アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日中にロタ島に行きたいのですが、大手旅行会社から航空券を取り扱っているところなど20社ほど電話をして、ユナイテッド航空にも問合わせたのですが、満席と言われてしまいました。
日程としては来週なのですが、帰りの便がないそうです。出国はずらせるのですが、帰国は仕事の都合でずらすことができません。
こういった状態でキャンセル待ちされた方いらっしゃいますか?

グアム-ロタ、または、サイパン-ロタでユナイテッド航空以外に飛行機は飛んでいるんでしょうか?
どうしても行きたいと思っているので

A 回答 (1件)

日本はどこから出発するのでしょうか?



成田なら、グアム行きはデルタ・ユナイテッド・JALが飛んでいます。
関空なら、グアム行きはデルタ・ユナイテッド・大韓航空です。

グアムからロタへはユナイテッドかフリーダムエアがあります。
フリーダムエア:http://freedomairguam.com/

またフリーダムエアはサイパンからも出ていますので、グアムまでの便が厳しいなら、サイパンからならいけるかもしれません。

サイパン便は
成田または中部(セントレア)からデルタ便があります。

この回答への補足

成田です。フリーダムエア利用したことありますか?
予約などはできるのでしょうか?
調べると、とても適当な会社のようで・・・

補足日時:2014/07/24 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!