プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、妻から不倫を疑われて困っています。

私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。
A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。

A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの家庭にばれないよう二人で愛を分かち合うという付き合いでした。お互い強く惹かれあい、これこそが真実の愛と思ったほどでした。そして彼女を好きになればなる程、旦那に襲われるかもしれない危険性を考えると彼女がそんな男と暮らしているのに耐えられなくなり、彼女の離婚を願うようになりました。
私も離婚したい願望はありましたが、子供と離れるのは辛いし、会社での立場もあるので離婚する気はありませんでした。しかし彼女に離婚を勧めるならこちらも離婚する気があると見せなければ彼女は応じてくれないと思い、離婚するから離婚してくれと思い切ってA子に伝えましたが返事はノーでした。

私を愛している、死ぬまで一生愛し続けると言っておきながら、私以外の男との間にできた子供の将来を考え離婚はできないなんて、こんな裏切りを許せず、思わず彼女を殴ってしまいました。彼女の鼓膜は破れ軽度の難聴になってしまったのですが(1か月ほどで治ってます)私は不思議とA子に対して悪かったという気持ちより、私の命令に従わなかった罰で自業自得だという気持ちしかありませんでした。

この頃から彼女を思い通りに操ることに快感を覚えてしまい、彼女に職場や家庭内での振る舞い方にチェックをいれ(彼女の自宅に張り込み、私の指示に従っているか抜き打ちチェックも怠りませんでした。)それが功を奏しA子は旦那から離婚を突き付けられ離婚が成立。離婚後までそんな男に養ってもらうつもりかと嫌味を言えば養育費の受け取りを拒否。彼女が私の命令を聞き、言葉は悪いかもしれませんが私だけの奴隷を手にしたのが楽しくて仕方ありませんでした。

しかしこんなA子も離婚後は「私は離婚したんだから、あなたも離婚して」と要求を言ってきたのです。私は付き合った当初は本気でA子を愛していたのですが、彼女を支配したいという欲求にかられてからは、彼女を都合のいい女としてしか扱えず、不倫をするような尻の軽い女に家庭と出世の両方を駄目にされてなるものかと思い、『旦那が言い出した離婚が成立しただけのくせに、恩着せがましく私は離婚したなどと偉そうにいうな』とA子の要求を真っ向から拒否してやりました。

私が離婚できないのはA子の責任、彼女が「自分が悪い」と思うよう彼女を責め続けた結果、離婚してくれなんて言うことは全くなくなりましたが、念の為に私と結婚できないのが嫌なら新しい男を探すか、元旦那に泣きつくなり好きにしろと警告は出したのですが、彼女は私から離れていきませんでした。

彼女を思い通りに支配できるようになったら楽しみが失せ、最近は趣味のゴルフやフットサルの方が楽しくなり彼女とはそろそろ潮時かなと思うようになっていました。彼女と会う為の時間も金ももったいなくてA子を放置していたら、最近メールすらもくれないないと文句が出たので「自分と会いたければ毎月それなりの金を貢いでくれないと」と冗談で言ったら、A子は真に受けて10万円差し出してきたんです。恐喝だと後で言われたら迷惑だから、金は後日返しましたが、これだけ自分に忠実なら裏切らないだろうし、体の相性は抜群、ここまで言いなりになってくれるような女はなかなかいないと思うので、彼女が私と離れたくないというのなら彼女に付き合ってやるつもりでした。

そんな私の情けも知らず、しかも彼女の意志で私との付き合いを続けているのに、なぜ家族に密告手紙なんて卑怯な真似をするのでしょうか。彼女の常識外れな行動と何をしでかすか分からない馬鹿の思考回路を目の当たりにしA子に対して何の未練もありません。付き合ってやる気持ちもうせてしまいました。

この手紙の件については、自分の出世をよく思っていない同僚がやったいたずらにすぎないと妻に言っていますが、なんとなく妻はまだ私の事を疑っているようです。


私は彼女と別れ、もう何の関わりも持ちたくないので、メールのやり取り等の履歴もすべて消去し(会社支給の携帯なので妻が履歴を調べることは不可能です)、証拠はすべて隠滅しました。しかし彼女は同じ会社にいる為嫌でも顔を合わさずにはいられません。密告をしてくるような非常識なA子に別れを告げてすんなり別れられるとも思いません。

A子は母子家庭で養育費もない状態。若くないので今の職場と同条件の会社に再就職なんて無理にきまっているので、彼女が会社を解雇になれば相当の痛手をうけ、子供の養育で手一杯になり私に対する嫌がらせなんてする暇もなくなると思うのです。
不倫女のせいで、私の妻や子供たちを不幸にはしたくありません。なんとか彼女とすんなり別れ、職場から追いやる方法はないものでしょうか。
妻に不倫は伏せたいのですが、必要あれば妻に付きまとわれてしつこい女に困っていると話すことも考えています。
都合がいいかもしれませんが、不倫の最低限のルールを破り、人の家庭を壊そうとするA子に何とか制裁を加えたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (39件中1~10件)

こんにちは。



手紙は間違いなくA子さんが差出人なのでしょうか?

A子さんはまだ質問者さんの言いなりになりますか?
そうであれば、まずはA子さん側に残っている質問者さんとの不倫のやり取りを
ひとつのこらず消去してしまいましょう。

その後会社で、A子さんの直属の上司にあたる人、または人事に強い影響力を持っている方へ、A子さんにつきまとわれて困っているというお話をします。
A子さんが退職に追い込まれたあとストーカーとなるようであれば、警察に相談しましょう。

不倫の証拠をすべて消していれば、A子さんが何を言おうと妄想となるでしょう。
また、あなたは被害者となれるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女は最近私に反抗的な部分も出てきてますが、まだ私の言いなりですので、彼女の携帯を解約させ、今まで持っていた携帯は私の目の前で壊せと言っておきます。

もしパソコンにデータを移されていては困るので、彼女の自宅に行き、分からないようデータを壊してきます。

解雇に加え、警察沙汰になれば、彼女は立ち直れないほど打撃をうけますね。
私の家庭を壊そうとした罪は余りにも大き過ぎたのを身を持って知れという感じです。自殺とかしてこの世から消えてくれたらいいのにと本気で思ってしまいます。この馬鹿による被害者は私の家庭だけでたくさんです。

お礼日時:2014/07/22 18:04

つじつまが合わないし、創作の釣りだと思います、が、夢ではなく事実だとおっしゃられるのに


釣られてあげましょうwww

貴方は因果応報ってご存知ですか?良いことをしても悪いことをしても自分に帰ってくるのです
天に向かって唾を吐けば、いつかは自分に唾がかかるものです

まあ、A子さんが会社を首になったり、死ねば貴方の悩みは解決ですか?

A子さんが貴方の前から消えました。ハッピーハッピー愛するご家族とお幸せに。

奥様は、レスの間、欲求はどう処理されてたのかな?世の中には貴方と同じ考え方を持つ方がいらっしゃると思いませんか。扶養の範囲で働いていらっしゃるって事は、パートですよね。夫はよそ見してレス状態
そんな時、征服欲のある上司が貴方と同じ行動をしたら、つい、なんてね。
まあ、まじめな奥様に、よもやそんなことはできないでしょうが。あなたのお子様は4人とも貴方に
似ていらっしゃいますか?女は自分で産むのだから自分の子供とはわかりますが、ご主人は自分の精子だと確信していらっしゃるんでしょうねw

A子さんも両親から生まれているのです。母子家庭でも母親なら乳を飲ませながら不幸になれとは
決して思いません。結婚して孫も生まれて喜んだら、立派な男にひっかかり、離婚しストーカー呼ばわり
されて、精神病院に入れるか、死んでくれとまで言われる。私が親なら貴方を八つ裂きにしても足りません

貴方のお子様が立派に成長されて、結婚して孫も生まれて、幸せに浸っていたら、男の子も貴方状態。
狂った女と刃傷沙汰。女の子はもっと悲惨。離婚され、ストーカーになり精神病院に
でも、貴方はだれにも文句を言えません。貴方がしたことだから。親の因果が子に報い。

まあ釣りに乗る私も暇ですが、貴方も相当お暇なようで。既婚者なら真面目に生きて、ご家族とお幸せに

この回答への補足

文字数が限られてる中で、出来るだけ私の状況が分かってもらえるよう説明してますが、辻褄が合わないということ全て一から順に説明してはキリがありませんので先の方々への返信を以って説明とかえさせて頂きます。

今週は会社が休みで(こんな中途半端な時期に休みの会社なんてありえないと指摘されそうですね(笑))今日は子供の野球の試合の観戦にきてます。

妻は夫婦生活に消極的で、私がしたい時に応じてくれる程度です。結婚当初から子作り以外はあまり夫婦生活はしたくないとも言われてました。信じられないかもしれませんが私は男のくせに夫婦生活が少なくても苦痛を感じた事無いし、彼女以外の風俗を利用したこともありません。
四人の子供達は私に似てますね。妻を疑ったことなんて一度もありません。

私の望みは出来るなら彼女が自殺してこの世から消えてくれるか、檻のある病院に収監されて私達家族に二度と接触できない場所にいってほしいです。
ここまで私に思われる事をした彼女の因果応報ではないでしょうか。

あなたが彼女の両親なら私を八つ裂きにしたい?私は彼女の両親に平気で他人を傷つけたり、目上の者の言う事を聞けないような無礼で教養もない娘をよく社会にだせたなと文句を言えるなら言いたい位ですよ。

このような女だと見抜けなかった私への因果応報ですよね。

補足日時:2014/07/30 16:46
    • good
    • 6

まだ、閉じてなかったですか。




家族宛に届いた不倫密告の封書を妻が見てしまい、
>出だしがヘン。
家族あてって、「〇〇家ご家族様」とか書かれていたのでしょうか?奥さんの名前くらい
同じ会社で「不倫していたら」調べて知っているはず。
ならば、「不倫密告の封書を妻が見てしまい」という表現は不自然。
こういう文章のゆれは、事実に即して書いていれば起こりにくい減少。つまり
作り話特有のゆらぎだと思います。
>妻から不倫を疑われて困っています。
不倫を疑われて・・・もおかしな表現。本人が書いているのなら、「過去の不倫を
暴露されそうで困っています。
が正しい。

>私は現在38歳。上場企業にて最年少の部長職についております。
部長職は今回の不倫や密告とあまり関係がない。
私は出世頭だから、女に足を引っ張られるのは迷惑だ。と言いたいのでしょうか
わざわざ、いきなりここで悪役キャラを作る意味がわかりません。

>家庭では子供4人の父親です。夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。

子供の年齢が書かれていませんが、28歳で結婚して 29歳で長子
31歳で次子 32歳で 3人目 34歳で4人目だと仮定すると
>4人目出産後はレスでした。
というのも計算が合いますね。

>10年前に中途入社してきたA子に一目ぼれし、彼女をモノにすべく数年の歳月をかけA子を落した時の至福感は今でも覚えています。
質問者は現在38歳で28歳のとき途中入社してきた当時30歳(お礼のなかでA子は
40歳と書かれています)のA子を数年かけて落とした。数年=4年としても34歳で
A子と恋仲になったことになります。

>A子に出会ってから暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました。
これは、4人目の子供が生まれレスだったというのとつじつまがあいます。

ただし>暫くの間だけですが全くのレス・別居状態が続いておりました
というのと>夫婦仲は悪いわけではないですが、4人目出産後はレスでした。
というのと矛盾します。
つまり、レスになってからA子と恋仲になりセックスを楽しんだものと拝察します。


>A子も当時子持ち既婚者でしたのでW不倫。最初はお互いの家庭にばれないよう二人で愛を分かち合うという付き合いでした。お互い強く惹かれあい、これこそが真実の愛と思ったほどでした。

>そして彼女を好きになればなる程、旦那に襲われるかもしれない危険性を考えると彼女がそんな男と暮らしているのに耐えられなくなり、彼女の離婚を願うようになりました。

何度も言いますが。ここがストーリーと心理描写が破たんしてところです。
彼女が離婚してその先どうなるのか・・・これは、質問者さまと結婚してくれと
言うにきまっています。
どこの不倫女性に、夫と別れて愛人と一緒になりたいと思う人がいますか?

>私も離婚したい願望はありましたが、子供と離れるのは辛いし、会社での立場もあるので離婚する気はありませんでした。

こらこらこらこら!
でたらめを書くな。離婚する気がないのなら、そう書きなさい。離婚したい願望は
ありましたなどと紛らわしい表現はやめましょう。

>しかし彼女に離婚を勧めるならこちらも離婚する気があると見せなければ彼女は応じてくれないと思い、離婚するから離婚してくれと思い切ってA子に伝えましたが返事はノーでした。

はい、支離滅裂ですね。離婚する気がないなら、そのままでいいじゃないですか。
彼女に離婚に応じされる意味は?目的は?
だいたい不倫している男は、相手の旦那との接触をできるだけさけるものです。

>私を愛している、死ぬまで一生愛し続けると言っておきながら、私以外の男との間にできた子供の将来を考え離婚はできないなんて、こんな裏切りを許せず、思わず彼女を殴ってしまいました。
さらに支離滅裂。
あなたが独身で、人妻の彼女に結婚を迫っているならわかりますが、
子供4人抱えたオッサンが言うセリフではないですよ。

>彼女の鼓膜は破れ軽度の難聴になってしまったのですが(1か月ほどで治ってます)
ウケ狙いで書いているのでしょうが、立派な傷害罪ですね。

>A子は旦那から離婚を突き付けられ離婚が成立。離婚後までそんな男に養ってもらうつもりかと嫌味を言えば養育費の受け取りを拒否。彼女が私の命令を聞き、言葉は悪いかもしれませんが私だけの奴隷を手にしたのが楽しくて仕方ありませんでした。

ここから先はウソまるわかりで、読む方が恥ずかしい。
さて、
貴兄  38歳  A子40歳   「私は離婚したんだから、あなたも離婚して」
貴兄  36歳  A子39歳   旦那から離婚を突き付けられ離婚が成立
貴兄  35歳  A子38歳
貴兄  34歳  A子37歳   不倫始まる 離婚するから離婚してくれと
                 A子に伝えましたが返事はノー

ごちゃごちゃ脚色して書いてあるか複雑そうにみえるけど、
4人も子供を産ませた妻の身体にあきたアラフォー男がつまみ食いしてみたら
なかなか別れなくなっちゃったというそれだけの話。
作り話にしろ実話にしろ、共感するところが何もないです。
困っているといわれても、自分で撒いた種だから自分で始末するとしか言いようがない。
お金払えばなんとかなる。300万くらいで話はつきますよ。
奥さんには謝る。
でないと、最後は刃傷沙汰。事件になれば警察やマスコミが調べますよ。
民事だとおもってバカにしていてはだめ。

石川達三の古い小説に『青春の蹉跌』という作品があります。質問者さまが
主人公で、最後はつきまとう女を殺します。読んでみてください。

この回答への補足

私の質問文に対して細かく解説頂き、何か辻褄の合うあわないのチェックまで頂きご苦労様です。

手紙は◯家ご家族様名義で郵送されてました。手紙には私が不倫してるという内容で自分の名前は伏せてました。恐らく身元がバレないようにしてたんでしょうが、妻が私に手紙を見せる事を考えてなさそうな辺り馬鹿だと思いましたね。

ちなみにA子と付き合い始めたのは彼女が34.5歳の頃。私の一番上の子供は中学三年生です。

他人には理解できないかもしれませんが、私は子供と離れたくないし、父親が居ない子供達にするのが可哀想。養育費は十分払える収入はあるが妻に金銭の負担をかけさせたくないから離婚する気は全く無かったのです。
でも彼女は子供は一人。正社員でそれなりの収入はある。旦那の稼ぎがなくても生活できるんだから離婚できるだろうと思ってたのに彼女は離婚を拒否。

別れられるのに何故実行しない?私を愛してるなら離婚できるだろと腹がたちました。彼女が私を本気で愛してるなら離婚に最終的には応じるはずと予想し、彼女の私への忠誠度を図りたいがため、色々画策して彼女が離婚追いやられるよう行動しました。

長く彼女と接して分かった彼女の性格は、馬鹿にされたり、◯◯しろと言っても出来ないくせにと自尊心を傷つけるような事を指摘すると、可笑しいほど意地になって実行するんですよ。彼女の性格を利用し、自分が離婚したからと言って、私に同じこと要求するなと命じたんです。
彼女は私と別れたくない一心であなた様が支離滅裂という全てを彼女の意思で実行してきたのです。

しかし、趣味、仕事で忙しくなり相手にしなくなったら彼女が私に対して口答えしたりしてきたのが目立ったのです。私の言う事を聞かない馬鹿な女は要りません。早く別れたいけど、彼女から別れたいというまで付き合ってる方が得策と考え付き合ってやってたらこの密告。人の好意を踏みにじり、家庭を壊すようなA子を制裁しようとして何がおかしいですか。
家族を守る為にA子をどうにかしないといけないのです。

補足日時:2014/07/30 15:53
    • good
    • 11

遊び方を間違えてしまったのですね。



A子は必ず復習を考えてますね。

A子、失う物も もう それ程ないのではないでしょうか? こういう状態になった時、人って何するか分からないですから怖いですよ。  

この度のことは何とかなったとしても、いずれ質問者様にもA子と同じ様な思いをしなければならない日が来る事を覚悟しておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

締め方が分からずすみませんでした。

確かにまずい女を相手にしてしまったなと後悔してます。

私はAは金に執着してるし、子供も抱え、ましてや何の取り柄もない40女が今と同じ条件の会社に就職できるわけないし、彼女自身もそこは理解しているので、自ら会社を解雇される真似はしないと思い高を括ってました。

しかしあれから家にも私にも何のアクションもありません。彼女もさすがに自分の首を締める真似はしないと思えてきました。

しかし彼女がいる限り不安要素が付きまとうのでどうにかしたいと思ってます。それを聞きたくて投稿しました。
まだこれはという回答に出会えてないのですが。

お礼日時:2014/07/30 08:29

実は、私も日本屈指の大企業で39歳で部長職に抜擢された者ですが、実際に振り替えると


当時は夢中で仕事をしていて、女性のことは眼中になかったですね。
逆にそれだから女房が浮気することはあっても、自分が不倫する余裕はなかったです。
それと、一流企業の社風として、社内恋愛は自由でも、不倫は厳しかったですね。
いつのまにか噂が流れ、左遷という例をいくつか知っています。

それと40前に部長というのは、最初の関門であってその先頑張らないと
取締役にもなれない。そういう事例がやまほどあります。

だいたい自分がエリートだと自覚したら、身辺を綺麗にして、職場の女には手を出さない
これ常識だとおもうけど。
ニューヨーク駐在で人妻と仲良くなったやつがいたけど、それ支店長クラスだから
別格かな。でも帰国後、しばらく担当部長で、退職間際なのにまた海外子会社出向。
まぁ仕事もできたけど、有名な女たらしでしたけどね。

彼は、奥さんが優秀で、旦那の不始末は全部奥さんが後始末してましたね。手切れ金
渡して別れてこいとか、やってましたけど。

彼など、途中まではグループ会社の社長コースは確実だったのですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

締め方が分からずすみませんでした。

彼女と知り合った当時はまだ私も一般社員でした。

確かに管理職になってから仕事も忙しく、また収入が大幅に増えたので趣味に費やせるお金も増えた為疎遠状態です。彼女がこれに不満を抱き別れを切り出してくれたらと思ってた矢先の出来事でした。

エリートを意識したら職場の女に手をださないが常識。当時その考えがあれば今こんな状況になかったかと思うと後悔ばかりです。

お礼日時:2014/07/30 08:43

こんな自分の欲のためにA子を振り回し、


面倒になったら「こいつのせいだ。全てはA子が悪い」 あんまりです。

奥さんも奥さんで、質問者さんの本性を知らずにかわいそう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

始めて利用したので、質問の締め方が分からずすみませんでした

長々とかきましたが、最初は愛してましたが、既に説明済みの理由により愛情ではなく私の言いなりになり都合がよく使えたからA子と付き合っていました。

命令に背くこともあり彼女に腹立たしい気持ちになることが多々あり、別れてやると何度も思いましたが、下手に別れて何かされても困ると考え(こういう相談所を見る限り不倫してる女って厄介なのが多いので)、彼女の気が済むまで付き合い、彼女が私に愛想つかして離れてくれるまでは風俗代わりに利用しようというのが正直なところです。

自分の欲望といいますが、彼女だって同じでしょう。何故私が責められるんですか?

お礼日時:2014/07/30 08:09

これは全くのでたらめだと思います。


この様な最低の男が会社の部長職でいる訳がない。
だらしなさが会社に解らない訳がないし、相手の旦那にも奥さんにも解らないでいる訳がない。
最低の人間の作り事だと思います。

この回答への補足

私は家族を守る為に、ストーカーに成り下がったA子と闘う合法的な手段がないものか、それを知りたくてこちらに質問しました。

私を批判する回答が多いので、私はいかにA子が悪の根源か皆さんに分かって頂きたくて、詳細な話をしたつもりですが、私を誤解している方がいかに多いのかを知り、これ以上この質問を立ち上げても効果的に彼女に制裁を加える方法が見つからない気がしてきました。

一旦質問は閉じます。

彼女からあれからアクションはまだありません。出張が続き彼女と殆ど顔も合わせてません。

妻には手紙の事を話しました。
会社の部下からストーカーの被害をうけ困っていたが、家族に迷惑をかけたくないので、会社の人間の嫌がらせの手紙だと咄嗟に嘘をついたと謝罪しました。

妻はおかしな人間に振り回され、生活を脅かされるのは嫌だし、相手にして会社で大事になるのも困るから、もう少し様子を見るほうがと言ってくれてますが、被害を受けてるのに泣き寝入りはできないから徹底的に闘おうと妻を励ましてます。

補足日時:2014/07/28 11:46
    • good
    • 6
この回答へのお礼

嘘ならどれだけ良かった事か。

私は会社で高い評価を頂き、また会社に貢献できるよう努力をしてきました。その結果得られた今の地位だと思ってます。

彼女とは私の空いた少ない時間を使ってつきあってやってましたし、不審に思われないよう慎重に行動してました。

彼女の元旦那が自分の妻の不貞を疑ってたかそこまで知りませんが、セックスレスと無視され続けるのに耐えられないというのが離婚理由だそうです。彼女の元旦那は市内でも馬鹿が集まる学校を卒業してるくらいですから、頭悪いので気付いてないんじゃないかと思いますよ。

お礼日時:2014/07/28 11:18

男女関係のもつれから、地位どころか家庭まで失う。

そういう事態が起こります。

質問者さまは、そういう爆弾を抱えているのです。

彼女の密告は、あなたの上司「支社長」や本社人事部に及ぶでしょう。
いわく「私は彼からこのような仕打ちをうけました。・・・」

上場企業で38歳部長職といえば、2年刻みで昇格してやっとというポジション。
大抵は支社や本社内の異動をくりかえすものです。

中には、東京支社、本社のいったりきたりで昇格する人もいますが。

転勤していたら、多少は疎遠になったかもしれないのに残念でした。

自分の撒いた種、ことに彼女を離婚させるように仕向けたあたりは、必要ないこと
でしたね。それをやったらどうなるか、先の読めない質問者さまとは思えないのですが
その辺が、私からみたら「嘘っぽい」というか「世間の常識と逆だ」と感じます。

いくら真剣に好きだったとはいえ、不倫は不倫のダイナミズムのなかでいいとこどりを
するゲームです。
>不倫の最低限のルールを破り、人の家庭を壊そうとするA子
A子の家庭を壊すように仕向けたあなたは、どうなんでしょう。

これが、文章の内容の通りの事実だとして、質問者さまの思考も同じくこういう非情な
内容だとすると、これはタダではおさまらないですね。

こういうのを男女関係の縺れというのですね。
制裁などやろうものなら、相手は捨て身で反撃してきますよ。

女を甘く見ないほうがいいです。
最後は、会社の前でビラを撒かれたり刺されたりしかねません。
子供の学校の前で撒くかもしれませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

忠告有難うございます。

最終的に彼女が離婚を決意したのです。しかも旦那から離婚を切り出されてですよ。嫌なら離婚しなければよかったんです。私と別れればよかったのです。

しかし彼女はあえて離婚を選択したのです。私が仕向けたなど言い掛かりはやめてほしいです。

社内で評価が低い、ただの事務員に過ぎないような彼女があなた様の仰る行動をとったとして誰が信じるでしょうか。
逆に訳の分からない行動をとって自滅してくれれば願ったり叶ったりですが。

もし私の子供に危害を加えようものなら、全力で阻止します。警察や病院の塀の中に一生入ってもらいたいです。

お礼日時:2014/07/28 11:26

あたなの文章には十分な説得力と緊迫感が十分に伺えます。


なのにも関わらずこれほど釣りと疑われるのは何故かと考えてみてください。
あなたに欠けているものは客観的に見る、です。
ヒントになれば幸いですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

客観的に見て彼女に非があると思ってます。

旦那から離婚を言い渡されて承諾したのも、私に従い奴隷として尽くすといったのも、何より大切なのは私の存在だと、全て彼女の意思なんです。

何を思ったのか逆恨みされ大変な迷惑です。家族を守る為私は戦いますよ。

お礼日時:2014/07/28 11:30

どうかこの質問が釣りでありますように.........



もし釣りでないのなら、あなたに一刻でも早く逝っていただきたい。

そうすれば、あなたの奴隷に成り下がった惨めな彼女も、彼女の子供も、騙され続けたあなたの奥様も、こんな非人道的な行為が出来るあなたのDNAを半分貰ったお子さん達も、きっと幸せになれる。

本当に今すぐにでも事故にでも遭って逝っていただけたら、少なくてもあなたのお子さん達には何も気づかれずに成長していってもらえる。

こんな人が人の親だなんて、信じられない。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難うございます。

夢であるなら覚めてほしいです。

彼女の行動は惨めで哀れですが、彼女は私という尽くせる相手がおり幸せだったと思ってます。ただ私に逆らう事により私を敵にまわしたのは彼女の自業自得。それを逆恨みして何故私の家族に牙を向けるのか彼女の神経が理解できません。

私は一時、彼女とその子供と三人で暮らしたいと思っていた時期もあり、彼女の子供を含めて遊びに行ったりもしてやりました。
子供は私に懐いてくれ(彼女が旦那と接しないよう私が注意したので、母親ベッタリの子供も必然的に父親を避ける形になりました。私は彼女の子供に自分が父親だと名乗ってたので、彼女の旦那を他所のおじさん程度にしか思ってないそうです)、私もよい父親を演じてましたが、私には四人の実の子供がいるのに他人の子供を可愛がるなんてと思うと、彼女の子供を可愛がる義理もないし、ましてや憎き旦那との間に生まれた子供だと思うと存在すら許せず、私はそれっきり彼女の子供にはあってません。
彼女にもはっきり理由は伝えました。

短期間でしたが、彼女や彼女の子供に幸せを与えられたと思ってます。

これからは私の本当の家族を大切にしたいので、逆恨みしてる彼女から家族を守りたいと思ってます。私が居なくなれば金銭的にも家族を苦しめる事になるので死にたくないですし、死ぬつもりもありません。

お礼日時:2014/07/28 09:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!