脚の細さは体重に比例しますか?僕が思うに脚の細い人はやはり体重が皆軽いです、逆に脚が太い人は体重も重いです、ちなみに僕の脚は普通くらいな感じです。

A 回答 (3件)

違うと思います。

体重はあくまで筋肉量の多さで違うと思います。あと内臓脂肪とか。
足が細くても腹だけでて重い人もいるし、同じくらいのウエストでも筋肉質の人は重いです。脂肪が極端に少ない人はマッスルボディーでも軽いですね。皮下脂肪が極端な人も軽い人も多いです。競輪選手なんかは足だけ丸太みたいな人も多いですよ
    • 0

しないと思います。

外国人と比べると日本人は下半身が太いのです。
体は細いのに足だけ見るとそれほどでもない、という人、結構います。
    • 0

初めまして。

私の周りには比例しない人がいます。

上半身はポッチャリやカーネルサンダースのようにお腹が凄いのに足が細い人がいます。
    • 0