プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女です。
付き合って5ヶ月、彼氏と3回お泊りしたのですが、まだエッチしてません。(私は処女です)東北と関東で遠距離恋愛をしているので会う度にお泊りになります。
全く手を出してこないわけではなく、キスしながや胸や下に下着の上から触れられたりはしていますが、それ以上はなく、そのままくっついて眠ります。(寝よっか、といわれるので)
処女ということは伝えていますが、別にするのが嫌なわけでもないですし、触れられて拒否しているわけでもないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛経験そこそこ。

40代×1男です。

私にも似たような経験があるので、その時の感情を思い出して列挙してみます。

・あなたをすごく大切に想っていて、結婚するまでSEXしようとは思えない。
・純愛なのでSEXに対して嫌悪感さえ抱いている。彼女を汚してしまうと思っている。
 でもなぜか胸とかに触ることはできます。不思議です笑
・SEXしてしまうと、この純愛が壊れそうで怖い。
・童貞でやり方が分からない。
・避妊具を用意していない。(ラブホなら関係ないけど)
・彼女の眼を閉じた時の顔に幻滅した。
・自分のアレに自信がない。
・包茎なんじゃね?

簡単に言えばチキンで男らしくないですが、あなたを大切に思うあまり行動に移せないのかもしれません。
面倒だとは思ってもいないし、勃っているのに我慢しているのでしょう。
これを誠実と受け取るか、臆病者と受け取るかは人それぞれ。
あなたの方から「してもいいよ」って言ってあげれば先に進みます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実は前々回の旅行の時に、避妊具を持ってきてないんだよねーって言われたんです。その時はそういう流れになることを予測していなかったと言われました。
普段から何事も私優先に考えてくれる人なので、彼の誠実さから大事に思っての行動だと信じたいと思います。眼を閉じた顔に幻滅…これはショックですね(笑)

次回は彼に任せるだけでなく、自分から少し勇気を出していこうと思います!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 16:27

真剣ではないから手を出すと面倒。



大事にしているので付き合って5か月くらいではしない。
実は別に本命がいるのでいざという時に何もしていないと、貴方に発言させるため。
しないと出来ないのでは意味合いが違います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に本命…それは怖いですね。
色々考えられるんですね、参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 20:29

恐らく、彼も経験が少なく自信が無いのではないでしょうか。


もしそうでなく、男性機能が低いとすると問題ですからね。
今度あったときに彼のものを触ってみたら如何でしょう。
初めて触るけどと言いながらでも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が経験がないため、相手をみてもよくわからなかったのですが、その可能性もあるんですね。
私から触って向こうが引かないか心配なのですが、チャレンジしてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 19:47

知り合いの女性で、数年前の話です。


彼女が勤務を終え、帰宅途中の出来事です。
私鉄の最寄り駅からアパ-ト迄の間、ストーカーらしき
人物に毎日つけられ困っていました。
時には駅前の交番の警察官と
アパートまで同伴して貰っていました。

その話を聞いた同僚の彼氏は、自分から残業がない日には
同行して彼女を送り届けていました。
玄関先で帰る事も有ったり、お泊まりする事もあった様です。
しかし、お泊まりに日も一度も関係を持つことが無かったそうです。
数年後彼女らは結婚しました。

その話を後日聞かされ、彼の節度有る態度に感銘しましたし、
今時でもそんなにまで、女性を労れる心を持っている男性がいるのに
驚いた事が有りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても素敵な話をありがとうございます。
そんな風に彼女のことを思って自分の欲求を抑える男性もいるんですね。嬉しくなりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 19:36

彼が止めようとした時に「続き…しよ?」と貴女が言えば万事解決。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、ですよね!そのセリフを可愛く言えるかが心配ですが、、やめて欲しくないことを伝えていかなきゃですね、がんばります!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 16:33

私自身はゲイでもDTでも在りませんが、ナニが弛い彼女とするのが面倒なときが多いです。


事務的にする時さえあります。
気にせず放置してたらいいんでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり面倒と感じることもあるんですね。相手が初めてだと余計面倒だったりしますよね。放置して相手がそのまま離れていってしまったらどうしよう、という不安もあります、、。面倒と思われないためにはどうしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2014/07/23 16:31

>旅行で手を出してこない彼の心理



推測しますと、おおよそ下記の事柄が考えられます→お二人の交際の将来をに繋がる大切な事であり、観察と打診にて原因の推定、さらには話し合いによる今後の対応を双方が理解納得する事が必要では?

◇キッチリとしたステディな関係に成るまでは(両親への紹介・結納・婚約),男の責任、貴方への誠意として、性的な事を我慢・控えたい。

◇貴方を、交際を真剣に大切に思うゆえの愛情&ケジメとして<処女>を守って上げたい。

◇誘って断れたくない→臆病、ミエやプライドが高い。

◇自信がない(童貞またはトラウマが有る)、ED、性器やSEXにコンプレックスとか・・・

◇良くも悪くも、潔癖症や神経質から(妊娠や性病への恐怖・危惧)SEXや女性器にマイナスイメージがあり、自分からは手を出さない。

◇交際の将来や進展に迷いが有る、都合の良い恋人としてのストックにキープしてるが、未だ貴方一人に決め、結婚や婚約を決心していない。

等々の重複や相反する面も含め、絡み合った心理や対応だと思いますが、遠距離とは言え、お泊りを3回も誘う、実行しているのだから、優しさと優柔不断、慎重と臆病、本気か都合の良い関係か・・・質問文だけでは判断が難しいです。
大事な人、大好きな人、交際を続け、お互いの信頼と愛を育むなら→貴方の気持ちを打ち明け、相手のホンネを聞き出す、真剣に話し合うことが必要な時期では?


Alook250 様にとって、彼の行動が貴方を大切に思うゆえの慎重な優しい我慢でありますよう、そして話し合いが相互に理解納得を深め、良き方向に交際が進展しますよう、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
色々な原因が考えられますね、受け身でらやく彼の思いを聞いて自分自身も伝えていかなくてはいけないですね。
私にとって彼はとても大事な人なので、お互いに話し合って仲を深めていけたらと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 16:22

手を出してこない、というよりは最後までしない、ですよね。



彼は経験済なんでしょうかね?
彼に原因があるとすると、

彼も童貞の場合、それ以上の進み方がわからない。
ということも考えられます。

また、緊張のあまり勃起せず「ダメだ・・たたない・・」となって
「寝よっか」となってしまうのかもしれません。

あとは自分のモノの大きさとかに自信がなくて、
こんなんじゃ嫌われるかも・・・となっているのか。

これらの場合だと、あなたがリードしていくしかないのかも。
でもあなたも初めてですもんね。難しい。



あなたに原因があるとすると、彼があなたの表情とか反応をみて、
「あれ?気持ち良くないのかな」「怖いのかな」って感じて「寝よっか」と
なってしまうのかもしれません。

嫌なわけでもないし拒否してるわけでもないけど、
積極的に彼としたいわけでもないんじゃないですか?

「やるならどうぞ」

みたいな姿勢だと、男も盛り上がらないと思います。

気持ちいい、もっとしたい、ということを伝えれば、
彼も「寝よっか」にはならないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は最近まで彼女がいたので、直接聞いたことはないですが童貞ではないと思います。そして、キスしている時など彼が反応しているのも気付いています。
やっぱり私の反応ですかね。自分からキスしたりハグしたりするようにしてるんですがどうもその先は分からなくて緊張してしまって、固まってしまってるのかもしれません。
もっとしたい、伝えるのは恥ずかしいですが、、がんばってみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 16:18

あなたが大切だからでしょ。



誘惑したら落ちちゃいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと私から誘ってみればいいんですかね。次の旅行ではがんばってみます!(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 16:08

旅先で疲れたり、歩きにくくなっても困るじゃないですか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね。遠距離で彼に会うのが毎回旅先なもので、それ以外に機会がなくて。もっとゆっくりする時間があればいいのですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/23 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A