プロが教えるわが家の防犯対策術!

此方で何度か相談に乗って貰ってる者です。
(長くなります)
片想いの女性はクラブのホステスさん。
『社交辞令』や『営業』も踏まえた上、承知した上で、彼女を墜としたいです。
彼女とは去年の春、たまたま先輩に連れられて飲みに行ったお店で知り合いました。それから毎週のように通い、メールも交換し合う仲になりました。
こんな俺を『優しくて雰囲気が好き』とお店の女の子や客のいる前で半ば公言していたし…実際、他の女の子達からも仲が良いと言われてました。ところが一年前…俺が出張に行っている間、音信不通になり…出張から帰った数週間後…お店に行くと彼女は辞めてました。この時、初めて自分の気持ちに気が付きましたが、どうするコトも出来ず、一年が過ぎた頃…ようやく吹っ切れて気持ちの整理がつきました…。
…が!! 今年の5月の半ばに久し振り(3ヶ月振り)にお店に行くと、彼女がいました。最初、何も声をかけてくれなかった彼女。後日、飲みに行った際、何人か目で彼女が着いてくれました。声をかけたかったケド、物凄く盛り上がってたんで声をかけ辛かったと言ってました。
後日、後輩を連れて飲みに行った時の事です。普通に飲んでたつもりだったんですが、後輩から『○○さんって先輩にメチャクチャ懐いてますね』と言われました。改めて思い返すと…他の客に着いている時と比べると明らかに『距離』が近いんですね。いや近過ぎなんです。
確かにママさんや他の女の子達から『話も面白いし、紳士的で良い人』と言われてます。以前俺が『もぅ10年若ければ絶対に口説くのに』と彼女に言うと『私、大丈夫だよ。気にしない。』と。まぁ『社交辞令』と取りましたが…。つい先日も『こんな私、貰ってくれる人いないよ』と言ってたし。ダメもとで口説いてみようかな?と言う気持ちが強くなってきました。

本題です。他の客との距離感や俺に着いてる時の雰囲気から察するに、所謂『楽な客』と彼女は思ってるかもしれません。事実、他の女の子達は俺に着きたがってますし。何よりも…最近彼女からメールが届きました。

こんな感じの彼女と俺ですが、何とかこの『恋』を実らせたく相談させて頂きます。
実際に口説き墜とした経験のある方、現在『お水の仕事』をしている女の子、是非、お願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

一言。

やめときな。

です。

理由は、そうした時間です。

その人も立派に仕事をしています。

以上。

それで理解できなければ、
もうそういうところで飲まないほうが、今後の人生のためではないかと。。。
    • 0

散々 妙な客について来て

紳士的で雰囲気イケメンとか
何か魅力がある人が
たまに現れると惹かれる?
マジックはありますw

バリバリ営業メールでなく
気にかけるような内容なら
スゴく近付いてはいるかも

興味なかったらバリバリの
営業メールか連絡しないw

距離が近いのも周りに
イイでしょーって見せる
感じの子も居るからね
ウチは興味なく近寄りはしないw
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
周りに見せつけるって感じはしないですね。
営業メール…微妙なところはありますが。そう言うのも含めて、彼女を口説きたいんです。