アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDシーケンシャルをダウンロードしました。


プログラムファイル>メタトレーダー4>exparts>Indicatorで、そこにダウンロードした「TDシーケンシャル」を入れるようにと書かれていたのですが、その手順で進むと、Indicator内には「TDシーケンシャル」とだけ表示され、「○○○.exe」と表示されません。(○○○はおそらくTDシーケンシャルと入るのでしょうが・・・)
よって、実際のメタトレーダーで使うことが出来ません。

サイトでの説明のとおりダウンロードしたのですが・・・・ 

どなたかご存じありませんか?

A 回答 (5件)

MT4自体はbuild600以降のバージョンからMT4本体からファイル→データフォルダーを開く


MQL4→Indicatorsに変更されています

覚えておいて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね・・・。今年に入ってすぐインストールし、期限が切れてこれまでにデモの申請を4回しました。最終は先月初めだったような・・・。


はじめの頃はプログラムファイルから入っていたように思います。となると、今はbuild600になってるのでしょうか?

お教え頂いてありがとうございます。

お礼日時:2014/07/23 21:48

書き間違えました



貴方の質問を見てツイexeと書いてしましたが、正しくはEX4ファイルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! できました!

お礼日時:2014/07/23 19:02

>T4ファイルから、データフォルダを開く→MQL4→と進んだのですが、そこからがよく分かりません。




MQL4 → Indicators と進んでそこに保存します。

MT4を再起動するとその中にコンパイルされたexeのファイルも出来るはずです。



※プログラムファイル>メタトレーダー4>exparts>Indicator の中ではありません
    • good
    • 0

#1です。



バージョン4.00以降と言うより、4.00/build 600以降と書いた方が良かったかも。。
    • good
    • 0

現在のMT4のバージョン(4.00以降)では、その手順ではファイルは反映されません。



※バージョン確認はMT4の ヘルプ → バージョン情報 を参照

4.00以前のバージョン時にインストールされたインジケーターならば

バージョンアップの時にファイルがコピーされて現在の正規の位置に再配置されます。


まさかカタカナで「TDシーケンシャル」などと表示されてるとは思いませんが

そのファイルがMQL4 Source File ならば MT4のメニュー(ファイル)から

データフォルダを開く → MQL4 → Indicators へ保存をして MT4を再起動すれば

mq4ファイルがコンパイルされてexeファイルも表示されるように成ると思います。
 

この回答への補足

MT4ファイルから、データフォルダを開く→MQL4→と進んだのですが、そこからがよく分かりません。

すみませんがもう一度お教えいただけますか?

補足日時:2014/07/22 19:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、カタカナではなく、MQL4 Source Fileとなっています。


ありがとうございます。一度やってみます。

お礼日時:2014/07/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!