プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方に住んでいるため、なかなか、ディズニーランドやシーに行けません。ですが、どうしても欲しいグッズがあるため、買い物代行業者に頼み、届けてもらおうかなと考えています。そこで、「Maihama style」というサイトを見つけました。でも、個人でやっているような業者なので、いまいち不安が無くなりません。(自分の住所を教えるわけだから、後で変なことをされないか。不良品が送られてこないか。売り切れていた時に、謝礼金など求められないかなど。)そこで、もしこの業者を使ったことがある方、詳しく感想を聞かせてください。
http://maihama-style.com

A 回答 (1件)

サイトを見ましたがまぁ信用出来そうですね。



住所を教えるのがイヤならば局留めという手もあります。

上手く行くといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!