FXについて教えてください。自分は今101円66銭の買いを買っていますが、経験は浅くて知識も疎いのですが、私的ですが、どんどん円高に進行していませんか?103円台はもちろんの事、102円台も来ない気がします。チャートとかでも中期、長期のスパンで見てますが、間もなく100円台~101円前半に推移しようとしてる気がします。自分の持ってるのも何とかしたいので、皆さんの、見解を、お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

どんどん円高に進行すると思っておられるのなら、売ったら良いと思います。

そうでないのなら、ホールドされたらよろしい。
あなたの取引については、あなたが全権限を有する最高責任者です。

ちなみに、このような場所で皆の意見を聴くと言うのは無意味だと思います。
(私も含めて、皆さん、他人のお金のことであれば無責任な意見しか出さないので。)

どうしても情報がほしいのであれば「為替予想」で検索すればネットにいくらでも転がっています。
下記のページなどはご覧になってますか?(別にお勧めする訳でもよく当たる訳でもありません。比較的きちんとしたソースから情報を集めていると言うだけです。)

http://fx.formylife.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局は自分で決めないといけませんし、人の意見を聞いても合ってる情報なんてあったら怖いですよね!誰もがここで質問しますよね。ホールドします。

円安に最後はなります。

博打として今回66で買いですが、一時的に100円台があったら、買い増ししてください。絶好の買い場ですから「我慢」が勝負ですよ。ビギナーズラック
ぐらいに考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

同じ考えですね!ありがとうございます。買い増ししてますが、更に円高になるので…。確かにFXって我慢と辛抱(時間)が必要ですね。パチンコみたいにすぐ分からないですからね

航空機撃墜事件等で国際情勢が不安になり、ある程度安定している円が買われているため円高に進んでいるようですね。

まだしばらくは続きそうです。
あなたの余力が心もとないのであれば損切りしたほうが安全かもしれませんね。
個人的にはリバがきて上がるとは思っていますが、最終的な判断はあなた自身です。
FXはあくまでも自己責任で!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分で決めます、ホールドします。