アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

私は生理不順で1週間置きに
生理が来るという感じで
生理がきた週の次の週は来なくて
その次の週は来る。という感じだったのに
それが突然ぱたりと来なくなりました。
生理予定日など最後の生理が分からず
だけど6/20以降は生理が来ていないのは
確かです。
それから今(7/17)になっても来ず、
生理予定日が過ぎているのか分からなくて
先週あたりから下腹部痛と腰痛があって
仕事中など座っている時は大丈夫だけど
歩いたり動いたりすると痛くなってきて
お腹も張っています。
今週から体温を測り続けてほぼ毎日
37.0超えの微熱が続いています。あと
胃のムカムカがあり、ガムや飴を食べてる
間は大丈夫なのですが食べた後もムカムカして
お肉が大好きだったのが最近は
お肉を食べる気がなくなってきました。

おりものはクリーム色でした。

もしかして?と思ってるのですが
去年妊娠したときと症状が軽くて
つわりも全然ないので妊娠だ!と
確定は出来なかったのでとりあえず
生理予定日も分からないので
検査薬を(7/15に)やってみたが陰性でした。

それから2日経ちます。
下腹部痛や腰痛、胃のムカムカなど
微熱もずっと続いています。
生理もきません。
だけど、おりものが茶色?のような
茶褐色?みたいな色になってきて
血なんだろうけど血にしては
茶色過ぎるよなー。とも思って
クリーム色に茶色が混ざった色していて
昨日(7/16)は少しだったのが今日(7/17)は
拭くたびにティッシュに付く。
って感じです。
そしてまた検査薬(7/17)やっても陰性。
まだ生理予定日もわからないのに
やって陰性ってことは
フライング検査ということで
出ないのでしょうか?

もう決定的な20日以降に
検査したほうが確実ですかね?

だけど、妊娠してたとして
思い当たる日は、5/23です。
だとしてももうすぐ2ヶ月、
こんな症状があっても
もうこんなに月日が経ってて
陰性ということは妊娠の確立は
低いですよね??

だとしたらこの症状と
生理が来ないのは何か原因がある
とかですかね??
病院いった方が良いんでしょうか?

妊娠を希望していたので
この症状が出たときは
嬉しかったですけど
どうなのでしょうか???

とりあえず20日過ぎても
生理が来なかったらまた
検査薬やってみようと思います。

妊娠じゃないなら
生理来てほしいのに
来ないので不安です…

みなさんの
体験、分かることお聞かせください(涙)

A 回答 (1件)

>だとしたらこの症状と


生理が来ないのは何か原因がある
とかですかね??
病院いった方が良いんでしょうか?

吐き気や妊娠初期症状みたいなのを心配するより生理がしょっちゅう来る事の方が問題です。
初期症状が出たから嬉しいと言ってる場合ではないです。
妊娠希望しているのにそれを放置して異常じゃないか?とかなんとも思わなかったのですか?
普通は1週間おきに生理が来るなんてあり得ません。
排卵すらしてない可能性もあり、出血したら子宮がんを疑えといい、子宮系の病気の疑いもあります。

2カ月たって陰性なら妊娠はないと思いますが、病気の可能性はあるので妊娠は考えずにとりあえず病院へ行ってください。

月に何回も出血するのはホント異常なので本来ならもっと早く病院へ行くべきだったのです。
もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!