痔になりやすい生活習慣とは?

通信制高校は自分の将来のためにならないのでしょうか?(両親に相談した結果、この様な理由で反対されました)

やっぱり一番の方法は普通の高校に通うことですが、今の状態ではあまりにも復帰できそうにありません。

両親としては友達とコミュニケーションをとったりして復帰して欲しいそうですが、、、

A 回答 (2件)

両親としては友達とコミュニケーションをとったりして復帰して欲しい。

あなたは今の状態ではあまりにも復帰できそうにない。
親ならその心配はもっともなことだと思いますし、
ご自分でも普通の高校に通う方がいいと思っている。
でもできないのでしょう?
必要なら第三者(学校先生とか、専門医とか)を交えて、
まずはそのことについて、よく話し合った方がいいのではありませんか?
それとその後の事を考えた方がいいです。
通信で高校卒業資格を取って就職するのか、進学するのか。
進学なら高認を取ると言う方法もあります。
就職するにしても、ここで将来の為にならないか?と聞くより、
通いたい通信の卒業生の就職実績を調べた方が、
親を説得する材料になると思います。
    • 1

差別されるからね。

俺も仕事では使いたくないと思う、通信なんぞ。チーム仕事ができん。
    • 0