7月19日のセレッソ大阪の試合の開門時間を教えてください。
オフィシャルサイトなどを調べたのですがよくわかりませんでした。
問い合わせページもわからず。。

試合は19時からというのはわかってますが。。

チケットの種類によって開門時間が変わるのかも含めて教えて頂ければうれしいです。
また、今回の試合に関わらず、ヤンマースタジアムで19時に行われる場合、
基本的に開門時間が変わらないのかも教えて欲しいです。
ご存知であればで、結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チケットの販売ページに書いてある。

16時開場。
    • 0
この回答へのお礼

チケット販売ページを組まなく調べると確かに見つけることができました!
大変ありがとうございます!

#1です。

お礼をありがとうございます。

多分、試合があったばかりで、昨日は色々あったので
余計荒れているのだと思います。
それと、セレ女というカテゴリーを敬遠されている方もいます。

ただどのクラブの板もそうですが、
質問には複数人、きちんと回答くださいますよ。

その方がリアルタイムで的確な回答を得られます。

初めてだからこそ、古株のサポのいうことはきちんと伺っておくべきだと思います。
なんとなくですが、どのクラブも一時的にファンが増えると
色々問題が生じるようです。
    • 0

こんにちは

こちらでサポの方に聞いた方がいいと思います。
詳しく教えてくれるはずです。

http://bm.best-hit.tv/cerezo/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ただ、リンク先ですが、長年のファンの方たちが、
とても奥の深い会話をされてらっしゃるので、
私のようなビギナーが入って行くと邪魔をしてしまうのではないかと
感じてしまいました。
すみません。せっかく紹介して頂いたのに。