孫悟飯と、アクセラレータはどっちが強いんですか?

あー、今だと・・・アクセラレータは電極があるから、不利か。。。

電極が無い時のアクセラレータだと仮定します。

ドラゴンボール改(2014) #114 「最強はオレだ!激突 悟空VSベジータ」で、

孫悟空が、孫悟飯に、「おめーが怒れば、誰にだって勝てる。」と言っていました。

私としては、、、「え?でも、アクセラレータに勝てるの?」と思いました。

果たしてゴハンと、アクセラレータは、どっちが強いのでしょうか?戦ったら。

A 回答 (1件)

マンガが違えば判断は難しいと思うのですが。

自分の廻りでも悟空なのか範馬勇次郎なのかラオウなのか
という議論は耐えませんでしたが、結局主張するだけで
答えは出ませんでした。

個人的な感想ですが、アクセラレータレベルでは悟空や
悟飯には勝てないのではないかと思いますね。
木原神拳程度のことは平然とやってのけそうですし、
「反射されるならされた分だけもう一度殴ればいい」
とか言い出しそうな次元です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。