アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 下請け関係について各官公庁発注物件は厳しくなってきています。特に県(ちなみに福井です)・市は・・・

そこで
今現在 下請届の書類で技術者を選定しています。(専任制はありません。金額は20,000千円で電気工事)
元請で工事を受注した場合(たぶん金額は60,000千円強になるので専任)その下請で提出している技術者でも大丈夫でしょうか?
なんとなく発注先が違うならOKのような気がしますが、同じ発注先だと(発注課は違います)元請の技術者にはなれないような気がするのですが・・・
官公庁がどのようなチェック体制をとっているのかわからないのでご存じの方がおられましたら教えて下さい。

また下請届で技術者の変更をかけられますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

官公庁にはコリンズでチェックします。



http://ct.jacic.or.jp



 元請で工事を受注した場合(たぶん金額は60,000千円強になるので専任)その下請で提出している技術者でも大丈夫でしょうか?


 駄目ですね。60,000千円ならば専任になるので、コリンズに登録の期間中は他とは重複はできません。他の工事のお仕事はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

下請届の技術者変更すれば大丈夫でしょうか?

お礼日時:2014/07/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!