設立50年目を迎える
道都大学のイメージを教えてください

北広島市中の沢のイメージも教えてください。

A 回答 (3件)

道内では柔道が強いよね。

首都圏の私立大学に柔道推薦で行けなかった人が柔道推薦で行く大学。

駅から遠い。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

地方(西日本)出身で東京在住の大学生です

失礼ながら道都大学について全く知りません。名前からして北海道にある私大なのかなーというところです。
    • 0
この回答へのお礼

謎深い大学ですね。ネットで質問して知ってる方がいないというのは始めての状況です。ありがとうございました。

>設立50年目を迎える道都大学のイメージを教えてください

この質問で初めて聞きました。

>北広島市中の沢のイメージも教えてください。

広島にあるのかと思ったら北海道なんですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。