アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はセーラームーンが大好きです。しかし・・セーラームーンクリスタル(2週間前にニコニコ動画で放送開始)を見て・・精神的にダメージを受けました。

大好きなセーラームーンの世界観をぶち壊す内容でした。
大好きな女の子をレイプされたくらい傷つきました。

僕は僕はウファfは土井ファイhフォdじゃfじょえjふぃおえwjふぉjうぇいおjfdjそfjdsjふぉいあsじょ

すいません野々村竜太郎みたいになってしまって。

訴えたいのですが、いい弁護士てどこにいますか?
一応1000億円くらいほしいです。

A 回答 (4件)

米国でしょ。



あの国では,日本では常識を疑うような裁判が起こされ,
そして判決が下りるから。

米国弁護士に依頼して,米国で裁判を起こしてください。
    • good
    • 0

私なら、そのアニメの制作担当者やらへ何かしらの報復を考えますが、


・・・目的、「結局は金ですか?」ってツッコミ待ち?
    • good
    • 0

1000億円の訴訟を考えているのですね。


訴えの提起の手数料で約1億円
弁護士の着手金で約20億円
弁護士の成功報酬で約40億円
を用意できそうなら,いい弁護士を教えてあげるよ。
    • good
    • 0

通報しますた(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!