アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくTVのナレーションをされている杉本るみさんの顔が見たいのですが、画像があるサイトを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

「杉本るみ」でgooの画像検索すると7件ヒットしましたよ。

ちなみに下のURLが参考になると思いますが。

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?FT=all&IMGSZ= …

この回答への補足

顔が見たいんですがないですかね?

補足日時:2004/05/23 23:39
    • good
    • 0

#1ですが再び。


自分が記したURLを見てみました。どれも顔は写ってないですね。しかも隠してある。そうするとナレーションというお仕事なので絶対に見せないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!