以前からずっと行ってみたと思っていた占いのお店に行こうと思っています(*^^*)
でも家の近所のお店だと、どこも金額がすごく高くて、わたしのバイト代じゃ支払うのがキツイです。。。
バイト代を全部占いのお店で使うことはできないので、使えるのはできれば3千円、マックス5千くらいまでなんですが、安いお店だと当たらない、とかあるんですか??
できれば3千円だと嬉しいです。。

大阪住みなので、もし市内(できれば心斎橋とか本町とかのあたり)で3千円でも占ってもらえるお店があるようでしたら教えてください(><;)

A 回答 (2件)

心斎橋にある占いRaysは良いと思います。



一番安いメニューだと1,000円です。

何をどこまで占って欲しいかにもよると思いますよ、料金は。

Raysさんだと占いたい事柄の件数で料金が変わる時間帯もありますが、大体の店は時間で料金が変わる体系ですね。

Raysさんだと3,000円なら三件の事柄か30分(時間帯によるので、どちらが良いか分からなければ電話して相談を)、1,000円だと一つの事柄を占う、という感じになります。

占いは初めてのようですが、私的には時間は長めに取っておいた方が良いと思います。

意外と話しているうちに色々出てきて、私は一時間くらいないとダメですね、これは人によるので質問者さんも必ず一時間取らないといけない訳ではないですよ。

ちなみに一時間だと5,000円ですが、多分これは破格です。

相場だと安めの店でも大体10,000円はします。

安いと当たらないのか、ということですが、そんなことはないですよ。

私は電話対面含めて色々な店行きましたが、結局通っているのは一番お安いRaysさんですから。

キャリアも長い先生で、リピーターも多いですし、鑑定の視点も鋭いというか、とにかく私はすごいと思っています。

対応もきちんとして下さると思うので、コースなどどれにしたら良いか分からないようであれば、直接電話してみても大丈夫ですよ。

長くなってしまってすみません、参考になったなら良いのですが。
    • good
    • 0

近所のお店で占ってもらうために、毎月少しずつ貯金したら?


当たる(といわれる)所ほど高くなります。

安物買いの銭失いという言葉もあります。
当たらないから他の店に・・と繰り返しているうちに、結局高くつくものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占いって本当に当たるの。私が一番インチキだなと思う占いはタロット占いで

占いって本当に当たるの。私が一番インチキだなと思う占いはタロット占いです。

Aベストアンサー

占いは50%しか当たりません。
だからインチキではないんですよ。「占い」とはそういうものです。
中には「私の占いは絶対当たる!」と言ってる人もいますけど、だったら「占い」ではないんですよ。それは未来であれば「予知」の類になるんじゃないでしょうか。

私は占いに「絶対」はないと思っています。
参考までに聞く程度のものですから。

Q名駅、栄(名古屋栄占い)辺りで占いのお店でイシモリ占いを!

イシモリ占いのオジサン?タロットはやらないけどよく当たると聞いたのですが、お店がわかりません。ご存知な方よろしくお願いします。ちなみに私は大阪に住んでいます。詳しく教えていただけますとありがたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

中日ビルの3Fにあるところでしょうか。名古屋では「中ビル」とも呼ばれます。
http://www.ishimori-uranai.com/rireki.htm
エスカレーターで3Fまで行ってから反対方向へ進めば文房具屋があった筈。
突き当りを右へ進めばUFJのATMがあります。その付近でURLの写真の方など3人ぐらいで占いをしてますよ。
囲いがなく占いをしているので、知り合いに見られたら気まずいだろうな~と思います。

名古屋駅を出てから地下鉄まで5分ほど。東山線(黄色い線がマーク)で栄駅まで2区なので直ぐです。
http://chunichi-bt.or.jp/access.html
12・13番出口徒歩1分は間違いないです。が、迷うと思いますので栄で降りたら進行方向突き当りの出口に向かってください。
改札を出たら右を見ていれば案内板が出て来ます。改札の駅員さんに訊いたほうが確実ですね。
地元人を装いたければ名古屋駅も「めいえき」と言えば大阪の人と思われません。

Q予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。 今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました

予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。


今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました。


5分前に予約した旨を伝え、席に案内されました。(4日前に予約、完了メールも受信済み)



「〇〇が来るまでお待ちください。」と言われ
10分後に
「お時間大丈夫ですか?もう少しお待ち下さい」
結局25分待たされた後

「今日は来れないようです。来週の木曜は必ず来ます」と言われ唖然。

理由を聞いても連絡がつながらない…ゴニョゴニョ言われて(片言の日本語で会話が成立せず)

「他の占い師ならいますが?」と粗品を渡されました。(受け取り拒否)

指名した占い師が良かったので、よくわからない占い師にお金は払いたくない理由で断りました。

その時は、こんな事あり?と頭に血が上り納得できないまま帰宅しました。


正直、電車賃と時間をかけて行ったのに…とかなんなの?とすいませんでしたの謝罪だけで済まされるのが納得がいっておりません。


みなさんならこんな状況だとしたら、その後どうされますか?

Aベストアンサー

きちんとした占い師さんなら前もって他の日にしてくれと言うと思います。
体の調子が悪いとか当日の都合でどうしても来れなくても連絡くらいしてきてもよさそうですよね。
二度と行かない方がいいと思います。きちんとした占い師さんは人からの紹介や口コミが確実かなーと思います^^

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報