アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎ☆

女の子の出産を控えています。
姓名判断なども参考にしながら主人と相談し3つまで絞ることができました。

莉緒 りお
世奈 せな
愛莉 あいり

が候補にあります。
みなさんならこの中ではどの名前が良いでしょうか。イメージなども教えていただけると嬉しいです。
考えすぎて客観的に判断できなくなってしまったので良かったらご意見下さい(^^)

A 回答 (6件)

候補をあげておいて、産まれてから顔を見て決める、という方法もあります。


本人の前で「◆ちゃん」とそれぞれ呼んでみて、一番しっくりくる名前をつけてあげる、と
いうのもいいですね。
    • good
    • 0

30歳 一児の父です。


私も九月に二人目の子を授かる予定です。
まだ名前は決まってません。
名前はなかなか自分達では決められませんよね
    • good
    • 0

 自分なら真ん中。

理由は書きやすい、覚えやすい。小学生レベルでは「自分の名前が漢字で書ける、書けない」って結構友達と比べちゃいますから。早く書けるようになるだけで結構ストレス少ない。
    • good
    • 0

産まれて来るまでの あなた達夫婦の最高に楽しい時間です



迷って迷って 色々な名前を考え 一番良いのに決めてあげて下さい



尚・・ 勉強と同じで 迷ったら 一からやり直しって事も出来るのですよ
    • good
    • 0

莉 がお好きなようですね



ただこの漢字の草冠部分の画数計算のやり方で
まるっきり違う姓名判断になりますからご注意を・・

それでやりますと将来苗字が変わっても残せる
お名は  ☆ 世奈 ☆ だけのような気がします。

ご安産をお祈り致します。
    • good
    • 0

莉緒ちゃんと愛莉ちゃん、どちらもいいです。


お姉ちゃんが愛莉ちゃんで、次のお子さんが女の子なら莉緒ちゃんということで。
名前のしりとりになりますから。
「せな」ちゃんは、男の子にも多いので、その子と出会うと少しガッカリするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!