アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどうしてますか?

ちなみに私は「ただ、ただ耐える」です(笑)
ベッドから動くのも面倒なので寝れないまま、数時間とネットをしています。
みなさんは何か策はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>みなさんはどうしてますか?



今年はまだないけど、、、

1 まずは寝茣蓙の上で寝る

2 窓を開け扇風機をつける

3 保冷剤をタオルに巻いて枕にする

4 それでもダメならエアコンを入れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最後は科学の力ですね!
保冷剤を首や腋、内股などの血管が太い箇所に当てると体温が下がるらしいですよ。

お礼日時:2014/07/17 17:41

今は文明の利器に頼りますが・・・。



エアコンのなかった時は、質問者さん同様、耐えるのみ、でした。ベッドの上でただただゴロゴロ・・・何もしません。気がつくと少し寝れている時もあったので、まあまあ良い方法だったと思います。

あまりに暑い時は、冷蔵庫を開けて涼んでいた時もありましたけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーラーは気づくとすごい金額になっているので寝室には設置していません(笑)
これからは保冷剤でも握って寝ます。

お礼日時:2014/07/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!