです。

よくある話ですが、男女の根源的な話です。
原始の時代、男は狩りをして女にその獲物を貢ぎ、女はその獲物をもらう代わりに男の身の回りの世話をしてセックスをさせ、その子供を育てたわけです。それが人間の男女の根源的な役割分担だったわけです。
最近は男女の役割も変わりましたが、そんなのせいぜいここ数百年のことで、その原始的役割分担は何万年も前からやっていたので、まだ私たちはその思考回路を簡単に変更できません。国によってはまだそれに近い社会もあるわけですし。
だから男は貢ぐことで女を自分...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋

ホステスの方に質問です。お客さんとしての仕事のお付き合い、いわゆる色恋営業と、お客様さんとしてではなく、恋愛対象、男性として接した場合の、ホステスさんたちの態度や行動の違いを教えて下さい。

お付き合いできたらと思うホステスさんがいます。私は客としての領分を守り品行方正(笑)に楽しんでいます。

しかし、先日、休みの日にプライベートでゆっくり呑みたいと言われて約束してしまいました。お互いに楽しい関係でいたいので、彼女の迷惑にならないようにしたいので、愚かな誤解や勘違いをするのは避けたいのです。

夜の仕事はあくまで職業として、ひとりの女性として付き合いたいと思っているのが本音ですが、口説いたりしたくないという(笑)今の気持ちです。

ちなみに彼女の店はいわゆる地方のスナックで、指名や同伴で店からの報酬はありません。

Aベストアンサー

元ホステスですが・・。

水商売は結構長かったのですが、1度だけ、お客さんを好きになった事があります。
その人は頻繁に来てくれていたので、仕事もとても楽しかったです。
お酒は普段私は飲まないのですが、(飲めるけど好きではないので)その人の席では毎回飲んでいました。お酒が入っているので、接し方も少し大胆になってたかもしれません。
他の席では全く飲みませんでしたね。
アフターへの誘いもよくありましたが、好きな人からの誘いは必ず行ってたけど、その他はたまに付き合うくらいでした。アフターの場合は結構数人で行く事が多かったので、それほど苦ではなかったけど、心の中では「もう本当なら寝てる時間だ~」とか思ってました。笑

私の場合ですが、ただのお客さんとしか見ていない人と休みの日に会ったりなんていうのは極力避けていました。誘って来るお客さんがほとんどでしたが、何かと理由をつけて大体断っていましたね。
自分の休みの日は自分の時間に使いたいと思っていましたから。笑
何度も誘われて断れなくなってきた時は一緒に過ごしたという感じです。

大体のホステスさんは商売ですから、どなたにも平等に、気のあるように接しています。

質問者様の質問から見ると、ホステスさんから誘われたって事ですよね?
指名などの報酬はないとの事なら、個人的にって事なのでしょうか?
友達の知り合いが小さなスナックをやっていて、私はその友達に誘われて短期間働いた事がありますが、そこでは彼女のスナック同様バックはありませんでした。
だけど、やはりお店からしたらお客さんはほしいわけですから、営業電話はさせられましたし、外での食事もなるべく頑張ってと言われてました。初めて来たお客さんも、たまに来るお客さんも、お店は次に繋げたいわけですから、やはりどこも営業はしてるのかなと思いますが。

元ホステスですが・・。

水商売は結構長かったのですが、1度だけ、お客さんを好きになった事があります。
その人は頻繁に来てくれていたので、仕事もとても楽しかったです。
お酒は普段私は飲まないのですが、(飲めるけど好きではないので)その人の席では毎回飲んでいました。お酒が入っているので、接し方も少し大胆になってたかもしれません。
他の席では全く飲みませんでしたね。
アフターへの誘いもよくありましたが、好きな人からの誘いは必ず行ってたけど、その他はたまに付き合うくらいでした。アフタ...続きを読む

Q貰ったお金を返せと言われて・・・

私は、お金を貯める為、スナックでアルバイトをしてました。週1、2位で
その時に知り合ったお客様との事での相談です


私が仕事で地方に行くことになり、どうしてもお金が必要になってそのお客様にお金を貸してくれと頼んだのですが、その人は『地方に行っては欲しくないけど、色々お金かかると思うからあげる』と言われました

その時にはこのいい人だと思っていましたが
私が地方へ行けなくなり、その人は地方へ行かなくなったことに大変喜んでました

それと、彼の誕生日に何故か、金のネックレスを頂きました
プレゼントなので頂きました


問題はそのあとで、いきなり30万円を持ってきてこれをあげるので受け取ってくれとか
もちろんこんな大金受け取れないと断りましたが私が違うお客様と少しお話してたらいきなり怒って
トイレを殴って壊そうとしたりお店のドアを壊したり

私を傘の取っ手で殴ったり、帰り際付いてきたのか家の玄関を勝手に開けたりして(あまりにも怖いので父親を呼んで追い返しました)


私が結婚することになり、お金を返せと言ってきました


私もお店での数々の迷惑を思いだしあれはあげるとおっしゃってたじゃないですか。と言ったら『じゃあ、お金かネックレスを返せ結婚詐欺だの弁護士に言うだの結婚するとは聞いてなかっただの』
言ってきました


私も、最後だし では、返すと言って話は終わったのですが
日にちも決めて段取りしてたのですが

いきなりお店に来てはお店やママさんの文句私の文句 何より仕事の妨害(店の入口に座ったり、従業員にこの店評判良くないだの、私の文句言ったり。ほかのお客さんの前ででかい声でです)



私も我慢の限界です

この場合法律的に訴えられたら私の負けなんですかね?
こんなに営業妨害されてもう返す気も起きません

ですが、私が最初 お金を貸してくれないか?と送ったメールを残してるらしく

それが気になって・・・

私は、お金を貯める為、スナックでアルバイトをしてました。週1、2位で
その時に知り合ったお客様との事での相談です


私が仕事で地方に行くことになり、どうしてもお金が必要になってそのお客様にお金を貸してくれと頼んだのですが、その人は『地方に行っては欲しくないけど、色々お金かかると思うからあげる』と言われました

その時にはこのいい人だと思っていましたが
私が地方へ行けなくなり、その人は地方へ行かなくなったことに大変喜んでました

それと、彼の誕生日に何故か、金のネックレスを頂きまし...続きを読む

Aベストアンサー

日本の法律では貰った物は返さなくても良いことになっている。
「あげる」といわれたものを受け取ったことと借用書もないことから相手が貸したと主張しても通らない。
メールが残っていたところでその後すぐに口座振込みにでもしたのならまだしも現金で手渡すなど金の動きを示す証拠がなければ同じこと。
また世間ではスナックの女に貢いでおいて結婚詐欺だなどと叫ぶのは頭が悪いと思われているので弁護士も取り合わない。
「貰ったものだから返さない」「これ以上騒ぐなら脅迫および器物損壊で訴える」と脅してやれば黙るだろう。
黙らなければ脅しを現実にしてやれば良いだけの話だ。
ただし1円でも返してしまうと借金を認めたことになるので絶対に「もらった」と主張して突っぱねること。

Qスナックの女の子に貢がされて困っています!

よく行くスナックの女の子と、アフターや同伴で、
食事をしたついでに、買物に行く事があります。

水商売の世界なので、
「ご飯行こう」は「何かご馳走して」
「買物付き合って」は、「何か買って」って事だと思います。
食事はお水の子じゃなくても、友達でも女の子には出させませんが、

例えば彼女ヤカンが無いというので、じゃ、それぐらい買ってやると良い
じゃ、一緒に買いに行こう?一緒に選んで?となり
ヤカンを買いました。

そこまではいいんです。

折角来たついでだから何か見ていかない?
つまり他にも欲しい物があったんですね。

籠の中に、付けまつげや、化粧品やetc
あ、これ欲しい、あこれもと言い、
なんだか1万円超えました。

深夜、店が終わった後近所まで送るのですが、
コンビニ行かない?と言い、
行くと、お菓子や弁当やストッキングや、7千円超えました。

目的の品があってスーパーに行った時は
同じパターンで、ついでにと、
お菓子、野菜、高級肉等、1万5千円かかりました。

いや、自分も言うんです、「そんなに買うの?食いきれるの?」

ただ、図々しいというか、お水の子のテクニックですね。
彼女は今事情で夜しか働いてないので、
実際生活費はギリみたいなんです。
自分が彼女が好きで、彼女もそれを知っているので
甘え上手というか、
つい、いいかと初めは買ってあげてたんですが、
あまりにしょっちゅうなので、困りだしました。
貢ぐ君状態です。

だったらそもそもそんな店行くなとか、アフターするな
帰り送るな、買物付き合うなと言われればそれまでですが、

ちょっとコンビニ行った時に、彼女が籠にあれやこれや入れだし
結局自分が全額払うパターンですが、
それを止めさせるというか、上手く断るというか、
すみません、方法は無いでしょうか?

割り勘にしないかとか、最悪、今日は金が無いってのも考えましたが
男の下らないちっちゃなプライドがあって・・・

あ、こいつしぶりだしたとか、ケチに思われたくないというか・・・

最近は送る時わざとコンビニの前を通らないようにしています。

同伴やアフターをした時に食事代を出すのは当たり前、
多少の買物も覚悟していましたが、限度があると思うのです。

みなさん、アフターや同伴ついでに買物行って、ホステスさんに
これぐらいの金額使うのって当たり前ですか?

彼女とは今後とも良い関係で居たいので、
上手に交わすような、上手い断り方があったら教えて下さい!!

よく行くスナックの女の子と、アフターや同伴で、
食事をしたついでに、買物に行く事があります。

水商売の世界なので、
「ご飯行こう」は「何かご馳走して」
「買物付き合って」は、「何か買って」って事だと思います。
食事はお水の子じゃなくても、友達でも女の子には出させませんが、

例えば彼女ヤカンが無いというので、じゃ、それぐらい買ってやると良い
じゃ、一緒に買いに行こう?一緒に選んで?となり
ヤカンを買いました。

そこまではいいんです。

折角来たついでだから何か見ていかない?
つまり他...続きを読む

Aベストアンサー

> 今日はプレゼント一つあげたんだから、買い物はお預けだよとか
> 洋服屋に行った時も彼女はあれもこれもとなるでしょうが
> 買ってあげるから、どれか一つ選びなとかどうでしょうか?
>
> 昼間の仕事が決まりそうと言っていたので
> 金銭的に余裕が出るはずですが、それでも態度が変わらなかったら
> 自分の物は自分で買いなさいとはっきり言います
>
> 間違った事言ってませんよね?

けちくさーい!!
間違えてはいないと思います。
でも、正論だと思うけど、ケチくさい。

> どうでしょうか?

興醒めですよ。
買って「あげる」で「ひとつ」ですからね。
「ひとつで勘弁してください~」じゃなく。
上から目線で唐突にケチでお説教くさいなんて、興醒めです。
私ならさっくり他のお財布係に乗り換えます。

洋服屋さんも、コンビニも、出ちゃったらどうですか?

お会計が始まったら「あ、ちょっとごめん、電話きちゃった。外で待ってるね。」と
レジに彼女と商品を置き去り。
携帯offにして、ちょっと隠れて待っていれば、自分で払って出てくるでしょう。
もしくは、適宜返品して、ほとんど手ぶらで出てくるか。
それでも、「付き合って」と言われた買い物は、付き合ったんだから十分でしょう?
スーパー程の広さだと、彼女が必死にあれこれ選んでいる間に
そーっとトイレとか外に逃げちゃう男性も見かけます。
お店の外で、何事もなかったかのように「あ、買い物終わった?」と笑顔で合流。

> ついでだから何か見ていかない?

「じゃぁ見ておいで、そこでお茶して待っているから。」じゃだめなんですか?

ずーっとびったり張り付いているから、お財布係になるんです。と、思います。
3回に1回でもいいから、お会計の時は離れてしまったらどうでしょう。
慣れてきたら、「いってらっしゃ~い」とレジへ送り出してみたり。
店内の離れたところで、商品でも眺めつつ、ぷらぷら待っていれば良いのです。
それでも誘ってくるなら、ちょっとは男性として気に入ってくれているのかもしれない。

基本的には、私もみなさんと同じ意見ですよ。
客は客。
どこで会っても、何をしてもらっても、お客さんはお金を出す人。
そしていつでもほいほい出してくれるような人は、お友達に昇格したりしないし、
そんな浪費家、不安だから彼氏や旦那さんにはしません。
いちばんの客には思えても、いちばんの男とは思わないと思うよ。
職業上、いろんな男性を見ているからこそ、客と男の区別ができていると思う。
多分彼女だって、恋人にするならお財布の紐がきつめの人です。女は堅実ですからね。

> ホステスさんにこれぐらいの金額使うのって当たり前ですか?

ホステスさんをホステスさんとして気に入っているのなら、当たり前です。
ホステスさんという立場を尊重した上で良い関係でいたいのなら、当たり前です。
OLさんとか友達の延長だと思っているのなら、やり過ぎだなって思います。

> 友達でも女の子には出させませんが

商売じゃないなら、女性からすると不快です。
彼氏でもない人から、お祝いごとでもお礼でもないのに奢られたら
ちょっと具合悪いです。敬遠したくなります。
と思うのは、私だけじゃないと思いますが。

> 今日はプレゼント一つあげたんだから、買い物はお預けだよとか
> 洋服屋に行った時も彼女はあれもこれもとなるでしょうが
> 買ってあげるから、どれか一つ選びなとかどうでしょうか?
>
> 昼間の仕事が決まりそうと言っていたので
> 金銭的に余裕が出るはずですが、それでも態度が変わらなかったら
> 自分の物は自分で買いなさいとはっきり言います
>
> 間違った事言ってませんよね?

けちくさーい!!
間違えてはいないと思います。
でも、正論だと思うけど、ケチくさい。

> どうでしょうか?

興醒めですよ...続きを読む

Qお客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客...続きを読む

Aベストアンサー

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさ...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q彼女が男に貢いでもらっています。

僕(26歳)には彼女(23歳)がいます。付き合う前の話なのですが彼女は別の男性(24歳)に洋服やブランドバッグ(30万相当のカーナビも買ってもらっています)を会うたびに買ってもらってます。この男性は彼氏でもなんでもなく一方的に彼女に好意があるようで会う口実として物を買ってあげているようです。体の関係はまったくありません。彼女の友達なども一緒になってその男性からいろいろ買ってもらいいい金づるのような扱いをしていたようです。

その後、彼女は僕と付き合うようになったのですが、たまに友達と遊んだときにその男を呼んで食事代をだしてもらったりバッグを買ってもらっているようです。
彼女からその話をききやめるよう言いましたが、縁を切るにはその男はあげたものすべて返せといってきたとのことです。彼女の分は返せるのですが友達は返したくないと言っているようで結局僕にはばれないよう男にもうまくあわせているようです。
彼女はその男に対して好意はまったくないのですが、いままでもらっているだけに強くいえない部分もあるようです。
きっぱり止めさせたいのですが、どうすれば一番いいでしょうか

僕(26歳)には彼女(23歳)がいます。付き合う前の話なのですが彼女は別の男性(24歳)に洋服やブランドバッグ(30万相当のカーナビも買ってもらっています)を会うたびに買ってもらってます。この男性は彼氏でもなんでもなく一方的に彼女に好意があるようで会う口実として物を買ってあげているようです。体の関係はまったくありません。彼女の友達なども一緒になってその男性からいろいろ買ってもらいいい金づるのような扱いをしていたようです。

その後、彼女は僕と付き合うようになったのですが、たまに友...続きを読む

Aベストアンサー

まさに自業自得ですね。
返すなら自分の分だけ返して、
友達からは直接返してもらうようにしてもらって
(できれば友達とも)縁を切る。
返さないなら返す必要が無いと突っぱねる。←逆上されるかもね。

でも、あなたが出ていく問題ですかね?コレ。
自分のケツは自分で拭けって言いたくなる…。
ストーカーとか暴力ふるわれそうな展開になってから出て行ったほうが
いいような感じを受けます。

Qホステスと客の恋愛

クラブやキャバクラで働いている方々への質問です

現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。

もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。
年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。
そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので
初めは軽い遊び気分でした。

彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、
またキャバクラで働くには年齢が高すぎる事もあり、
固定の指名客もそれほどいないようでした。
(お店では長時間滞在してましたが、ほとんど他の客と指名が被ることはなかったです・・・笑)

彼女も必死に自分に営業をかけてきました(笑)。
自分も彼女の人柄に好意があったので、彼女の為に同伴、指名はできるだけしてあげました。
そのときも口説いたり、アフター、店外デートへ誘うなど
彼女の嫌がることは一切しませんでした。
「彼女とは深入りせずお店だけ関係でいよう」とそう心に決めていました。


そしてその状態が2ヶ月以上続いた頃、突然、彼女は某高級クラブへ移籍して行きました。
(昔、お世話になったママから「ヘルプとして働いてみないか?」との誘いがあったみたいです)

当然、自分にも「お店を替えたので一度遊びに来てください」とお誘いがきました。
実際行ってみると、もの凄い豪華なお店でびっくりしました。
料金の方も自分ひとりで1回行けば7~9万円は請求されてきます(汗)。
(その地域ではこれが普通の価格らしいです・・・)
前に行っていたキャバクラとは比べ物にならないくらいの高額なお店でした。


普通のサラリーマンの自分にそんなお店に通うお金が続くわけないので、
さすがに「もうお店には行かない」と彼女に伝えました。

しかし、彼女は「働きはじめたばかりで私は○○さんしか頼れる人がいないの・・・」
と、なんとかお店に来させようと自分を頼ってきます。

これ以降、彼女も休みの日は
デートに誘ってくれたり、
部屋に呼んでくれたりと、
自分に色々と尽くしてくれます。

人目がない所では彼女からキスをしてきます。
来週には二人で温泉旅行にも行く約束もしています。

一人の客である自分ににココまでされると、さすがに自分に気があるのかと錯覚します。
錯覚した結果、またお店に行ってしまう始末です。


「うちらって付き合ってるの?」と彼女に聞くと
「少なくとも私は○○さんの事を彼氏だと思ってるよ」
と返答してきます。

彼女の仕事内容も理解しています。
今の仕事も辞めろ!などとは言うつもりもありません。
今の自分は彼女との関係を遊びではなく、本気で考え始めています。


ただ1つ気になることがあります。

それは、ホステスさんって本当の彼氏を自分の働いている高級クラブへ
連れていこうと思うものなんでしょうか?
仮に強制日などに予定が入ってないからといって
彼氏に来てもらうなんて事あるんでしょうか?

強制日を達成できないと1回につき日給100%カット(いわゆるタダ働き)らしいので、
大変なのはわかります。

でも彼女のノルマ達成を助けるためにこのまま
お店に通い続ければいずれ貯金も尽きてしまいます。
そう彼女に伝えているのに、それでもお店に来させようとするのは、
彼女はやっぱり自分を客としか見ていないからのでしょうか?

彼女の事を真剣に考えれば考えるほど、
今後、自分はどうすればいいの正直わかりません。
やはり見捨てられる事を覚悟で店に行かないようにするべきなんでしょうか?

クラブやキャバクラで働いている方々への質問です

現在、自分(30代半ば、独身)は某高級クラブで働いている女性(30代半ば、独身)を本気で好きになってしまいました。

もともと彼女とは3ヶ月前にキャバクラで出逢いました。
年も近いことがあり、意気投合したので、それからお店には毎週通うことにしました。
そのときは水商売の女性に本気になると、後でバカをみると思っていたので
初めは軽い遊び気分でした。

彼女のルックスもそれほど良いというわけでもなく、
またキャバクラで働くには年齢が高す...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

皆さんが、きちんと回答をしていますね。
貴方の質問文を一読して、すぐに感じた感想は
真面目な人は、怖いなと思いました。

その女性は、あらためて言わなくとも、営業ですよ。
目を覚ましてください。

貴方にとどめを刺しましょう。
貴方のようなタイプが、金が底をつき
それでも通いたいから、会社の金に手をつけたり
サラ金など借りてしまい、にっちもさっちも行かなくなるタイプですよ。

「えーーーあの人が会社の金をとったんだー。そんな人にみえなかったのにね。
人って、わからないもんだね」と、なってしまいますよ。

改めて彼女などと話すことはないですよ。
野暮っていうものです。
何も言わずに店にも行かずに、去ることですよ。
それが、貴方にできるかな?

Q水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング