プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱により、市販薬ウットを2ヶ月前に過剰に飲み、毎日のように飲んでいました。
そして、今は全く飲んでいません。
しかし、最近無性に肌が痒くなったり(虫が這う感じ)、集中が出来なくなったり、リスカをしたり、体臭?がでたりと副作用らしきものがあります。
もしこれが市販薬のウットを辞めたことによる禁断症状だとしたら、どう対処すればよいのでしょうか?
このままほっておけば次第に治りますか?

A 回答 (2件)

ご丁寧な お礼を有難う御座います。

2回目の回答をお許しください。

1度目は オブラートに包んだ回答をしました。

>鬱により、市販薬ウットを2ヶ月前に過剰に飲み、毎日のように飲んでいました。

僕は ここに違和感を感じました。ご自身での判断で「鬱」と感じてるのか

心療内科で診断されたのか。。です。

自殺衝動もあるのであれば 内科をとばして

早く 心療内科を受診されては?

心の病は 早期治療が大事ですので、受診してくださいね

お願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分でです。
毎日が灰色の世界でどうしようもないので(^^;;
了解しました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/22 14:52

それは 副作用ではないと思います。



精神的な要因で そうなられてるんだと思いますので

まずは 内科を受診されては?

「内科では治療できない」となれば

心療内科か精神科に行くように 先生が教えてくれますよ。

早く 診てもらったほうが良いと 僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^^;;
では、やはり病院に行くのがいいのですね(*^^*)
最近なんだか頭がぼーとして、いきなりナイフで刺されたみたいな幻覚があり、死にたくなります。
回答ありがとです_| ̄|○

お礼日時:2014/07/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!