2~3年着れればいいのかもしれないけど、すぐに 襟が
ヘロヘロになっなちゃうのばかりで、、、、サイドスリットが裂けてきたり。
 子ども物ではムージョンジョンがしっかりしてて 良いかな。ミキ・うんたらは裾が延びてきたり、ラルフ・ナントかは袖口の縫い目が邪魔をして、袖が擦り切れた(2年半で)。以前の物とは 生地の質が変わったよね。一年中着てるからかももしないけど。一週間で一回の割合ぐらいで着てるかな。丈夫で長持ちする物ってないのかしら。
 キャプテンサンタも良いけど、高いよね~ポロシャツで
16000円ぐらいした。ビックリ!
 みなさん 教えてね。

A 回答 (1件)

こんにちは。

カステルバジャック - Castelbajac はいかがでしょうか。

値段はちょっと高いですが (Tシャツでも11000円~)、
私は5年くらい着ていますよ。

画像はいいのが無かったので、オークション写真ですが、
参考にして下さいませ。

○ Yahoo!・・・
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084050202- …
○ ABCこども百貨店 カステルバジャック ...
http://homepage2.nifty.com/kodomofuku/castel2.htm

他に生地のしっかりしたメーカーでは、
○ エンリココベリ:Enrico Coveri
○ トラサルディ:TRUSSARDI
もお奨めします。

ご参考までに。

参考URL:http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084050202-category-leaf.html,http://homepage2.nifty.com/kodomofuku/castel2.htm
    • 0
この回答へのお礼

k2675様 
 早々のお答えをありがとうございました。
カステルバジャックは初めて聞く名です。でも ちょっと
派手かな~。もう少しこのメーカーの物を探してみる事と、他のご意見も待ってみようかと思います。
 すごく速い回答で とっても嬉しかったです。