ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

USJのハリ-ポッタではほうきに乗り空飛べるのでしょうか
それでしたらいきたいなと思っているのですけど
魔法の学校みたいなのがあって,いけば魔法使いになれる
コツでも教えてくれるのですかね。
無理ですか。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

貴方の夢の中なら飛べますよ・・・・

それでは、夢の中でお会いしましょう
    • 0

練習頑張って

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

こんばんはぁ~

私は200回も 飛びましたぁ~

ほうきが飛べば 私もとべまぁ~す

先輩も 海の向こうに 飛ばされましたぁ~

後輩は 私を 飛び越えましたぁ~

...........m(_ _)m
    • 1
この回答へのお礼

どうやって飛んだのですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

流石に ほうきでは無理だから 掃除機を改良して 翼を着け ジェットエンジンに すれば 飛べるかも?

• 1
この回答へのお礼

チャレンジしてみるのは前進ですよね。

遠い未来では車が空飛んだり、バイクが空
飛んでいると思いますよ。

あなたがするべきことは、ほうきで空を飛ぶ方法を探すことではない。

いざ空を飛べるほうきに出会ったときに、実際に跨いで柄が股間に食い込む痛みに負けないよう鍛錬することだ。
でないと無様にぶら下がって飛ぶ姿を晒すことになる。
小学校の校庭には鉄棒がある。それを使って毎日練習しなさい。意外と難しいぞ。
    • 0
この回答へのお礼

日本でも魔法使いのサリ-とかは、ほうきに
乗り空飛んでいましたよね