アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、DOT5規格(シリコン)のブレーキです。
先日気に入ったマスターがあったので購入しました(新品)が、規格がDOT4でした。
キャリパーDOT5・マスターDOT4の組み合わせで使いたいと思います。

質問は、どちらのオイルを使えば良いかと言う事です。
(1)キャリパー&ホースを洗浄しDOT4を入れる
(2)マスターは新品なので、そのままDOT5を入れる
(3)購入したマスターは諦める←出来れば避けたいです

ブレーキに詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1番で 問題なく使えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
XB9R様を信じて(1)で行いたいと思います。
助かりました。m(__)m

お礼日時:2014/07/16 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!