アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人になる条件を教えてください。

またイメージも教えてください。

「画像あり。この人はどこをかえたら美人にな」の質問画像

A 回答 (7件)

じゅうぶん美人に見えます。

(私から見て…ですが)
このままの方がいいと思います。
下手に手を加えるよりかかなり良いと思います。
モデルさんか何かの方ですか?
フォロアーさんなのでしたら、そのままで美人ですよ!と言ってあげてください。
綺麗な顔をいじるのはもったいない( ̄Д ̄)
    • good
    • 0

既に、万人ウケの良さそうな、結構な美人だと思います。


おそらく美人と見なされているような芸能人の多くも、ノーメイクや薄いメイクならそのくらいの「美人」度で、後はメイクで磨き上げているだけでしょう。

ですから、もしそれらの芸能人のような「美人」になりたいなら、「ヘアやメイクを今とは変える」という方法になると思います。
その写真の方と似た顔立ちの美人芸能人のヘア・メイクを参考にすると、うまくいき易いかもしれませんね。戸田恵梨香とか、意外と板野友美なんかにも似ていると思いますよ。この辺を参考にしてみては。

でも個人的には、今のままで充分可愛いと思いましたけどね。自然なヘアスタイルも似合っていますし、あんまりガーリー過ぎないナチュラルなシャツも清潔感があって好感が持てます。
欲を言うなら、もう少し髪を整えるといいかもしれません。今のままだと寝起きにも見えてしまいそうなので。自然なテイストは生かして、クセっ毛を少し矯正するくらいでいいと思います。
    • good
    • 0

敢えてですけど、もう少し笑顔で写ればより美人に見えるのではないでしょうか。



あと、髪色を少し茶髪にしてみるのもいいかなと思います。
    • good
    • 1

ビジュアル的には問題なし


てかかなりいいと思います

あとは内面がどうか

人を思いやる気持ちがあれば完璧だと思います
    • good
    • 0

「どこを変えたらいいか?」と考えるその心を反省することが


美人の条件でしょうね。

何も変えなくても
自分の力で輝ける女性が
この世で一番美人ってものよ。
    • good
    • 0

写真の撮り方を変えれば美人になります。


カメラの位置は、もう少し上がいいですね。
    • good
    • 0

性格と心のゆとりさ・・ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!