アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近髪を切りました。
今まで前髪も顎下まであったのですが、眉毛辺りまで切りました。
それからなんですが、毎朝起きる度に内側(おでこに当たる部分)の前髪だけが縮れて、引っ張ると切れてしまいます。
今までそんなことは一度もなかったのに、なんかザラザラしてるなぁと思い引っ張ったらブチブチ!!っと切れてびっくりしました。
何故ここだけがそうなるのかもわかりません。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、原因や対策を教えて下さい(´・ω・`)

A 回答 (2件)

前髪もしっかりリンスやトリートメントをしていますか?



前髪はシャンプーだけしてリンスなどは忘れがちですが、1度入念にしてみてください!
前髪はおでこの皮脂などで油っぽくなりやすいので、すすぐのも入念に◎
    • good
    • 0

前髪切ったのと同時に縮毛矯正しませんでしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!