プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsNT、Excel2000を使用しています。
マクロを作成したところエクセルを立ち上げる都度に
【オブジェクト変数または With ブロック変数が設定されていません】
というエラーが表示されるようになりました。

マイクロソフトのHPで調べたところ
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
と解説があったのですが、結局何をすれば良いのか分かりません。
このエラーの解消方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

マクロの構文が間違ってるんでしょうね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロの構文が間違うとこのエラーが出るんですね。
HPで見つけた構文の丸写しなので、写し間違いがないかチェックしてみます。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 10:56

こんにちは。

maruru01です。

No.1の方の補足ですが、コードを見なければ、解消方法は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。補足をありがとうございます。
参照したHPの構文と見比べて修正したところ、
エラーが表示されなくなりました。
今度からはまず構文をチェックしてみる事にします。
(マクロの自体はきちんと起動したので構文に問題があるとは思いませんでした)

お礼日時:2004/05/24 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!