プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女喪失について教えてください。
趣味で小説を書きたいのですが、お恥ずかしながらわたしには経験がありません。
さすがにこればかりは小説を書きたいからという理由で経験できるはずもないので……(汗)
なんとなく想像はできるのですが、気になる点をいくつか先輩方や専門家の方に教えていただきたいです。
処女喪失と表記しましたが、ここでする質問は処女だけでなく性的な事は全て初体験という前提です。
聞きたいのは以下です。



1……例えば相手の男性が経験豊富で慣れているような場合、初体験でも充分に感じる事はできますか?前戯から挿入まで一連の流れを全て気持ちいいと感じながら終える事はできるんでしょうか?

2……処女喪失をした次の日は、どれくらい腰が痛いのですか?一部ではがに股になると聞きましたが、全く痛みもなく普通に歩けるような人もいるのでしょうか?それから翌日の日中、走ったり運動したりできますか?
少なからず、動きが鈍ったりするものなのでしょうか?仕事中や街中を歩いている時、注意力散漫になったりしますか?

3……処女喪失をした時、もしとても優しくされほとんど痛みもないような場合は、翌日の夜にまたセックスをする事は可能ですか?女性側が精神的・肉体的にしんどくてやってられないでしょうか?

4……翌日の記憶はどうなんでしょうか?小説や漫画などを見ていると「あまりよく覚えていない」などの表記があったりしますが、実際ほとんどの方はあまりよく覚えていないのでしょうか?
それとも生々しく思い出せるほど鮮明に覚えていたりしますか?



とりあえず今気になるのはこのぐらいです。
また、何か「これは押さえておいたほうがいいよ」というポイントがありましたら教えていただけると助かります。


※長文失礼しました。
※カテ違いだったらすみません。

A 回答 (4件)

最近なくしました。


なんというか、私は3回目くらいでやっと入ったのですが(笑)
まぁ相手によると思います。
相手が急いでいて、どうしても今日!だったら痛い思いをしてその日のうちに済ませるので、翌日にも響くのでは。
私はだんだん慣らしていったので痛いことは痛かったですが、翌日はがに股になるほどではありませんでした。
腰と言うかあそこがひりひりしました。伸ばすわけですから。
でも入れ始めは痛くても、全部入ってしまえばなんともなかったです。
でも、気持ちよさはないです。
異物感が多くて、何がなんだかわからないうちに勝手に彼が終わってました
初めてってそんなものなんじゃないですか
3
は、初めてのときよほどよくなければ可能でもすぐになんて興味がない気がします。
4
しっかり覚えてますよ
その表現はかまととぶってるか、薬やって飛んでたんじゃないですか

これから書き始めるのでしたら、今までにあるような現実離れした理想を描くのでなく、現実的なシーンにしてほしいですね。
    • good
    • 0

本を書くのに人に聞く時点でアウトかな?



結局コピペ本になるのでは?
    • good
    • 0

人それぞれ、としか言えません。



そういう人もいればそうではない人もいます。

自身の体験に基づいて話すならば(1だけ)全く何も気持ちよくありませんでした。それと友人2名からも同様の意見を聞きました。
それ以外の女性は知りません。
    • good
    • 2

「小説を書きたい」なら、


まずは「お恥ずかしながら」なんていう可笑しい日本語を見直すことから始めたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A