アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在イーストンのカーボンホイールに乗って200km程乗ったところ前輪から?異音が鳴り始めました。
最初はブレーキシューに擦れる音か、クイックのバネを逆につけてるのかと思いましたが確かめても問題なかったです。
空転させても音は鳴りません。乗って走るときに音が鳴ります。前輪はスポークが交差されている所はありません。

原因はどのような事が考えられるでしょうか?

A 回答 (2件)

乗車して走行して 鳴る異音は、 一定の負荷を掛けて起きるものですねー



1.ハブベアリングガタ 緩み
2.スポーツテンションが弱い(張りが弱い)
3.フレームヘッドのガタつき

購入間もないので 購入店舗に見てもらえば 3.以外は、初期不良で無償対応してくれますよ。
    • good
    • 2

チューブのバルブがリムのバルブホールと当たってます。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!