旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

お付き合いしてるわけでもない男性とそういう行為をしてしまいました。
今月6日、生理一日目に行為がありました。血はまあまあ出ていました。
が、避妊具をつけずに10分ほど挿入してしまいました。相手は遅漏で中には出していません。

次の生理予定日は来月10日なのですが、本日26日に少量の出血がありました。(さきほど確認できたばかりなのでこれからどうなるかわかりませんが、今のところ拭いたら少し付着する程度の量です)
アプリで見ると本日26日は妊娠可能のマークがついていて、明日27日は排卵日となっています。
こういうことに疎くてわからないので、焦っています。
ネットで調べると、妊娠の初期症状なのかもしれないし、排卵出血なのかもしれないし...。
これは妊娠という可能性も低くはないのでしょうか?

混乱して文が乱れていることと、本当に情けない内容で申し訳ありません。
相談できる人が周りにいないので、こういうことに少しでも知識のある方教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

生理初日が6日で、次の予定日が10日ということは、周期が30日以上あるんですよね?

そして、排卵予測が今日明日辺りとすれば、6日の行為で妊娠するはずがありません。

が、予測はあくまでも予測でしかなく、次の生理が来て初めて妊娠してない事が確認出来ます。

それでも心配で待てないのであれば、行為後3週間経ったら検査薬を使用してみては如何でしょうか。
    • 0

生理一日目に行為がありました>

これが本当に生理なら、妊娠の可能性はかなり低いです。

アプリで見ると本日26日は妊娠可能のマークがついていて、明日27日は排卵日となっています。>
この通り、排卵日前後が妊娠の可能性が高くなります。
卵子の寿命が1日、精子の寿命が数日と言われていますので、排卵日の数日前から1日後が妊娠し易いことになりますので。
    • 0