アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で復讐をテーマにしたものだと
思うのですがタイトルを探しています。

内容は自宅に強盗のような集団が
普通に来客を装ってチャイムを鳴らして
旦那が出るのですが不意をつかれて
やられてしまいます。

その後家を物色して
奥さんは乱暴された上に殺されてしまいます。たしか子供はその場面を写してはいませんが殺されてしまったと思います。

その後一命をとりとめた旦那が
復讐を始めるのですが、この旦那、
実は普通の人ではなく
元々特殊な訓練を受けた人なのです。

犯人を見つけ出し
意識を失わないように特別な
薬を使って死ぬ寸前まで起きたままで
拷問をします。

結構有名な俳優さんだったと思うんです。

そこまで古い映画ではないと思います。

少ない情報ですみませんが
もし分かる人いましたら
この映画のタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

「完全なる報復」かもしれません。


こちらでご確認を。
http://movie.walkerplus.com/mv47178/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこれです。
よくあれだけの説明で分かりましたね。
凄い!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!