アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな劇場ですか?

A 回答 (9件)

粗末な寸劇に「どう思う?」と、



感想を強要される嫌味な劇場
    • good
    • 0

ニート主催の劇場

    • good
    • 0

見たくないです…



閉幕すると言いながらなかなか。。。

おもんないし、なんとかしてください
    • good
    • 0

イビキがうるさくてアンケートカテ利用者が減る劇場。



そのうち寝屁が始まらないか不安。
    • good
    • 0

S席やA席のない、Z席(最悪クラス)のみの粗末な劇場。



入場者のえり好みが激しく、建物は偏狭な’ブロック’で囲まれ、

場内は’クズ’や’ゴミ’で散らかっている。
    • good
    • 0

「ニート」「クズ」「殺処分」といった“独特の用語”が繰り返される、解釈不能な劇場?(^^;

    • good
    • 0

入場料無料だとしても行かないですね。

    • good
    • 0

確か?「1・3・7・9」がいますよね?


「5」もいたのかな???

奇数が好き⇒わりきれない⇒
⇒犯罪者に対して割り切れない気持ちがある激情(劇場)なんでしょう(゜゜;)
    • good
    • 0

まともな人は足を踏み入れてはいけない劇場です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!