プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔の事で申し訳ないです。
1999年7月16日のコーラスライン長崎公演を観劇したのですが、「本日のキャスト」の紙をもらい忘れていました。
他に四季で観劇したものはすべてもらっていて、コーラスラインだけキャストが分からないので、気になっていろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。
どなたか当時のキャストをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

現在、ネットで劇団四季のキャストをずっと調べて載せている方がいます。

ネットで劇団四季・たまねぎで検索すると出てくると思います。
その方は2005年からしていてトップページの下の方にむねさんとい方が1998年ごろから書いていて2005年にバトンタッチしたようです。
 回答ですがこのむねさんのキャスト表に1999年7月ごろのコーラスライン全国公演のキャストがありました。
 今のとなってはこの方のキャスト表がほぼ回答になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たまねぎさんのところまでは見れていたのですが、むねさんのページでピンクの◯をクリックすればよかったんですね!
そこまで行けていたような気がするので、おそらくピンクの◯じゃない文字のところがクリックできない,,,,で諦めていたのかもしれません。今、確認したときも、数秒「クリックできない...どうすればページに行けるの?」と思ってしまったので。
もっとちゃんと自分で調べる事ができていたのに....ご親切な回答ありがとうございます!