プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。使い捨てコンタクトの購入を考えている者です。

 以前、近所の店で購入して使っていたのですが、高かったのと、視力があわなかったので、今度は大宮で買いたいなと思っています。

 大宮駅西口周辺のお店で、使い捨てコンタクトを購入したことのある方、そのお店の評判、店員さんの対応、眼科医の診察料、コンタクトの値段、等々を教えていただけませんか?

 ちなみに、「ビックコンタクト」には行って見ましたが、親切に対応してくださって、よかったのですが、他のお店の方が安いのかな?でもその分、対応は悪いのかな?などなど、どこにしようかと決めかねています。

 よろしくお願いします。
 

A 回答 (2件)

こんにちは。


西口ではないのですが、↓URLをご参考ください。
私が行ったのは、違うこのお店の店舗ですが、
とても対応も良く、ワンデイがとても安く買えました。
店舗によって違うのかもしれませんが、
HPをプリントアウトして持っていくと、クーポン代わりになるようです。

参考URL:http://www.bestmegane.co.jp/html/store_oomiya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね、今までコンタクト専門店ばかり考えていたのですが、眼鏡専門店というのもありましたね。

 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 10:21

西口でしたら、メガネドラッグは如何でしょう?



参考URL:http://www.meganedrug.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ははー。それがありましたか。アルバイトで西口に行くついでに買えそうですよね、、。うん、うん。

 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!