以前からずっと行ってみたと思っていた占いのお店に行こうと思っています(*^^*)
でも家の近所のお店だと、どこも金額がすごく高くて、わたしのバイト代じゃ支払うのがキツイです。。。
バイト代を全部占いのお店で使うことはできないので、使えるのはできれば3千円、マックス5千くらいまでなんですが、安いお店だと当たらない、とかあるんですか??
できれば3千円だと嬉しいです。。

大阪住みなので、もし市内(できれば心斎橋とか本町とかのあたり)で3千円でも占ってもらえるお店があるようでしたら教えてください(><;)

A 回答 (2件)

心斎橋にある占いRaysは良いと思います。

一番安いメニューだと1,000円です。

何をどこまで占って欲しいかにもよると思いますよ、料金は。

Raysさんだと占いたい事柄の件数で料金が変わる時間帯もありますが、大体の店は時間で料金が変わる体系ですね。

Raysさんだと3,000円なら三件の事柄か30分(時間帯によるので、どちらが良いか分からなければ電話して相談を)、1,000円だと一つの事柄を占う、という感じになります。

占いは初めてのようですが、私的には時間は長めに取っておいた方が良いと思います。

意外と話しているうちに色々出てきて、私は一時間くらいないとダメですね、これは人によるので質問者さんも必ず一時間取らないといけない訳ではないですよ。

ちなみに一時間だと5,000円ですが、多分これは破格です。

相場だと安めの店でも大体10,000円はします。

安いと当たらないのか、ということですが、そんなことはないですよ。

私は電話対面含めて色々な店行きましたが、結局通っているのは一番お安いRaysさんですから。

キャリアも長い先生で、リピーターも多いですし、鑑定の視点も鋭いというか、とにかく私はすごいと思っています。

対応もきちんとして下さると思うので、コースなどどれにしたら良いか分からないようであれば、直接電話してみても大丈夫ですよ。

長くなってしまってすみません、参考になったなら良いのですが。
    • 0

近所のお店で占ってもらうために、毎月少しずつ貯金したら?

当たる(といわれる)所ほど高くなります。

安物買いの銭失いという言葉もあります。
当たらないから他の店に・・と繰り返しているうちに、結局高くつくものです。
    • 0