プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんはー ^^

あなた自身に関することで
「わたしのこういう所ってヘンかも…」
と薄々気付いている(いた)ことはなんでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<例>
わたしは子供の頃(高校を卒業する頃までだったりします… ^^;)、
少なくとも90%以上の確率でガムを飲み込んでいました!
噛んで間もない未だ完全に味がする段階(二分以内)で我慢できずにごっくんしていました ^^;
それはきっとヘンなのだと思います♪

A 回答 (20件中1~10件)

こんばんブゥ。



子ブたんのヘンなところは・・・・

それは、子ブたんが自分のことをヘンじゃないと思っているところです・・・

だってぇ・・・、だってぇ・・・・だってぇ・・・

子ブたんの周りの人をみると、子ブたんが一番まともだと思えるからです・・・

でも、、、、外から見ると・・・・ヘンな子ブタと、ウソツキオジサン。のあつまりらしいです・・・


ついでに・・・子ブたんもガムを飲み込んでいました・・・ゆきっぺと同じですブゥ・・・
ということで、ゆきっぺも、子ブたんと一緒にヘンな子ブタ族に入れます・・・
入会の希望は、いつでも受け付けてますブゥv(^●●^v)

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

たくさんの“ヘン”が出ましたね!
共感できるもの、とてもじゃないけど共感できないもの。
色んな“ヘン”を楽しませて頂きました。

今回のB.Aは…No.3様です。
おめでとうございます!
ヘンな人ほど自分をヘンだとは思っていない。
心理として一理あると思いました!
同種のご回答がありましたので、
先に回答してくださった方を選ばせて頂きます。
ありがとうございました!

この場を借りて…
皆様、たくさんの“ヘン”をありがとうございました!
“ヘン”ってことは必ずしもマイナスではない筈です。
それは一種の才能かもしれませんね。
うまく使えばステキなことになりそうな予感がします♪
わざわざ時間を割いて頂きまして厚く御礼申し上げます。

皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(o^^)o 水分たくさん摂ってね!

補足日時:2014/07/19 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>それは、子ブたんが自分のことをヘンじゃないと思っているところです・・・

→そう、それはとってもヘン!^^;
ヘンな人ほどそうなのよねぇ…自分では気付いていないのよ…。

この前もね、夜遅くにコンビニに行こうとしたら、
ヘッドフォンしている男性が大きな声で歌いながら歩いてるの ^^;
しかも他の通行人の存在に気付いたら恥ずかしくてフツーやめるでしょ?
でもほんの一瞬声が小さくなっただけで、
ひたすら大声で“独り移動カラオケ”やってるのよ ^^;
今年に入って3人目! (○∇○)
ついでに言うと、そう人達って間違いなく相当な音痴! ( ̄* ̄;)
鼻歌でも人とすれ違う時は恥ずかしいのに、
全開で歌う姿に呆れるやら逆に感心するやら… ^^;
100メートル以上先から聴こえてるからね…。


>だってぇ・・・、だってぇ・・・・だってぇ・・・
>子ブたんの周りの人をみると、子ブたんが一番まともだと思えるからです・・・

→それはない!^^
結構なヘンな人!^^
いい人なのに誤解されちゃうから勿体ないよ!
でも急にまともになった時はちょっと怖いゾ~!^^


>でも、、、、外から見ると・・・・ヘンな子ブタと、ウソツキオジサン。のあつまりらしいです・・・

→個性的だからね ^^
誰とでもわかり合えるなんて幻想だし仕方ない面もありますね。


>ついでに・・・子ブたんもガムを飲み込んでいました・・・ゆきっぺと同じですブゥ・・・

→あ!一緒ですか?
へー、わたしの周りにはそういう子一人もいないんですよ。

因みに…わたしがガムを飲み込んでいた理由は二つ。
・甘い時に飲み込みたくなる誘惑。
・口から食べ物を出したくない。

二つ目の理由に関しての詳細は…
なんか噛んでいたものを人前で口から出して
それを包み紙で包むって行為がわたし不快なんですよね ^^;
みんな平気で出来るみたいですけど…。

何故、高校まででこの習慣(?)が終わったかわかりますか?
歯の詰め物が取れるのが怖いから
ガムを食べなくなっただけなんです! (* ̄+ー ̄) どう?


>ということで、ゆきっぺも、子ブたんと一緒にヘンな子ブタ族に入れます・・・
>入会の希望は、いつでも受け付けてますブゥv(^●●^v)

→絶対入りません!^^;
そもそもわたしは細いから!
入会もしません!ちょっと前まで夜の集会にはよく出てたけど!^^


結局は“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
またよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/14 19:46

あら……いつの間にこのスレを立てたんですか( ̄∀ ̄;)?


さては私が、マンゴープリンに夢中で喰らいついている間に、こっそりと立てたんですね
Σ(≡ ̄○ ̄≡;)


独特の匂いが好きなんです。

紙袋(茶色)の匂いが好きなんです(笑)
紙袋の口を開けて顔を少し入れ、スーハースーハーしてます(笑)
いつまでもスーハースーハーしていられます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムゴムゴちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>あら……いつの間にこのスレを立てたんですか( ̄∀ ̄;)?

→夏祭りのちょっと後ですよぉ~!^^
りんご飴の底の硬~い部分で歯が欠けて泣きながらした質問です♪ん?^^


>さては私が、マンゴープリンに夢中で喰らいついている間に、こっそりと立てたんですね
Σ(≡ ̄○ ̄≡;)

→そう、“できる”女はひっそりとミッションを♪
この時ばかりはマンゴープリンには見向きもせず、
ただひたすらヘンな人を募集するわたしがいるのです♪^^


>独特の匂いが好きなんです。

→なんだか危険そうな気がするわねぇ… ^^;
独特の匂いと言えば…納豆とか…汗の匂いとか…頭皮の匂いはやめてぇ~!^^


>紙袋(茶色)の匂いが好きなんです(笑)

→あー、デパートとかの紙袋!
お洒落なドラマでフランスパンと大量のレモンが入っている茶色の紙袋ね!
で、必ず坂道で破けちゃうのよね ^^
すると素敵な男性が現れてレモンを拾ってくれる、と。
そして二人はいつしか恋に落ち…彼のTシャツを洗濯する前にクンクン…あ~いい匂い♪
え?違うって? (=^・^=;)ゝ

「変態かしら?」 \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) ウン、ヘンタイカクテイ!


>紙袋の口を開けて顔を少し入れ、スーハースーハーしてます(笑)

→え、そこまでですか?^^;
確かにわたしも本の紙の匂いとか好きですけど、
スーハースーハーまではしませんよ!
スーハーは一日一回だけです♪クセになるからね! ^^

ま、でもいい匂いですよね~♪
ちょっとわかる気がします!
むしろ正常と言えなくもないですね。


>いつまでもスーハースーハーしていられます(笑)

→やっぱりヘンです!
『継続はヘンなり』って言いますもの!^^
これは相当なへんてこりんさん認定です! (○∇○)
なんだかシンナーを吸ってるみたいに見えちゃうし… ^^;
歯が溶けちゃうらしいですし…。
そうしたらりんご飴バリバリできなくなっちゃうよぉ~!^^

彼はいつまでも飽くことなく紙袋に顔を突っ込んでいる。
もうわたしには何が何だかわからなくなった。あの夏に出逢ってから彼をこれほどまで理解できないのは初めてのことだ。戸惑うわたしを尻目に、彼はまだスーハースーハー…。
それはいつしかハースーハースーへと変わっている。頭が混乱しているのだろうか?わたしはこの先、いったいどうなってしまうのだろうか?誰か教えてください…。紙様ぁ…。

「なにソレ?」 \(p゜◇゜q) 苦悩するわたしよ♪


繰り返しちゃう“ヘン”な行動アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
またよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/17 20:33

こんばんは。



私にヘンなところはありませんので、それでは!

ウソウソ。冗談です(*^_^*)オシリサワルカラユルシテ♪サワサワ~♪

小学生の頃、母親に耳掃除をされるのが嫌でした。
でも自分では出来ないもんだから、一人でお風呂に入ってる時・・・
洗い場で横向きに寝て、耳の中に湯船のお湯を注いで耳の中を濯いでました^^;

同じく小学生の頃、キャラメル食ってて歯の詰め物が取れた際、
何かしら歯に詰めとかないと虫歯になる!って恐怖心から・・・
柔らかくなったキャラメル詰めてました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
お待たせ様です ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>私にヘンなところはありませんので、それでは!

→はい、そうですか。
では!。。。。。。。。。。。ゝ(*^ー^)/


>ウソウソ。冗談です(*^_^*)オシリサワルカラユルシテ♪サワサワ~♪

→あ、お尻触ってくれるの?それを先に言ってよ!
 (*^-^*)ゞ。。。。。。。。。。。

って、こらこらー! (/∇\) ヤメテヨォー


>小学生の頃、母親に耳掃除をされるのが嫌でした。

→あ!これは一緒ですよ!( °o°*) わっ!
耳掃除すると痛いでしょ?
で、ビクンって動くと
「危ないからジッとしてなさい!あんたは我慢が足りない!」
って怒られたんではないですか?

みんな耳掃除が気持ちいいっていう意味がわからなかったです。
皮膚がめくれちゃった所を突かれてる感じだったもの ^^;
敏感ってことかも?色んな意味で♪え?^^


>でも自分では出来ないもんだから、一人でお風呂に入ってる時・・・
>洗い場で横向きに寝て、耳の中に湯船のお湯を注いで耳の中を濯いでました^^;

→えーーーー!
中耳炎とかになっちゃうよ!^^;
また子供らしい発想だったのですね ^^

で、湯船のお湯には垢が浮いてて、
耳の中が垢だらけになったというオチはないんでしょうかね?^^
恐るべし!


>同じく小学生の頃、キャラメル食ってて歯の詰め物が取れた際、
>何かしら歯に詰めとかないと虫歯になる!って恐怖心から・・・

→キャラメルとかガムって怖いですよね ^^;
小学校の頃は嫌でしたねぇ。
歯医者さんは極力避けたいですから…。
そもそももっとしっかり詰められないものなんですかねぇ?
わざとでしょソレって?
またいっぱい歯医者さんに来てもらう作戦だと思う!
歯医者さんって寂しがり屋さんかもね?^^

で、歯医者さんを回避したぶん、
ぽっかり空いた洞穴が無警戒になっちゃうから(^^*)、
何か企んだのね!それはどんな作戦…?


>柔らかくなったキャラメル詰めてました(笑)

→おバカすぎっ! (  ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ;) ヘンナコネェ…
そういう子はお仕置きね!
よーし!空メール送信!ポチッ!(;一_一)/→→→→□

“空メール”でしょ?
え?違うって?“キャラメル”だって?あ、そうだったんだ!(笑)


それにしても変わった発想ですねぇ ^^;
それだったら味のしなくなったガムの方が幾分マシでは?^^;
パテみたいなものだし。


いずれにしても「中身の詰まった」“ヘン”アピールありがとうございました!☆。.:*:・'゜
『巧い!』 \(p゜◇゜q) ドウ?
これからもよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/17 00:15

こんにちは。



実は、「かけそば」や「もりそば」を注文することができません。

なんとなく、貧乏くさいイメージがあって、ついつい「たぬきそば」や「ざるそば」にしちゃいます。

本当は、天かすや海苔なんていらないのに、なんとなく頼めないんですよ。

天ぷらそばなんか注文する時は、大声でできても、かけそばだと小声で注文しなきゃいけないような気がして。

こんな自分は、変わっているというか、単なる小心者かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりで おはようございます! ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>実は、「かけそば」や「もりそば」を注文することができません。

→これは! (/∇\) ウッソー!
今質問のご回答で出てくる食べ物は
わたしがアレルギーなのばっかりだ!^^;
こんなこともあるんですねぇ…。

はい、お蕎麦ですね!
え?かけ蕎麦を注文できないって?
何でだろ?
あ、わかった! (p゜◇゜q)!
そこはパン屋さんだからですよきっと!^^


>なんとなく、貧乏くさいイメージがあって、ついつい「たぬきそば」や「ざるそば」にしちゃいます。

→あー、なるほどねぇ!
それはちょっとわかる気がします♪
お肉屋さんとかで
特売の安いお肉を買おうと思っていたら、
近所の人と一緒になっちゃって、
ちょっと見栄でいいお肉買っちゃう主婦みたいな ^^

わたしもね、それに近いことはあるんです。
コンビニ!
ジュース1本だけ買うとかができないんです。
あと、スーパーで特売の卵だけ欲しいのに、
それだけを買うって
なんだか節操がないような気がしちゃって… ^^;
結局、他のモノもなんやかんやと買っちゃうんです。


>本当は、天かすや海苔なんていらないのに、なんとなく頼めないんですよ。

→それはイヤですねぇ ^^
何だかなぁ…って思いながら食べる、と。
ちょっと性格が似ているかも?


>天ぷらそばなんか注文する時は、大声でできても、かけそばだと小声で注文しなきゃいけないような気がして。

→ふふふ ^^
もう、いっそ言っちゃえばいいんですよ!
大声で「今日は天かすとか海苔とかいらない気分だなー!どうしよっかなー!いつもは天ぷら蕎麦だけど、今日はあっさりとかけ蕎麦にしておこっかなぁ~!ヨーシ決めた!店員さ~ん!かけ蕎麦くださ~い!」って!^^
わたしなら恥ずかしくてできないけど! (*^-^*)ゞ


>こんな自分は、変わっているというか、単なる小心者かも。

→小市民でしょ!
だって食べ物以外でも、同じ種の商品が3つか4つ並んでいたら、大抵の人が一番安い商品はやめておくってパターンでしょ?
これは必然じゃないですかね?^^
そういう心理を突いた陳列によくなってますもの。

まー、でもお連れに付き合ってお蕎麦屋さんに入った場合の「お水だけください!」ってケースよりは随分言いやすいから、これを機に「かけ蕎麦」「もり蕎麦」を注文してみてください♪
何を機に、かよくわかりませんけどね ^^


あるあるの“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
これからもよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/16 07:12

雪女さん、こんにちはー(^0^)


毎日、暑いですね~。


私も実は、いい歳までガム飲み込んでいましたよ。私の場合、出すのが面倒だからごっくんしてました^^。
ヘンなところ・・・たくさんありますよー。
以前、別のサイトで自分よりだいぶ年齢違う中学生とかの疑問、質問に答えていたとき、問題解決されると嬉しくて、
役に立てて良かったなーと思う反面、精神年齢低いのかな?と感じていました。
もしかして、私ってヘンかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーちゃん おはようございます ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

暑いですよねぇ ( ̄* ̄;)
これは最大限のアイスの助けが必要ね♪^^

>私も実は、いい歳までガム飲み込んでいましたよ。私の場合、出すのが面倒だからごっくんしてました^^。

→へー、あーちゃんもですか! w(☆o◎)w
結構いらっしゃるんですねぇ。
わたしの周りでは誰もいませんでした ^^;

実はちょっと前にガムを貰った時に飲み込んだら、
「あれ?ガムはどうしたの?」
って言われてそういう話になったんです!
物凄くヘンな目で見られましたよ (хх。)
高校卒業以来、
自分ではガムを買わなくなったんですけど、
単に歯の詰め物がとれそうで怖いからですよ!^^;

なるほど、面倒くさいからですか。
そう言われればわたしにも当てはまるような… ^^
食べられるタイプのガムがいいですね!


>ヘンなところ・・・たくさんありますよー。

→ほほー、たくさんありますか~!
これはライバル登場です♪^^
わたしも結構ヘンなとこがあるんですよ ^^;


>以前、別のサイトで自分よりだいぶ年齢違う中学生とかの疑問、質問に答えていたとき、問題解決されると嬉しくて、役に立てて良かったなーと思う反面、精神年齢低いのかな?と感じていました。

→へー、他のQ&Aサイトのご経験があったんですねぇ。わたしはここしか登録したことが無いです。パソコンの質問をしたのがきっかけですよ!それ以前はExcelとかの勉強のために、閲覧だけ1年ほどしていました。

中学生とかに答えてあげていた、と。
あー、解決に導けた時は嬉しいですよね!
わたしもここのライフカテでそういう事があって、自分のことなんかより嬉しかったですよ!しかもご丁寧なお礼と、解決したその後の報告まで頂いて感動しました!
中学生の子の恋愛相談に回答したこともあります! V(^-^*) イエイ♪

精神年齢が低いんじゃなくて、その相手の子の目線に合わせてあげられるんだと思いますよ。やっぱりもし自分が中学生の時に質問していたとしたら、優しい人の意見じゃないと素直に受け止められなかったと思いますから。相談しやすい相手っていますからねぇ ^^


>もしかして、私ってヘンかも?

→立派です!エライです! (⌒-⌒#)
それに子供っぽ~いところはわたしはかなりありますよ ^^;
でもドラマとかで出てくる一流企業の秘書みたいな冷た~い感じより随分マシじゃないですか?人間味があった方が心に響くと言いますか…。

それにちょっとぐらいヘンなとこがあった方が面白いですよ♪
みんな個性があるわけですし!^^
わたしなんてホームセンターに買い物に出かけた際、何を買いに来たのかを忘れてソフトクリームだけ食べて帰って来ることよくありますよ!で、帰ってきてから思い出すんです!ヘンでしょ?^^;


ステキな“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
今後ともどうぞよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/16 06:47

こんにちは!


えへ、今日は「こんにちは」です。
  
突然お尻に火が付いたように忙しくなり、突然パタっと暇になる。
困ったものです。
   
私ってへんかも?
これまた厄介なお題を!
    
だって私などへんな所は全くない、ごく普通のおじさんですからね。
  
先日のこと、スーパーに買い物に行きました。
(これはリアルだよ)
はい、主夫もします。これも普通!
   
海老カツが好きなので、いつもの海老カツのパックを!
ふと見ると、3コ入りパックが180円、6個入パックも同じ180円!
そこで6個入パックを何気なくカゴに入れて、レジに行かない・・・ところが、私なのですよ。
   
近くにいた店員のお姉さんに「もしもし余計なお世話ですが、どちらも同じ値段になっていますよ」と!
お姉さん大慌て!「あらあら大変だ!」と急いで回収をしていました。
え?私、勿論3コ入り180円(これが正常)の方をカゴに入れましたよ。
    
普通でしょ!
   
    
昨夜も風呂上がりに、そのままの格好で裏庭に出て夕涼み・・・ごく普通でしょ!
ホタルが飛んでいればホタルに変身して、飛んで来たyukiちゃんホタルと戯れ合う。
そのまま褥に着地してムニャムニャ・・・いいんじゃないですか!普通普通。
   
ホタルが飛んでいなくて、満月が出ていれば「うぉ~」と月に向かって雄叫びを上るのも普通のことでしょ。
   
      
     
はぁ、真っ昼間、外はお日様がカンカン照りです。
なのに、こんな事を書いている私・・・
やっぱりへん???
・・・というより、へんになってきた。
やめましょ、でも折角書いたのだから・・・
   
ジャストタイミング!カモが、いや違った、クライアントがやって来た!!!!!!
    
ビジネス文書ならいいけれど、こういうのはやっぱり風呂に入って妄想しながら、風呂上がりに書かなきゃだめですね。
物書きの方々が夜型の生活をしているというのが、ちょっぴり判った気がしてきました。
     
クライアントの依頼は・・・僅かでした・・・はぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

如水様 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>えへ、今日は「こんにちは」です。
>突然お尻に火が付いたように忙しくなり、突然パタっと暇になる。
>困ったものです。
 
→確かにお仕事は都合よくは来ませんよねぇ ^^;
何事も計算通りにはいかないから面白いのかな?
これもまた人生!^^
  

>私ってへんかも?
>これまた厄介なお題を!
 
→あら~厄介ではないでしょー?
わたしなんて5分考えただけで100個は浮かびますよ♪

「ヘンなとこあり過ぎだよっ!」 (/∇\)


>だって私などへんな所は全くない、ごく普通のおじさんですからね。

→ん~、どうだろ~? ( ̄* ̄ )????
妄想の世界が結構へんてこりんワールドのような… ^^


>先日のこと、スーパーに買い物に行きました。
>(これはリアルだよ)
>はい、主夫もします。これも普通!
 
→エライ!
スーパーに買い物に来ている男性をみるとちょっといいな~っていつも思います。
携帯で「レタス?サニーレタスってのがあるけど、それでいいの?え?違う?じゃあどれだろ?」みたいにやり取りしていると可愛いですよ♪


>海老カツが好きなので、いつもの海老カツのパックを!

→先に一言いいですか?
皆さん、海老がお好きなのねー!
何故かわたしのアレルギー食材がよく出てくるのよねぇ… ^^;
食べられなくなったのにぃ~ >< エ~ン!
もしや皆さんで共謀してる?^^;

まぁ、海老は美味しいですよね!
車海老の“踊り”が好きだったなぁ。
歯ごたえもあって最高だった♪
子供の頃、レストランでも海老フライを頼む頻度が高かったです!


>ふと見ると、3コ入りパックが180円、6個入パックも同じ180円!

→そういうヘンな光景ってありますよねぇ。
どういうことだろ?って思います。
でもわたしは考えるだけで訊かないの。
そういうとこ恥ずかしがり屋さん全開なんですよねぇ (*^-^*)ゞ


>そこで6個入パックを何気なくカゴに入れて、レジに行かない・・・ところが、私なのですよ。
 
→ん?どうして?
「6個パック」のほうはザリガニじゃないかって疑ったとか?^^


>近くにいた店員のお姉さんに「もしもし余計なお世話ですが、どちらも同じ値段になっていますよ」と!
>お姉さん大慌て!「あらあら大変だ!」と急いで回収をしていました。

→これまたエライ!
そういうのってお店側からすると助かりますよね!
ちゃんと教えてあげる人は立派ですねぇ ^^


>え?私、勿論3コ入り180円(これが正常)の方をカゴに入れましたよ。
>普通でしょ!
 
→これはどっちなんでしょうね?
勿論、真っ当な行為だと思います!
でもどっちが多数派かと言うと…きっと…「6個パック」でしょうね ^^;
わたしはそういう場合は買わない!
訊くのも恥ずかしいし、「今日はやめとこう。あ~あ」って感じ!^^;

よって…いい意味での“ヘン”認定! (*^^)v ヤッタネ♪


>昨夜も風呂上がりに、そのままの格好で裏庭に出て夕涼み・・・ごく普通でしょ!

→それはフツーじゃない!^^;
まぁ、山の中だとそれが自然なんでしょうけど、
都会でやったら鉄格子のなかに閉じ込められちゃうし… ^^;
そもそもパトカーに乗せられるとき恥ずかしいし… ^^


>ホタルが飛んでいればホタルに変身して、飛んで来たyukiちゃんホタルと戯れ合う。
>そのまま褥に着地してムニャムニャ・・・いいんじゃないですか!普通普通。
 
→ま、これは男女の夢物語ですからフツーですよね♪ (*^・^)Chu♪
夏ですからそれはね…ムニャムニャ♪^^
  

>ホタルが飛んでいなくて、満月が出ていれば「うぉ~」と月に向かって雄叫びを上るのも普通のことでしょ。

→フツーじゃないよぉ~!\(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)    
狼男に変身しちゃうんですね?
でもわたしは雪女ですからたいしてかわらないかもね?^^

ただ…男性はそういうとこありますよね!
海に向かって急に叫んだり!
女より強い突発的な衝動があるのかもしれませんねぇ。


>はぁ、真っ昼間、外はお日様がカンカン照りです。
>なのに、こんな事を書いている私・・・
>やっぱりへん???

→暑いですよねぇ ^^;
さすがにわたしは飲み物に氷を使いだしましたよ ^^
夜は我慢してホットを飲むようにしてますけどね。
湿気をとる為にエアコン点けちゃってるけど ^^;

はい、結構な“ヘン”モードです!^^


>ジャストタイミング!カモが、いや違った、クライアントがやって来た!!!!!!
 
→カモって! \(⌒ ⌒;) コラコラ!
ほー、お客さん来ましたか!なによりですね♪
ありがたや~ありがたや~♪
   

>ビジネス文書ならいいけれど、こういうのはやっぱり風呂に入って妄想しながら、風呂上がりに書かなきゃだめですね。

→確かにお昼は思考回路が仕事モードになっちゃいますよね ^^
特に如水さんのような長年頑張って働いてきた方は
体に染みついていることでしょう!

やっぱり仕事を終えてご飯も食べて
やることやってからリラックスモードに入りますものね ^^


>物書きの方々が夜型の生活をしているというのが、ちょっぴり判った気がしてきました。
 
→あ、確かにそうですね!
昼間にはなかなかアイデアが出ないですよ。

学校に行っていた時は、午前中が一番学習に向いていると言われていました。
ただ、長期の休みの際の家庭での受験勉強は、
わたしの場合、明らかに夜じゃないと集中力がなかったです ^^;
ま、低血圧、不眠症で朝が極端に弱いからだと思いますけどね ^^


>クライアントの依頼は・・・僅かでした・・・はぁ

→まぁまぁ、そう仰らずに ^^
地道な努力の積み重ねですって!
僅かでも実入りがあれば一歩前進!
いい流れがまた来ればいいですね ^^
でもあまり無理をなさらないよう気を付けてくださいよ~!^^


色んな“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
今後ともよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/16 01:10

「椿鬼奴疑惑さん、こんばんは!!」( ゜д゜)/


「お前のせいだよ!!」ヾ(゜д゜ )
「ごめんなさい…!!」m(   )m

さて…。前に書いたことの訂正ですが…。

「こんなの、とか!!」→( ゜д゜)/
「こんなの、とか!!」→ヾ(゜д゜ )
回答に書いてる僕って、ヘンじゃないかな…。

「自覚があるんかい!?」ヾ(゜д゜ )


あと、少し湿った感じの塩素の匂いがすると、
無性にムラムラしてくる自分は、ヘンでしょうか…。

「完全に変態だろ!?」ヾ(゜д゜ )


普通のハミガキ粉が辛いと言って、こども用の
フルーツ味のハミガキ粉を使っていて、
普段もおやつ代わりに(?)ペロペロと舐めている
僕の彼女は…ヘンでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜更かしお兄さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>「椿鬼奴疑惑さん、こんばんは!!」( ゜д゜)/

→ドユコト?
その人よりエアロ・スミスの曲上手に歌えるわよぉ~♪^^
でもあの人もパチスロとかするのよね ^^;


>「こんなの、とか!!」→( ゜д゜)/
>「こんなの、とか!!」→ヾ(゜д゜ )
>回答に書いてる僕って、ヘンじゃないかな…。

→あ、そういうことですか!
実はもう一つ違う意味かと思って
補足しようかとも思ったんですが、
それさえ間違った解釈だったのね ^^;

正直言うと…
最初その顔文字は怖かった! ><
怖い人の文章に
よく出てくることが多い顔文字だから ^^;
でも慣れた!今はわたしの子分!え?^^


>「自覚があるんかい!?」ヾ(゜д゜ )

→おそらく自覚がある時点で、
悪性の“ヘン”ではないと思います!


>あと、少し湿った感じの塩素の匂いがすると、
>無性にムラムラしてくる自分は、ヘンでしょうか…。
>「完全に変態だろ!?」ヾ(゜д゜ )

「どう考えても変態よね!」 ($・・)
「ちょっとぉ…フォローは?」 (p・・ ;)
「この人は変態と言われたいのよ!」 ($・・)
「そうかなぁ?可哀想だと思うんだけど…」 (p・・ ;)
「だって湿り気は変態さん確定よ!」 ($・・)
「だから湿度の高い夏場にはヘンな人が…」 (p・・ ;)
「それに加えて、ニタンタタンチョの匂いだもん!」 ($・・)!
「言えてないしっ!しかも塩素だよ?」 (p・・ ;)?

「塩素の匂い=学校のプール」って発想になるんですかね?
まぁ、思春期の思い出って甘酸っぱいですものねぇ ^^;
わたしは塩素の匂い→プール
→更衣室の密集した熱気と匂い→しかめっ面
→「だるいから午後からはばっくれちゃおっか♪」
→「マ○クでシェイク立て続けに3杯いっとく?」
ってイメージが繋がっていい効果はないですねぇ… ^^;

「ある意味怖いって!」 \( ̄* ̄ ) 「行ってきます!」した後、学校に行かなかったことはあるけど…。


>普通のハミガキ粉が辛いと言って、こども用の
>フルーツ味のハミガキ粉を使っていて、
>普段もおやつ代わりに(?)ペロペロと舐めている

「子供用の歯磨き粉使う大人ってたまにいるよね」 ($・・)
「うん。わたしのお友達もそう」 (p・・q)
「でもおやつ代わりに舐める?」 ($・・)
「フツーは舐めないわよねぇ…」 (p・・ ;)
「本来なら晩御飯よね?」 ($・・)?
「違うわよ!ランチだって!」 (p・・q)!

「わたしも子供の頃飲みこんでたかも…」
 (/∇\) ゴメンナサイ ラ○オンさん!

「謝る相手が違うぞ!」 \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)

「じゃあ、誰に謝ればいいのよ!」 \(p゜◇゜q)

「歯ブラシよ!」 \(⌒ ⌒;) だって立場がなくなるじゃん!


>僕の彼女は…ヘンでしょうか…。

→彼女さんなのね ^^
う~ん、これは言いにくいなぁ…。
お兄さんになら言いやすいんだけど…。
やっぱり無難にノーコメントしとこうかな。

ヘン!★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

「言っちゃったしっ!」 \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) ダッテェ…


ラヴラヴ“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
またよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/16 00:20

NO.6です。

お礼・暑中のお見舞いいただき有難うございます。

とんかつやコロッケ等調理品、下味がある場合はもうそれで十分?の所もあります。私も衣は少ない方が良いですネ。
今回の食べ物の例は、全部日常のお食事です。お酒のつまみにするものも同様ですが・・・。

>マグロのとろろかけ丼・・・

とろろが地物で甘味がある場合使わない時もありますが、大体は醤油凄く少なく味付けでわさび入れません。とろろとマグロのお味+ちょっとの塩加減で満足。

>これって、サラダのみ食べる時でも平気でしょうか?

サラダ単体だけでもYES・okです!玉ねぎ・ピーマン他いま思いつく限りは何でもです。面白そうなドレッシングとかあるとチョットだけ試しますけどネ。

これからの夏場はかなり食欲が落ちるのですが、昨年は最悪10kg近く痩せて体重が安定したのが年末でした。それでも6kg減でかなり華奢になりました(周囲にも心配された)。その頃も食事がサラダのみの場合もありますが、食べ方は全く変わらずです。そうめんやご飯少量が辛くなるといよいよ・・・orz

>エビはわたしも・・・わさびが無いと生のお魚は食べられないかも・・・

ゴメンなさい。アレルギー食品(失礼)。わさびはわかります。家人がそうですから。生魚に関わる大半はわさび必須。常備ですネ。

>お肉本来の味がダイレクトすぎると胸焼けしちゃうんですよ ><

あらら・・・子供が肉好きだけどあまり量を食べないですネ。焼肉やバーベキューでも必ず大根おろし食べたがります(好物でもありますが)。胸焼けするのも一緒でしょうネ。大根おろしには旭ポンズが家人の定番です。

>御豆腐だけでご飯は食べないですよね?

食べます。例えば鰹節ふって刻みネギにお醤油で・・・でしょうが、やっぱりこのまんま。酒のあての時もそのまんま。だから変に見られる・・・。

>余所のお宅でお料理を頂く際にストレスが溜まっちゃう・・・

就職で家を出て外の飯を食べる生活になった時、最初は良かったけどすぐ辛くなり、馴染むのに数年かかりました。出張が増え会食やコンビニのお弁当や外食が続いて慣らされたのもあります。でも未だ家でご飯となると、元来の薄味になります。外食では基本お店に従う事が多いです(いい顔されないし、同席がいる場合もちょっと気を遣う)。

>わたしは胃が弱いし少食なので、とにかく流し込むには何かをかけないと完食が難しくなるんですよ ・・・

私も昔から胃腸弱いです。以前これで病院通い、極く短期だけど入院もしてます。たまにドカ食いするも?日常は男性レベルの?小食です。カップ麺の焼きそばはメーカーに依らず付属のソース半分は残ってます(苦笑)。

ddさんは多分、味覚の強弱と潤いを求める感じでは?と思います。焼きそばも味付けの一方でお水や野菜を量は取らずとも食べたくなる感じではないでしょうか・・・。
ddさん夏苦手と・・・量が少なくてもあれこれ食べてバランスとるか、サプリ(ジェル状の)でフォローする等で乗り越えるのかな・・・私はスポーツ時以外のサプリ系はちょっとです(苦痛ではないので大丈夫ですが)。
食べれない時こそいろいろ可能な限り口にするのも一手かな?肉も重くなったら冷しゃぶのブタ(この時はポンズ)でさっぱりとかしてます。

思いっきり我がままおっさん路線ですが、味付けで美味しい食べ方も好きでなんでも基本は試したり美味しく食べる人なので(笑).。でもやっぱり素の味覚・食べ方は変だと思われてもしょうがないかな・・・(これからの時期体調によっては外食が結構辛い)。

再登場・長文失礼しました。暑さ厳しくなる時期、ご自愛くださいネ m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度 こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
わざわざ補足回答頂き恐れ入ります。

こちらこそ有難うございます!
折角なのでアンコールにお応えして、二度目の
暑中お見舞い申し上げます♪^^

>とんかつやコロッケ等調理品、下味がある場合はもうそれで十分?の所もあります。私も衣は少ない方が良いですネ。
>今回の食べ物の例は、全部日常のお食事です。お酒のつまみにするものも同様ですが・・・。

→特にコロッケは味がしっかりついていますものね ^^
わたしはコロッケはおやつとしては好きなんですよ。部活帰りに揚げたてのコロッケをお友達と食べながら帰宅するのが好きでした。ま、お行儀は悪いですけどね。そこは大目に見てください ^^;

あとはパンとの組み合わせなら好き。コロッケパンとか美味しいですものね。でもご飯との組み合わせの場合はモゴモゴしちゃって困るんです。だからおソースをたっぷりかけちゃうんです。しかもおソースにはトマトとか野菜が入っているから、案外さっぱり頂けるんです♪

そもそもわたしは中がびっしり詰まった食べ物に弱いんです ^^;
オーソドックスタイプのドーナッツとかクッキーとか。パサつく感じが喉を通らないんですよねぇ…。ですからチョコが練りこんであるものより、上からかけたタイプのものを好むんです。そういう好みも大きいと考えています ^^


>とろろが地物で甘味がある場合使わない時もありますが、大体は醤油凄く少なく味付けでわさび入れません。とろろとマグロのお味+ちょっとの塩加減で満足。

→へー、甘みがあればお醤油を使わない時もある、と。まぁ、調味料を使うとその味が主張するのが強くなりますからねぇ。
そもそもわたしのような者は、案外、素材自体にはこだわる必要が無いのかもしれませんね。単に何かの情報で心理として選んでいるに過ぎないのかもしれません ^^;


>サラダ単体だけでもYES・okです!玉ねぎ・ピーマン他いま思いつく限りは何でもです。面白そうなドレッシングとかあるとチョットだけ試しますけどネ。

→ほほー、サラダのみでもですか! ( °o°*)!
やっぱりそれは本物だぁ!^^
わたしは野菜大好きなんですけど、さすがに単体では味付けが必要ですから。
玉ねぎは甘みがありますものね。え!ピ、ピーマンもそのまま?それはわたしには無理ですねぇ…。まだまだ修行が足りないなぁ… ^^

わたしはマヨが苦手なんです。あれをチューチューする人って信じられません ^^;
何にでもマヨつける人っていますよね。あと、チーズは好きなんですが、チーズが入ったドレッシングも苦手です。使うならオレンジ色のサウザンアイランド的なものを好みます♪あとは和風のさっぱりしたもの。


>これからの夏場はかなり食欲が落ちるのですが、昨年は最悪10kg近く痩せて体重が安定したのが年末でした。それでも6kg減でかなり華奢になりました(周囲にも心配された)。その頃も食事がサラダのみの場合もありますが、食べ方は全く変わらずです。そうめんやご飯少量が辛くなるといよいよ・・・orz

→回答者さんも夏場は厳しいですか ^^;
それにしても10kg減って相当ですよ。
それは心配されるでしょうねぇ…。

わたしは朝、サラダのみのときがあります。
でもすきっ腹だと胃が痛くなりますし、エネルギーが切れちゃうんですよねぇ ^^;
だからバナナとかでなんとか凌いでいる次第です。バナナもしつこくて食べられなくなるんですけど、冷凍バナナにして何とか…。でも朝から冷たいのですから余計に胃が… ^^;

夏場は冷やしうどん、お素麺を多用します。


>ゴメンなさい。アレルギー食品(失礼)。わさびはわかります。家人がそうですから。生魚に関わる大半はわさび必須。常備ですネ。

→いえいえ ^^
わたしが食べられないだけですもの。
元々大好きだったんですよ♪それだけに悲しいんですけどね >< エーン!

あ、ご家族はわさびを!
本格的なわさびを使いたいんですけど、
「本格派」とは名ばかりの100円のチューブわさびが常です ^^;


>あらら・・・子供が肉好きだけどあまり量を食べないですネ。焼肉やバーベキューでも必ず大根おろし食べたがります(好物でもありますが)。胸焼けするのも一緒でしょうネ。大根おろしには旭ポンズが家人の定番です。

→あ、よく似ているかもしれませんね ^^
モリモリ食べられる人が羨ましいです。おろしポン酢か、有名どころの焼肉のたれが定番です。案外こういうタレが胃にもたれないんですよ。

旭ポン酢はグッド!いい味ですよね♪ただ、頂きものがよくあるので、めんつゆ共々コロコロ使うのが変わっちゃいます ^^;
醤油辛いだけのめんつゆとかの時は椎茸を入れてまろやかにしたりしますよ ^^


>食べます。例えば鰹節ふって刻みネギにお醤油で・・・でしょうが、やっぱりこのまんま。酒のあての時もそのまんま。だから変に見られる・・・。

→あ、ご飯と食べますか。へー、しかもお豆腐のみで。でも御豆腐の場合はツウな感じがしますよ。大豆の香りを楽しんでいるわけですし。
わたしはお醤油、生姜、おネギですねぇ♪


>就職で家を出て外の飯を食べる生活になった時、最初は良かったけどすぐ辛くなり、馴染むのに数年かかりました。出張が増え会食やコンビニのお弁当や外食が続いて慣らされたのもあります。でも未だ家でご飯となると、元来の薄味になります。

→そうでしょうねぇ ^^;
それこそ、異国の土地に移住して食文化の違いに戸惑った人の苦労と同じでしょう。まぁ、自身の好み以外の商品を食べる機会があるからまだ受け入れられるのでしょうね。完全に断ち切っちゃうともう食べられなくなりますからね。


>外食では基本お店に従う事が多いです(いい顔されないし、同席がいる場合もちょっと気を遣う)。

→これはそうですよね ^^
まぁ、そこは気を遣っちゃいますよね ^^


>私も昔から胃腸弱いです。以前これで病院通い、極く短期だけど入院もしてます。たまにドカ食いするも?日常は男性レベルの?小食です。

→あ、そうなんですか!お仲間発見だ!^^
わたしは『胃薬とわたし』って曲を出したくなるほどですよ ^^;
どなたか悲しいメロディーのギターを弾いてください ^^


>カップ麺の焼きそばはメーカーに依らず付属のソース半分は残ってます(苦笑)。

→回答者さんのような男性と一緒になれば効率的でいいかも!^^
焼きそば、お好み焼きとかはおソースタップリが好き♪お醤油とか塩味の焼きそばはイヤですもん!^^


>ddさんは多分、味覚の強弱と潤いを求める感じでは?と思います。焼きそばも味付けの一方でお水や野菜を量は取らずとも食べたくなる感じではないでしょうか・・・。

→確かにそうです!あと要素を加えますと「温度差」です。どうしても冷たいお料理でさっぱり口直ししたくなるんです。しかも食間に。
食事の際のお茶の摂取量は多いですよぉ~!3杯ぐらい飲まないとなりません。少食なのにそれで余計に満腹で食べられなくなるんですよ ^^;


>ddさん夏苦手と・・・量が少なくてもあれこれ食べてバランスとるか、サプリ(ジェル状の)でフォローする等で乗り越えるのかな・・・私はスポーツ時以外のサプリ系はちょっとです(苦痛ではないので大丈夫ですが)。

→そうなんです。だからこそバランスは考えないと倒れちゃうんですよ。朝はゼリー状のエネルギー補助食品の時ありますよ。夏はスポーツ飲料の摂取を心がけていますし。


>食べれない時こそいろいろ可能な限り口にするのも一手かな?肉も重くなったら冷しゃぶのブタ(この時はポンズ)でさっぱりとかしてます。

→お肉の中で豚肉が一番イマイチなんですが、夏場に冷しゃぶはします!スライスした玉ねぎやカイワレと食べると美味しいですよね♪当然ポン酢です!^^
あと、「豚肉の紅茶炊き」もしますよ。にんにくを入れたりして。


>思いっきり我がままおっさん路線ですが、味付けで美味しい食べ方も好きでなんでも基本は試したり美味しく食べる人なので(笑).。でもやっぱり素の味覚・食べ方は変だと思われてもしょうがないかな・・・(これからの時期体調によっては外食が結構辛い)。

→ちゃんと受け入れられるところが立派ですよね ^^
まぁ、レストランとかは基本、味がしっかりついたお料理が多いので困るのでしょうね ^^;


>暑さ厳しくなる時期、ご自愛くださいネ m(__)m

→ご丁寧にありがとうございます!
回答者さんも無理せず夏を乗り切ってくださいね。


薄味ながら味のある“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
これからもよろしくお願いしますね(*^-^)/~
今一度感謝です!

お礼日時:2014/07/15 21:01

・何をやっても中級どまり 平均レベルを超えられない 



人は一つくらい得意なものがあるはずなのですが・・・


・どこへ行っても最下層待遇  目に見える範囲で私より待遇の悪い人を見たことがほとんどありません。

・収束する責任 利きすぎる融通 ぶちまけられる不満(八つ当たり等) 私って目安箱?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
夜分遅くにわざわざ有難うございます!

暑中お見舞い申し上げます♪ 

>何をやっても中級どまり 平均レベルを超えられない 

→なるほどぉ。
でも「平均レベル」っていうのは幅が広いですから、
殆どの人がここに含まれると思いますよぉー!^^

しかもですよ!
上級があれば下級もありますから、
どれもこれも下級の人からすれば、
頑張れば中級になれる人の存在って羨ましい筈です!
わたしなんてテレビの線を繋ぐだけで半日かかるんですよ ^^;
そんなわたしからすれば、
「それぐらいだったら簡単にできる」
っていうフツーレベルの人が羨ましいですもん ^^


>人は一つくらい得意なものがあるはずなのですが・・・

→まぁ、確かに
一つ飛び抜けたものがあれば武器になりますから、
心の拠り所にはなるので随分違うんでしょうねぇ ^^
わたしは実は一つだけ飛び抜けて得意なスポーツがありました。
自分で言うのもアレなんですが…プロになってたかも?
でも故障したんですよ ><
あと指導方針に反発してやめちゃったの。だからもう武器はない!^^;
それでも生きてる!人間だから♪^^

そもそも、人として大事な部分をおろそかにして
何かで世界一になってもわたしは認めないです。
そういうとこ厳しい目で見てるわたしがいます ^^
それだったらどれもこれも平均レベルの人を評価したい。
もっと言えば、どれをとってもどんくさい人でもいい。
そもそも人ってバランスがあるから。
それも一種の才能なのではないかと思いますよ!

ま、一つのことに特化した人がいい思いをする世の中なので、
平均的な人は損をするのは確かだと思います。


>どこへ行っても最下層待遇  目に見える範囲で私より待遇の悪い人を見たことがほとんどありません。

→う~ん、便利に使われる人っていますものねぇ… ^^;
でもそれって優しい人が多いですよ。
で、おとなしくて控えめな人。
わたしも実はヘンに優しすぎて、
終いにはナメられることが多いんですよ ^^;
なんだかなぁ~って感じ ><
そういう点、世の中をうまく狡賢く生きることができないので、辛い面は多々あります ^^
でもわかってくれてる人がいるんですよ!
だから何とかなってる感じです ^^


>収束する責任 利きすぎる融通 ぶちまけられる不満(八つ当たり等) 私って目安箱?

→損な役回りの人は必ずいるんですよねぇ。
毎日ゝのことですから嫌になっちゃいますよね ^^;
人のことを考えるあまり我慢しちゃうことが多くなり、
ストレスばっかり膨れ上がっちゃう。
でもわたしはそれでいいと思っています。
自分を褒めてあげられるから。
狡く生きたら楽でしょうけど、
そうなると自分で自身を信じられなくなるから、
それだけは是が非でも避けたいです。
自分に嘘はつけないですからね ^^

余程酷い状況に置かれているのなら、
どこかでその環境等をガラッと変えてみるのも手ではありますね ^^
そういうのは「逃げ」とは言わないとわたしは思っていますから ^^
そもそもツキがありますからね。
人生の90%以上が運の要素かもしれませんし。


“ヘン”(ではないと思いますよ ^^)アピールありがとうございました!☆。.:*:・'゜
またよろしくお願いしますね(*^-^)/~
感謝です!

お礼日時:2014/07/15 19:21

マネージャー、お疲れ様です



コブたんがW杯が終わったのでお休みが欲しいとダダをこねています!!

さて、わたしってヘンかも?

いや

まぁ

その

なんですねぇ~

MTNはそのものがヘンだと自負しております

血液型はAB型

動物占いはペガサス

髪型はスーパーベリーショート

書き出せば明日がきそう

普通でないことは確か(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センセー こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。
大変お待たせ様です。ごめんなさいね ☆m(__)m☆
いつもお世話になっております。

暑中お見舞い申し上げます♪ 

サッカー終わって寂しいなぁ…。
夜中は全部観ましたよ!
毎日、頭がクラクラしましましたもん ^^;
その間、平均睡眠時間は1時間ちょっとです!^^;
ただでさえ朝が弱いのに…。


>さて、わたしってヘンかも?

→センセーはいっぱいありそうね ^^
むしろフツーが嫌でしょ?

わたしはかなりそういところ持ってますよ。
ミーハーとかダメだしっ!^^
結構ややこしい性格なんですよわたしは!^^;


>いや
>まぁ
>その
>なんですねぇ~

→悪いことをした政治家の記者会見みたいね!^^


>MTNはそのものがヘンだと自負しております

→そのもの自体がヘンだ、と!^^;
なんて返していいのかわからないなぁ…。
でも人それぞれ感覚的なものが違うので、
そういう人がいてもおかしくはないですよね ^^


>血液型はAB型

→それは“ヘン”ではないでしょっ! \( ̄* ̄;) オーイ!
一番少ない血液型ってだけだし…。
「RH-」とかそういうのかな?
だったら輸血の時とか厄介ですねぇ…。


>動物占いはペガサス

→そもそも架空のペガサスが
動物に含まれていること自体が“ヘン”よね!^^

それにしてもカッコイイじゃないですか!
もし「カッパ」とかあって、それなら嫌でしょ? ><


>髪型はスーパーベリーショート

→これは個性ですね~♪
こういうところで見える性格がありますよね。
やっぱり変わったことをしたくなる性分なんでしょう。
超ベリショは女として勇気要りますよ。
わたしはとてもじゃないけどできないなぁ。
お手入れが楽で良さそうだけどね ^^
でも夏の直射日光には気を付けてくださいよ~!
ダイレクトに頭に受けちゃうと
熱中症になっちゃう可能性ありますから帽子必須!
可愛いのをかぶってください♪


>書き出せば明日がきそう
>普通でないことは確か(笑)

→ま、「我が道を行く」って感じでしょうね ^^
他人におかしな迷惑さえかけなければ、
ファッションも生き方も自由ですものね ^^

じゃあ…今からカーリングを始めるとかどうです?
しかも夏から始めるってところが“ヘン”でいいかも!^^


スーパー“ヘン”アピールをありがとうございました!☆。.:*:・'゜
またよろしくお願いしますね(*^-^)/~
いつも感謝です!

お礼日時:2014/07/15 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!