プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尋ねいたします。

7/22にUSJに遊びにいきます。開門時間に行く予定です。
「ハリーポッター...」には10:40から入場できるのですが、それまでにいろんなアトラクションへ行きたいです。


Express7を持っています。ハリーポッターに入場するまでにできることを教えて下さい。
あ、あとSMAPの新曲、USJ限定盤を買ってくるよう頼まれたので、その時間で購入しに行こうと思っています。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

7/22は朝9時開園ですが、実際は10分15分くらいは


早く開園する可能性はあります。
http://www.usj.co.jp/parkguide/schedule/201407.h …

チケットは直接ゲートに入れるダイレクトインのものと仮定します。

9時に行ったら入場ゲートで20-30分は待つことになると思います。
ハリポタエリアまで移動するのに10分みておくとして、
1時間あれば、普通に並べばアトラクション1つ、
ブックレットを使えば3つくらいのアトラクションにいけます。
買い物をするが優先なら、2つくらいか。

限定版の販売場所は知りませんが、入り口付近と考えてまず買いに行く。
そこからハリポタエリアに流れながら利用できるアトラクションは
シュレック4D
ハリウッドドリーム
ジョーズ
http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displaySched …
あたりが、効率的です。

廻るものの時間帯によってはもう少しくらいは乗れそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。助かりました。

限定盤CDは、ハリウッドエリアのショップにあると聞きました。

となると、「ハリウッドドリーム...」➡︎ショップ➡︎ハリーポッター...
の流れが良さそうですね。


8:30ごろ現地着できるようにしようと思います。


楽しみだな...。

お礼日時:2014/07/18 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!