プロが教えるわが家の防犯対策術!

剥離、剥落、破損、欠損の違いが、バカな私でも明確に理解できるようにご教示頂けましたら大変嬉しく思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

言葉の意味ならば 辞書から知り得る



質問の意味は 実際の事例に対して 表現の適格性でしょうか

最近 経年劣化のリポートなぞ書く時に どの表現が適当かを考えます

欠損でも 大きな欠損と 微小な部分の欠損がありますね

破損ではいけないかというと 原因とか周囲の環境とか  

或は何か所かの比較から 何かがどちらかを適当だと思える

合板が剥がれれば 剥離だが 小部分でも剝落が合うケースもあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして誠に有難うございました。

お礼日時:2014/07/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!