アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと昔にyoutubeである動画を見ました。
最近その動画を思い出してまた見たいと思ったのですが、キーワードが分かりません。

その肝心の内容ですが、(曖昧)
モンスターハンターの「ような」動画ですが、実際のものよりとっても綺麗なグラフィックなのです。
ハンター(のようなキャラ)が密林みたいな所を小走りに進んで、近くにアプトノスみたいなのもいます。
装備の揺れや、日差し、キャラの動きがとってもリアルだったのを覚えています。
戦ってるシーンはなかった・・・と思います。

OPでも、HDバージョンでも、中国版でも、SkyrimのMODでも、もちろん実写ものでもありません。

もし心あたりある方は、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「モンスターハンターフロンティアオンライン」の初代(第一弾)ベンチマークですか?





参考URL:http://cog-members.mhf-g.jp/community/benchmark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
似てるけどちょっと違うかな~、て感じです。
でもこの動画も素晴らしいです。

お礼日時:2014/07/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!