アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れ話をされました。本当にショックで別れたくなかったけど、殴らせてと言って、何発もお腹を殴り、ビンタをしました。悔しくて悔しくて、本当に好きだったから。。
でも、時間が経ってもやはり彼が好きです。別れ際にこんなことされて復縁はないですよね。

A 回答 (14件中1~10件)

別れ話が出たからと言って殴るのは感心しません!でも裏を返せばそれだけ彼氏が好きだったんですね!その悔しさは私にも分かります!私も昔

、彼女に別れ話をした時に殴られましたからね!でも、その半年後に再開して復縁して今では子供3人の父親です!有る程度の事なら時間が解決してくれます!もし彼氏がまだ1人なら 貴女も勇気を出して復縁出来るように頑張ってみて下さい!
    • 2

別れる理由が何であれ、暴力はいけません。

感情を抑えて話す事は出来なかったのでしょうか?今言っても遅いですが、、今回の件はあなたは十分に反省すべき事だと思います。

だからと言って恋する気持ちが分からない訳でもありません。抑えきれない理由があったり、別れるまでの過程で何か不安だったり、散々な事があったのかな?とも思います。今のあなたは傷付いてボロボロで苦しい状態かとは思いますが、ゆっくり自分を見つめ直して顔をあげたらきっとまた恋が出来ると思います。

それと、今すぐ復縁は100%無理です。
彼がどんな人であろうと別れてすぐ戻るくらいなら、別れると言う選択肢はなかったはずです。
もし戻ることがあるなら、それはあなたへの同情でしかないと思います。
あなたが彼に執着する気持ちも分かります。
誰かと付き合ってしまうんではないか、、と言う不安や焦りも分かりますが焦ってはいけません。
今あなたがすべきはたくさん泣くこと。
そして反省すること。
これだけです。

偉そうに発言してますが、実はわたしも2年前大好きだった彼から振られました。
彼はかっこ良かったので、不安や嫉妬心を彼にぶつけてしまってました。
でも今は元気です!好きな人もいます。
時間が解決してくれるなんて言いませんが、時間を空ける事も大切です。

恋の痛みや苦しみが分かった女は強くなりますよ!そしていい女になる、、はず。
応援してます!☆
    • 0

男からしたら、あなたとの関係が、これで全てが終わった・・・と思っているでしょう。

ある意味、吹っ切れたと思います。

でもそのパンチが愛情と捕らえる事ができたとしたら、復縁の可能性0ではないと思います。

男が辛い時に、傷つけた人の事を思い出したりしますから・・・(私の場合ですが。)

ダメ元で連絡されては?「私のパンチ効いた?」とかいって。
    • 1

好きだから殴って良い、それなら法律はいらないでしょう。

恋愛は自由、別れるのは自由です。何で殴る権利があなたにあるのか。しかも別れ際にそういう約束?の発想は人として最低です。復縁を心配する前に暴力行為への謝罪でしょう。

世間で言うDVで夫が妻を殴る、妻が夫を殴る、その理由が好きだから、別れたくないから、悔しいから、そんなこと通りますか?結婚してもしょっちゅう家族に手を出しそうですからご自分から復縁は今は止めたほうがいいでしょう。更正プログラムでも勉強して、ご自分でいかなる理由でも暴力はいけないのだと納得することをおすすめします。相手が正当防衛であなたを殴り返さなかったのがせめてもの救いだと思うべきです。
    • 2

何があっても、他人に暴力は駄目だと思います。

ビンタ一発位が普通だとおもいますが、関係を一切絶つとなった場合でないと、後悔だけが残ります。
それは、悲しいですし、次の恋愛に響きます。
    • 0

感情で殴ってないて言うけど・・別れよう。

→じゃ殴らせろ!→殴るだけ殴る。→やっぱり別れたくない!って感情じゃないならなんなんですかね^^;?じゃあ逆に彼が、じゃあ別れないでやるから気が済むまで思いっきり殴らせろっていったらどうする(^_^)?
    • 0

補足質問の件

舐めてる気持ちで殴ったのではなくても、殴っても殴り返されないという安心感があったから殴れたのでしょう?

そのように思うことを一般的には相手を舐めてるというのです。

女だろうと殴れたら平気で倍返しのように殴り返す暴力的な男を相手に殴れますか?
    • 1

殴ろうが何しようが、もともとは別れ話からきてるんだろ?

今すぐ復縁なんてあり得ない。わからないかな?

何が原因だか知らないけど、感情むき出しで暴力に走るとは、続ける目を自分で潰したと言うこと。

手を出したら負けなんだよ。

考えてくださいね。今後の自分のためです。
    • 1

「別れ際にこんなことされて復縁はないですよね。

そうですね、たぶん、・・・無いですね。

バービーボーイズってご存知ですか?
「泣いたままで listen to me」と言う曲を思い出しました。

「殴りたけりゃ今日がその最後のチャンス言葉のとおりだぜ」
と言う歌詞です。

彼も、「あなたに悪かったな」とは、思っています。
だから、黙って殴られました。
それは、もうこれっきりと言う覚悟の証でもあるんでしょう。

-----------------------

泣いたままで listen to me
無理に笑顔でなくっていんだ
どのみち 終わりになんだぜ
しゃくりあげて わめいてもいんだ
殴りたけりゃ 今日が その最後のチャンス
言葉のとおりだぜ

ウソのよう なんで? [目がまわってる・・・]
遠のく リアリティ
冷めてるカップ [やだ ゆがんでる・・・]
ただただ 見つめて
乱れた髪のまんま

笑いかけて listen to me
せめて今夜 かまってほしいよ
どのみち 終わりになんなら

----------------------

男の身勝手だけれど、相談も出来ないでしょ。
好きに成っちゃったら、しょうがない。

あなたに黙って殴られた分、これで勘弁しろよ、
って言う心算ですかね。
    • 1
この回答へのお礼

黙って殴られた分、これで終わり。ですか。。。何か切ないですね。
補足ですが、感情で殴ったのではありません。付き合う時の約束、別れ際の態度のあり得なさ、これが本当に好きだった人への別れ話かと腹がたち、殴らせて!!といいました。

こんにちは。

彼がマゾでない限りは、暴力的な行動しか取れない相手に恋愛感情が持てる訳がないです。

もし、彼が短気で我慢強くない未熟者なら殴られたら反撃されることもあるのです。

私も、中学時代の未熟者だったガキの頃に姉からビンタを喰らったことに我慢出来ずに反撃したら、たった一発の軽いパンチで鼻血がダラダラと流れてしまい「女ってか弱い生き物」と思い、これ以降は女性には反撃しなくなりましたが、腕力の強い男の力で突き飛ばすぐらいでも並みの女性は軽く飛ばされて打ち所が悪いと骨折したり最悪は死に至ることがあるので、男は皆オトナシイと舐めてはダメです。

彼も、男を舐めてる女には幻滅してるでしょうから復縁はあり得ないでしょう。

この回答への補足

舐めてるとかそういう感情で殴ったのではありません。別れ話でこっちは悲しくて悔しくて別れたくないのに、笑っていたり面倒くさそうに話したりしたのでふざけるなと思い、殴らせて!!といいました。

• 0