ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

出会った人ほとんど全員に顔と声の高さ、雰囲気が小倉優子にそっくりだと言われます。

素直に喜んでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

良いのでは?

彼女は子供を産んだ今でもキープしてますし天然キャラは売るため作ったものです。
女性タレントとしては理想の生き方をしていると思います。

ただ似ているというだけで、彼女のようにお金を稼げる訳ではありません。

ちなみに女性モデルのギャラは男性モデルの10倍だそうです。

それは一般女性が人気モデルに憧れて、彼女たちが着ている服を買いますので、売り上げが違うからですね。

男性目線では、同じ服を着てもモデルのようになる訳ではないのに・・・って思ってしまいますが。
    • 0

「雰囲気」は「本音と建前を使い分けている」という風に解釈できますので、あまり良いイメージではありません。

• 0

喜んでも良いが 少し捻ると個性が無いって事にも取れるので要注意

• 1