アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県三郷市内で、安い床屋、理髪店、あるいは、男性でもOKの理容室がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

GBハウスは、どうでしょう?


1,000円です。
顔そり、シャンプーは、ありませんが、とにかく安くて、早いです。

参考URL:http://www.qbhouse.co.jp/shop/89.html

この回答への補足

その他、戸ヶ崎や、八潮市の東南方面の情報でも結構です。

あるいは、知っておくと便利なので、さらに、八潮市、三郷市、吉川市のどこでも結構です。

いろいろな方の情報をお待ちしております!!!

補足日時:2004/05/24 13:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

ただ、三郷は、南北に長いので、出来れば、
三郷市の南のほうの床屋があれば、それが最も良いのですが…。

贅沢を言えば、鷹野あたり…。(^^;)

また、所要のルートで、吉川駅や、新三郷駅にも、行くので、その近隣や、三郷団地、八条橋方面の安い床屋の情報も、歓迎します。

教えて頂いたQBハウスも、三郷駅に出ることがあったら、利用させて頂くと思います!(^^;)

知っておくと案外便利なので、いろいろな方の情報を待ちたいと思います。

お礼日時:2004/05/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!