アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年に国会で話し合われた年金改革とはどのようなものか教えてください。

A 回答 (1件)

 ナチスによるユダヤ人収容所、アメリカによる日系人収容所、日本帝国によるバターン死の行進(death march)etc. 、すべて無能なる指導者の存在により引き起こされている。

それらの無謀なる戦犯行為により引き起こされた殺人罪である。戦争の原因もヨーロッパの自由/人権思想の手落ち落ち度、そして資本家主義搾取家中の欺瞞洗脳によるところの西側金権支配と東側にての共産主義の台頭、そしてその双方に通じたナチス・ヒトラーの各種条約反古電撃侵攻、指導者の無策による非人道は巨大災害となっている。歴史から。

 西側/資本家体制の犯罪として
【 Money As Debt 】 _  _
彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。 ~
現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 ~
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
  
 _  _  _  _  _

 金による支配しか念頭に無いロンドンが散々ナチスの空爆に晒される様と言う事が出来るのではないでしょうか?
“ 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視している ”、2014年に国会で話し合われた年金改革もすべてその様と言う事が出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!