こんにちは。

APIの取得プログラムを書くのは初めてです
bootstrapを使っているAPIで

スレッド型のサイトです
スクロールさせると、新しい投稿が追加されるサイトで、
bootstrap-scrollspy.jsやbootstrap-dropdown.jsを使っているようです

1スレッドずつ取得したいのですが、初めの1ページだけしか取得できていません

環境は
Windows 7 Pro
i7
mem 24GB

VS 2012 Express
C#

現在はNewtonsoft.Jsonを使って試しています

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まことに申し訳ないのですが、仰っていることが要領を得ていないため、さっぱりわかりません。

仰っている内容を大胆に推測しますと、

何らかのWebサービスAPIを使って、掲示板のWebアプリを作っている。
使用環境はASP.NETである。
使用言語はC#である。
JSONデータのハンドリングには、Newtonsoft.Jsonを使用している。
そのWebサービスAPIは、内部でbootstrapを使っている。
bootstrap.scrollspyのイベントに連動するものを作りたい。
(スクロールにつ入れてAjaxによりjsonを取得し、順次データを表示するもの)

もし上記の条件が外れていれば、全く意味のない回答になりますので、回答できません。
ていうか、そのAPIと、現時点で動作しないソースコードを提示してもらえないと、どうしようもできません。
    • 0