アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

嵐ファンクラブの会員期限が切れてしまいました 5/31まで

更新の封筒が届いていましたが
仕事が忙しくてつい振り込むのを忘れてしまい
7月になってしまい
更にその封筒を紛失してしまいました。

封筒を再送してもらい
ファンクラブを継続することはできませんでしょうか?

A 回答 (2件)

もし、会員有効期限が5月31日までなら、猶予期間を含めると8月31日までが更新会費の振込期限なので、今から更新の会費を振り込んでも間に合いますが、もし会員有効期限が2月末までなどであれば、猶予期間はとっくに過ぎていますので、更新することはできません。

新規で入会しなければなりません。

ジャニーズのファンクラブ事務局は、振込用紙を再送するという親切なサービスはしてくれないので、無くしてしまった場合には、自分で払込取扱票にすべての記入事項を記入して振り込まなければなりません。
記入事項は、ファンクラブ会員ページにログインして、更新方法というところをクリックすると確認できます。
    • 2
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません
助かりました!ありがとうございました!

ファンクラブに聞いた方が早いと思います。

• 2
この回答へのお礼

なかなか繋がらないので焦ってここで聞いてみました
週明けにでもまたファンクラブに問い合わせてみます