グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいことってなんでしょうか?

気になる男性が今学業の方で忙しいのですが会ったときに女性に何をされたら嬉しいですか?
まだ確定ではないのですが今週末に会うかもしれないので何かしたいんですが自分で考えても男性が喜ぶことがわからなくて質問しました。

回答者様がされて嬉しいことで良いので回答お願いします。

A 回答 (6件)

小細工では無くて、

正直な貴方が一番大事なんだと思う。
喜ぶ事をしたい。
その反対には、
喜ばない事は避けたい、がある訳でしょ?
もっと言えば、
何となく遠ざかっている彼を取り戻したいんだよ。
連絡の頻度も減った。
遊ぶ日にちも未だに決められない。
気付いたら、
されたら嬉しい事を考える事が、
いつの間にか片思いの貴方の「不安解消」になっている事。
それはあまり嬉しくないかもしれないよ?
貴方は、
彼に片思い「させて」もらっているんだよ。
悩まされている側でも無いし、疲れる側でも無い。
まずそう整理する
もし週末に出会えたなら、
就活中の彼を丁寧に労わってあげる。
直ぐに空いている時間が無いか?なんて聞かない。
就活や研究で忙しいだろうけれど、
自分を大事にして欲しい(気分転換もして欲しい)。
私が何か力になれそうなら、
遠慮無く言ってくださいね、と。
そう伝えるんだよ。
そして、
久々でも彼と会えて良かった事。
本当に心からそう思っている事。
貴方にとっては、
片思いの彼に短時間でも会えた事自体がプチハッピーである事。
それが彼に分かるように、笑顔の貴方として会うんだよ。
今の貴方に出来る(する)事なんじゃないの?
どうしてもモノ的に何かしたいなら。
彼の健康慰労面から栄養ドリンクでも差し入れすれば良い。
ありがとう!これ飲んで頑張るよ!
そう言われたら貴方も嬉しいでしょ?
余り難しく考えない。
貴方にとっても、
久々に彼に会う事でホッと一息が付けるような、
そんな穏やかで有意義な時間にするんだよ。
大切にしてみて☆
    • 0
この回答へのお礼

本人に聞いてみることにしました。
回答ありがとうございました。

程よく冷えた、ドリンクを渡して、「忙しくても、体だけは、大事にしてね」。

と言えば、それだけでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴方がオンナで相手がオトコなら...“わかる”でしょ。

忙しい相手なら“面倒くさい”事や“余計な手間”は省きたいものですよね。

オトコが『一番喜ぶ』のは何かを判っていながらその『一番喜ぶもの以外で!』なんて都合よく考えるから判らなくなるんだよね。
    • 0
この回答へのお礼

あの忙しい男性にとって、相手の女性が自分の好みのでしたら、何をされても嬉しいと思います。

逆の場合、ほかの回答者の仰った通りと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本業(ビジネス・学業)の場では、「スケジュールや段取りを乱さないで!」となってしまいます・・・。

それが終わった後の、本業以外の休憩時間や食事時間なら、冷たい飲み物とかもらって、空き容器を残してまた再始動、とかリフレッシュとしていいのですが。

忙しい人にとって、リフレッシュとインタラプト(割り込み)とは紙一重になるんです・・・。

少なくとも、忙しい中でお会いするので、さらに気を使って疲れることなく、リラックスして休みたい気分なのをサポートしてあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

ずっと一緒にいたいオーラを出し続けていればいいと思います。

• 0
この回答へのお礼