『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

妊娠を希望している者です。

過去何度か妊娠はしたのですが、全て流産してしまいました。

色々な検査をし、医者からは原因となるのもはないと言われました。

ただ他の人よりは、子宮内膜が薄くクロミッド錠も服用しない方が良いと言われました。

人工授精と言う事も言われたもですが、お金の事はどうしても聞きづらく担当医に聞くことが出来ず帰ってきてしまいました。

ですので、どれくらい費用がいるのかと言う事と、人工授精と言う選択をとる前に、まず自分で出来る事(食事管理、サプリメントなど)を、なんでも良いので教えて下さい。

子供を授かる為でしたら、色々と試してみたいので。

最後に、文章力があまりないもので、言ってる意味など分かりにくければすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お金のことは聞きづらくと言ってもとても重要なことですよ。


大体どこも2万弱位だと思います。
人工授精をする前に卵胞チェックもあるのでそれの金額も合わせて2万円過ぎる位です。
その病院のホームページに金額は載ってませんか?
その病院でも金額が変わってくると思うのでちゃんと確認してください。
専門でしたら載せているはずだと思うのですが…

また人工授精当日に旦那が来るのともともと採取してあった物を利用するのとでも金額は変わってくると思います。
確かにお金はかかりますが時間は待ってくれないので早めにステップアップしたほうが後々早くしておけばよかったとはならないと思うので…

私は週何回かのウォーキングと、当帰芍薬散と葉酸は服用していました。
基礎体温が低かったので体を温めるためにも当帰芍薬散を服用していましたがその人の体によって良い物も違ってくると思います。
やたらとサプリメントを飲むのが逆によくないと思って他は飲んでいませんでした。
実際いろいろ飲んでた時期もありましたがその時は妊娠せずに服用するものを絞ったらできました。
これは偶然かもしれませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング